teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラフメイカー 様へ

 投稿者:秋風  投稿日:2010年 3月19日(金)22時47分34秒
  うあぅ!

お返事遅れてしまってすいません…。

もちろん、覚えてますともー!初のリンク先様ですからねぇ><b

あいや、最近あちきはネタも無いわ
仕事仲間がポンポン辞めて人手がなく気力が無いわで更新も出来ませぬ ;-;

ちびりちびり空いてる時間を見つけて見にいきますので更新頑張ってください!><
 
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ラフメイカー  投稿日:2010年 3月 8日(月)02時17分36秒
  お久しぶりです♪僕のこと覚えてらっしゃいますでしょうか?

ラフメイカーです。

実は最近、久しぶりにSSを書こうと思いまして、復活いたしましたwww

よろしければこれからまたよろしくお願いします。

http://rock81.blog32.fc2.com/

 

koda様へ

 投稿者:秋風  投稿日:2010年 1月 6日(水)19時45分43秒
  明けましておめでとうございます。

書き込みありがとうございます><

いや、あちきも最近ちーともネタが浮かばないと言うか…枯れたと言うか;;

大航海時代もまた止めちゃいましたしねぇ…。ほんとあちきは長続きしないなぁと。

FF14とか出て楽しかったら何か書きそうな気もしますが…。

最近はブログで掲載されてる方が多いですよねぇ。

あちきはブログの使い方が解らないのでやれないんですけどねw

なんか手軽で良いらしいので、短編にオススメらしいです。

あちきは短編に話を纏められないので…。

ま、焦っても仕方がないので「書こう!」って気持ちがノってる時に書くのが良いと思いまする。

あちきが言うのもなんですが、こう指の走りが違いますw

あちきの千早二つ、美希、小鳥さんのSSはそんな時だったのでアレだけ無駄に量がありますが
恐らく、1週間位で大体出来上がっててそれを1話1話区切って見直しながらUPしてたので
(見直してる筈なのに誤字脱字には目が行かない不思議…)。

焦らずじっくりと書きたい時に書いてくださいまし><ノ
 

(無題)

 投稿者:koda  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時56分56秒
  あけましておめでとうございます
前の(といってもかなり…)書き込みの返事は
ありがとうございました!
何だか勇気付けられた気がします
ですが自分も時間がないもので、
とりあえずはブログでも、と…
気にしていないならいいのですがw
とにかく今年も元気でお過ごし下さいね
 

一言レス

 投稿者:秋風  投稿日:2009年10月21日(水)01時34分32秒
  10/16お久しぶりです~。また気が向いたらアイマスSSをぼちぼち書いてくれたらな~と思います。ラブゆう!という作品おススメです♪

おおぅ、レス遅れてすみませぬー;;

最近めっきりSSを書ける気がしませぬ…

大航海の方もほんとに1、2行進むか進まないかですねT-T

ラブゆう検索してみましたが挿絵良いですねぇ><

内容も気になる所でするw

今読んでるのが終わったら買ってみようとおもいますー

情報ありがとうでした^^ノ
 

koda 様へ

 投稿者:秋風  投稿日:2009年 9月19日(土)20時04分43秒
  初めましてー、お立ち寄りと書き込みありがとうございます!

いやはや、あちきも皆様に支えられてどうにか2年半もこのサイトやらせて貰ってます;-;

SPキャラのSSはリクエストを頂いて書き始めたものであちき自身SPを未だにやってないので
95%程あちきの脳内からのでっち上げキャラとなっておりますが良かったと言ってもらえて
何よりでする><

SS書かれる様でしたら是非頑張ってください!

あちきみたいなんでもなんとかやれてますので、きっと良SS書きさんになられる事でしょう!

