teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: こんばんは!

 投稿者:AKARI  投稿日:2008年11月 1日(土)23時29分59秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

reonさんへのお返事です。

reonさんその後、お風邪の具合は如何ですか、HPから情報は頂きましたが、お体大切に
おすぎさんも、仕事の都合で行けなかったみたいですね。石和温泉ほうとうツーもいまだに出来ていませんね!私は、今は、市議会選挙も無事終わり、今は、季節の果物柿(富有柿)の出荷で毎日追われています!合間を見てはカスタムしています、一度、お出かけ下さい!
 
 

こんばんは!

 投稿者:reonメール  投稿日:2008年10月31日(金)21時10分28秒
返信・引用
  AKARIさんこんばんは♪

先日清里ツーを企画したのですが、風邪でダウンしてしまい自分だけ不参加・・・という結果になっちまいました><
いやぁ~残念です・・・。

今度またお互いの都合の良い時に、ツーリングに行きましょうね!

http://blog.livedoor.jp/livereon/?blog_id=2410958

 

グルメツー

 投稿者:AKARI(朱)  投稿日:2008年 4月29日(火)22時46分17秒
返信・引用
  静岡由比町、桜海老グルメツー参加者の皆さんご苦労様でした!次回、ツー企画楽しみにしています・・・・!  

ツーリング

 投稿者:AKARI(朱)  投稿日:2008年 4月29日(火)07時22分13秒
返信・引用
  今日は、バイク仲間5,6台と静岡由比まで桜海老ツーへ行ってきます。  

ミニツー参加者募集

 投稿者:AKARI(朱)  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時04分8秒
返信・引用
  山梨県内の方で一緒にミニツー参加希望者!ミニツーですから、初心者でもOKです・・・・往復300km以内です!楽しく走れる方でしたら男女年齢は問わず、皆で走りましょう!  

開設・・・・!

 投稿者:AKARI(朱)  投稿日:2008年 4月 3日(木)10時47分45秒
返信・引用
  来訪記念に足跡を残して下さいね!また、バイク好き、ツーリング好き集まれ・・・!  

レンタル掲示板
/1