teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジャズ研とは・・・

 投稿者:あり得ないピアノ  投稿日:2009年 2月27日(金)21時02分23秒
返信・引用
  ラブアンドピースジャズオーケストラにいたおっちゃんですが、今、富大にラブピが無いなと思っていろいろ検索してたら、ここにたどり着きました。皆さんは、ラブピの後継者ですか?  
 

去年は

 投稿者:みなもn  投稿日:2009年 1月14日(水)20時49分9秒
返信・引用
  まぁ最近部室に顔を出してないあたしが言うのもなんなんだけど、
去年はセッション納めとか忘年会はやらなかったのかな?

もうちょっと体調が回復したらまた多分楽器と戯れに行きますね。

あと、今斉藤さんのドラムセットがあるらしいんだけど叩きたいな、、、
じゃなくて、あたしのシンバル、黒いシンバルケースに入ってるやつ、
あれ、ドラマー限定で使っていいよん。
でも使ったらちゃんと元に戻しておいてね。
ジャズ研のシンバルとは比べ物にならないくらいいい音が出ます。

家で引きこもってひとりでめそめそしてるなら吹きたいんだけどな。。。
 

(無題)

 投稿者:くろ  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時09分58秒
返信・引用
  近々伺うと言ったのになかなか部活を見学に行けなくてすいません。
今日部室を伺ってもいいですか?
 

Re:

 投稿者:くろ  投稿日:2008年12月11日(木)22時38分59秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

お返事ありがとうございます。
では近々伺いたいと思うのでその時はお願いします!
 

くろさんへ

 投稿者:ごう  投稿日:2008年12月 9日(火)18時12分36秒
返信・引用
  返事が遅くなりまして申し訳ありません。HPへのアクセスありがとうございます!
見学はいつでも気軽に来て頂いてよいですが、夕方以降の方が人が集まると思います。
ぜひ一度、見に来て下さい。お待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:くろ  投稿日:2008年12月 7日(日)17時09分55秒
返信・引用
  突然すいません。
もう12月なんですが、近々部活を見学に行っても大丈夫でしょうか?
 

ライブデザインジャズオーケストラ LIVE VOL.2

 投稿者:あらあらメール  投稿日:2008年10月19日(日)10時33分32秒
返信・引用
  JAZZ研の皆さんこんちは!

僕の主催するライブデザインジャズオーケストラが
11/23(日)にアーティストでライブを行います
JAZZ研のOB(荒川・曽我・たくろー)や現役生(バーボン・しゅう・ななみちゃん)も
出演しますし、皆さんで是非いらして下さいな!

チケットは売り切れ必至なので早めにメンバーの方に予約いれといた方が
いいですよ
 

ビッグバンドトラストの前日

 投稿者:フィールド・ハラー 岡本メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)15時51分20秒
返信・引用
  富山大学のみなさんこんにちは。
ビッグバンドトラストのゲストにやってくるバンドによる単独ライブです。
富山ではなかなか聞く機会のない本格的アンサンブルが眼の前で聴けるチャンスです。
楽器をやっていらっしゃる方にはぜひとも聞いていただきたいライブですので、お誘い合わせの上ぜひお聞き逃しなく!

★★★Jazz Factory SCAT 35th Live!★★★
<横浜の夜を飾った、オシャレでスリリングな8重奏団、北陸初登場!!>

9月 13日(土) pm 7:00 start
前売・予約 一般¥2,500 小・中学生 ¥ 1,000(いずれも当日500円高)1ドリンク付

at Jazz Factory SCAT (高岡市小泉新1-1 phone0766-36-8108 http://homepage2.nifty.com/scat ) ⇒五福からでしたら車で20分くらいで着きます

Bay Area Jazz Ensemble(ベイ・エリア・ジャズ・アンサンブル)
リーダー・トランペット:辰巳哲也 http://members3.jcom.home.ne.jp/dadriemusic/
トロンボーン:三塚知貴 http://sound.jp/mitsuka/index.html
テナーサックス:渡辺恭一 http://www7a.biglobe.ne.jp/~babisun/afterenter.html
バリトンサックス:長島一樹 http://www.waseda.jp/student/weekly/contents/2008a/1155/155f.html
ピアノ:八木隆幸 http://www12.ocn.ne.jp/~t.yagi/
ギター:駒村光 http://homepage2.nifty.com/booboopikaru/
ベース:川本悠自 http://sound.jp/yujik/index.html
ドラム:諸藤一平 http://tokyo.cool.ne.jp/ippey73/profile.html

20世紀半ばにアメリカのウエストコーストで、盛んだったスタイルのアレンジを現代に再現するグループ。
2003年に東京の若手実力派ミュージシャンを集め結成。毎週土曜日横浜ランドマークタワーでのレギュラーライブは人気を呼び、2004年から3年間にわたり演奏の密度を高めてきた。
当時のオリジナルアレンジを忠実に演奏し、ビッグバンドを髣髴とさせるアンサンブルとコンパクトな編成ならではの自由さが同居。
日本では見過ごされがちだったスタイルに改めてスポットライトを当て、新鮮な感動をもたらす。

★★★ご予約はメールにて承ります★★★

http://homepage2.nifty.com/scat

 

あしたは

 投稿者:たけうち  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時46分20秒
返信・引用
  いよいよ合宿。

寝坊したら、鬼の副部長の鉄拳が待ってますよ笑
 

あの兄貴がやって来る!!!

 投稿者:tetsu  投稿日:2008年 8月 6日(水)17時47分0秒
返信・引用
  キング・オブ・ロックンロール、ブライアン・セッツァーが自身のビッグ・バンドを率い、ブライアン・セッツァー・オーケストラとして金沢にやって来る!!!

ブライアン・セッツァー・オーケストラ 金沢公演
2009年1月26日(月)石川厚生年金会館 19:00開演

ビッグ・バンドの迫力満点なスウィング・ロック・サウンドが北陸で聴けるとは!!!
ロックンロール、ロカビリーとジャズ・ビッグバンドが融合した唯一無二のサウンドを生で楽しめるこのステージ、見逃せません!!!


そういえば、このブライアン・セッツァー、実は1993年に弾き語りソロツアーで、なんと!、富山駅前のcic・いきいきKANホールに来ていたのです!!!
自分は当時まだ5才だったので生の彼を見逃していますから、十数年の時を経てやっと念願が叶うのです(笑)。

じわじわとロックンロールの血が騒いできました....ヤバいぜ!!!
 

レンタル掲示板
/7