teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんち!

 投稿者:おーやま  投稿日:2009年10月10日(土)08時48分26秒
  こないだのライブ良かったよ!

明日は、やらまいかミュージックフェスティバルなのです。
お暇がありましたらザザシティ中央広場14:00、KCS観に来てくだされ!!
 
 

それは…

 投稿者:aisoメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)03時34分21秒
  間違いなく僕の動画ではありませんよ…。。。
タッピングと早弾きはしたことありませんもの!
同じタイトル曲の別物ですね~。
期待に副えず申し訳ありません。。。

http://aisostandard.hp.infoseek.co.jp/

 

こんにちわ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 1日(月)17時00分25秒
  とある動画のサイトでインストっぽいシーンがあったので{タッピングと早弾きの・・・}
とても気になったので・・・いずれにしても無いと言われるものは仕方ありませんね・・・
返信、遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。
 

はじめまして!

 投稿者:aisoメール  投稿日:2009年 5月21日(木)23時44分6秒
  匠様>
残念ながらCyclingRoadは録音した事が未だにないのです。
季節がら次のLIVEで歌おうと思っていますが
録音出来るかちょっとわかりません。
CD用にレコーディングとなるとさらに確率が低くなりますね。
申し訳ありません。。。

http://aisostandard.hp.infoseek.co.jp/

 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2009年 5月21日(木)15時45分50秒
  突然ですが・・・

CyclingRoad のCDは発売されていませんか?
 

おーやまさん!

 投稿者:aisoメール  投稿日:2009年 3月11日(水)03時14分12秒
  かきこありがとうござります!
2月の末はLIVEなかったのですよ。。。
定期は奇数月ってことで。
3月はまた2本のLIVEがあります!
都合良ければ是非…。。。

http://aisostandard.hp.infoseek.co.jp/

 

ひさしぶりっこ

 投稿者:おーやま  投稿日:2009年 3月 9日(月)18時02分53秒
  2月の末ライブやった?
見に行く予定だったんだけど、お知らせが来なかったよ。

しかし、この不況どうにか為らんかね~。
今週から木曜日まで休みになりそうな勢いですわ。

神よ我らを救いたまえ~!!
 

さてさてさて!

 投稿者:aisoメール  投稿日:2009年 1月23日(金)14時49分4秒
  いよいよAISOstandardの2009年が始まりますョ!
友人知人のミュージシャン達はとっくのとんまに
今年初LIVEは終わらせているようですが
いつもの事ながらAISOstandardは最後尾スタートの気配です。。。

前回ブログに書いた胃潰瘍もどうやら大人しくしてくれているようだし
久しぶりのLIVE、全開でドッカァンと行きたいものです。
と、言う訳でこちら↓

2009年1月25日(sun) PM8:00~3ステージ。
浜松ON THE ROADにて。チャージは1500円でございます!
そして今回はお年玉企画(???)
ようやく出来上がったAISOstandard Second Album『マリア…』を
先着10名様にプレゼント!!!
迷惑でなかったら受け取っていただきたいと思います…。。。
ON THE ROADのHPはこちら↓↓↓

http://ontheroad.at.infoseek.co.jp/index.html

そしてAISOstandardのHPもリニューアルしております。
『マリア…』の試聴もOK!
合わせてこちらもよろしくお願い致します。。。
       ↓↓↓
http://aisostandard.hp.infoseek.co.jp/

何はともあれ今年のAISOstandardを占う意味でも重要な一発。
是非是非みなさまお誘い合わせの上遊びにいらして下さいませ!

よろしくお願い致します!!!

http://aisostandard.hp.infoseek.co.jp/

 

ん~~~???

 投稿者:aisoメール  投稿日:2009年 1月16日(金)22時34分48秒
  なんと前回の書き込みから8ヶ月も経ってしまいました。。。
その間ブログの方では更新を辛うじて続けていたのですが…
ようやく約2年振りにHPリニューアルしました。
これからもぼちぼちやって行きますんで
何とぞよろしくお願い致します~。。。

http://aisostandard.hp.infoseek.co.jp/

 

珍しく…ですか!?

 投稿者:aisoメール  投稿日:2008年 5月26日(月)21時55分9秒
  365日『愛の伝道師』のつもりですがね…???
それはいいんですが
もう少し動員頑張らないと…!!
申し訳なかったです。
また一から頑張ります!
よろしくお願いします!!!

http://aisostandard.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/9