あちきなんて構想を練るっても数分しか考えてな(以下略)

いつも行き当たりばったりなので、今回みたいに詰ま(以下略)

応援してます! ><ノ~
 

(無題)

 投稿者:koda  投稿日:2009年 9月19日(土)13時35分26秒
  初めまして
kodaといいます
貴音のss読ませていただきました
アイマス好きでss読みあさっていたのですがここは素n晴らしいと思いました!
箱○メンバーも面白いですが響や貴音の小説というのはあまり見ませんからね…
自分もいつか書きたいと思っているんですがまだ構想中ですw
それではっ
 

一言レス

 投稿者:秋風  投稿日:2009年 9月17日(木)21時46分5秒
  9/17>最後の貴音が可愛すぎる件について。いいよ~、甘いよ~。(笑)
「がむしゃらに頑張って、いっぱい汗を流して嬉しくて悲しくて涙を零して沢山の声援を受けてアイドルとしてはもうこれでもかって言う位幸せになった。」
響のこの一言はじーんと来ました。次回は876プロですか?(笑)
個人的には小鳥さんが好きなので小鳥SSの新作を期待w お疲れ様でした~。

一言ありがとうございますー><

ちょっと心配でしたが、甘くて良かったです!(笑)

多分、これを書いた頃は響のSSが終わってちょっとした時だったので響のややエ〇な所から
そのままの勢いで行けたからだとあちきは信じて疑いません!

貴音がやらなさそうな不意打ちとプロデューサー君の鈍感さと言うか素直さと言うかを
どうしても書きたかったんですよね、繋げられませんでしたが!T-T

響の台詞はですねぇ、さながらアイマスのエンディングの様に"まっすぐ"を流して
読んで下さい><
アイマスのSSはこれが最後かなぁって、思いながら書いてるので
あちきは自分で書きながら、自分のSS読み返してしんみりしたりしてました(笑)

なので次回は全く決まっておりませぬ><

書くのかどうかすらも;-;

よさげなネタでも思いついたら書く事にします><
 

一言レス

 投稿者:秋風  投稿日:2009年 9月17日(木)20時53分38秒
  9/17>ここのSSが好きで結構立ち寄ってます。今回のも楽しく読ませていただきました。
女の子が魅力的に描かれているのがとってもいいですね。
素直にもっと読みたいと思いました。
秋風さんの書いたあずさやほかのアイドルのSSも読んでみたいです^^

お立ち寄りと一言ご感想、ありがとうございます!

いや、気に入って頂けて何よりですよ。ねぇ、ほんと><

特にアイマスは絵書きさんのサイトも多いですし沢山SSサイトさんがありますしその中で
辺境のこのページにお立ち寄り頂けただけでも奇跡に近いと言うのにT-T

お言葉まで頂きまして…;-;

あちき自信が一言って書くのを躊躇ったりしてしまう方なので嬉しい限りです!

魅力的だなんてそんな…(*ノノ)

今見てみればあちきのSSってNARUTOやグローランサーからそうなのですが
なるべくジャンルを変えようとか思ってるんですがパターンが同じなんですよね…。

アイマスもシリアス系とかパロディっぽくとか思うのですがどれ見ても、小鳥さん以外は
出会い・デビュー>いつの間にかランク上がってる>事件発生>キスして終わる です…

結果的にあちきのSSはチューが全てなので…そこまでの過程でどれだけラストを盛り上げられるかの所で魅力が出てたのなら悔いはありませぬ( ><)ノ

あずささんは小鳥さんの、噛ませイ(以下略)になってしまってますね、そういえば…。

何かポロッとネタが浮かんだら書こうと思いますー><
 

一言レス

 投稿者:秋風  投稿日:2009年 9月15日(火)05時27分26秒
  9/15>貴音SS完結お疲れ様です。
場面&視点変更のところに線(?)が入ったのでわかりやすくていいですね。
ただ個人的には二ヶ月飛んだ時にでも三人の顔合わせの会話が欲しかったですねw
次回更新時をお待ち申しております。

毎度一言ありがとうございます><

あの境界線みたいなのはあちきのSSはポンポン飛ぶので中々便利ですねw

そうなんですよねぇ、顔合わせの日って言うのも考えてて

貴音+元プロデューサーと響+美希+響のプロデューサーの会話とか

貴音と響と美希の会話も考えてはいたんですけどねぇ…。

どうしても響の視点が強くなっちゃって美希と貴音が放置プレイになっちゃうんですよね…

更新頑張ります>< 5話は美希は名前しかでませんが…
 

レンタル掲示板
/10