teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習試合

 投稿者:はじめ  投稿日:2013年 4月 2日(火)18時58分21秒
  たむたむさん
練習試合お疲れ様でした。Pさんのレベルが上がっていましたねー
アロハーズのみんなの刺激を受けたと思うので、これからも定期的にお邪魔したいなと思っています。
お互いがんばりましょう!!
 
 

試合に向けて

 投稿者:P-Angel たむ  投稿日:2013年 3月29日(金)17時44分0秒
  おつかれ様です。
先日は本当にありがとうございました。

けが人ばかりだで練習はあまり出来ていないと聞いていたので、どうなるか心配でしたが、全然元気じゃないですか・・・

4月の大会は是非一緒に予選突破&優勝目指してがんばりましょう

 

中P

 投稿者:P-Angel たむ  投稿日:2012年 9月 3日(月)18時02分32秒
  事後報告で申し訳ナス・・・
中P大会お疲れ様でした。やっぱりAで霧ヶ丘と当たらなくて正解だったかも(・┰・)

毎年・・・あと7年出場しますよ。小Pの方もあと4年がんばります^^;

うちのHPも遊びに来てくださいね。悪質なサイトではないので大丈夫ですから・・・
(((((¬_¬)

今度の大会もお互いがんばりましょう^^
 

がんばってね~^^

 投稿者:のりぴ^^  投稿日:2012年 8月26日(日)23時01分26秒
  はじー明日がんばってね~^^
早い回復期待してまってます^^

P-さんお元気ですか~
たむさんは中p連の大会はでるんでしたかね~?
もし出るんだったらお互いがんばりましょうね^^
また練習試合もおねがいします^^
 

(無題)

 投稿者:P-Angel たむ  投稿日:2012年 8月23日(木)16時29分59秒
  うちは、男は独り身が多いからな~^^;

修行なんてとんでもない・・・(゜〇゜;)
うちの栗ちゃん以外はみんなヘナチョコなので、ぜひ胸を貸してください><

・・・・なんていってるけど、
勝負ダーーーーーーバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
 

たむたむさんへ

 投稿者:はじー  投稿日:2012年 8月18日(土)13時51分41秒
  たむさんコメントありがとうございます(^^)/
うちは、子供がたくさんいますので、イベントが多いのかもしれませんね(^.^)
Pさんのところにもご無沙汰してますので、また今度、修行にいきますね(^^)/
 

合宿

 投稿者:P-Angel たむ  投稿日:2012年 8月18日(土)13時45分19秒
  こんにちわ^^
合宿楽しかったようですねw
アロさんはボウリング大会などの集まりがあって超楽しそうb

うちも考えようかな・・・^^;
 

ありがとう

 投稿者:のりぴ^^  投稿日:2012年 8月16日(木)21時36分0秒
  遅くなりましたが、メッセージありがとうございました^^

あとわっしょいの花火最高ーでしたね^^
また来年もみんなでみようね^^はじめちゃん場所とりありがとう^^

そして合宿楽しかったね~^^練習も充実してたし、夜のカレーもおいしかった^^
来年も頑張ろう^^

まだまだ楽しいこと計画していこうね^^
 

おめでとう!!

 投稿者:はじ~.ひさよん  投稿日:2012年 8月 3日(金)17時14分4秒
  のりぷー誕生日おめでぷー^^
いくつになったんだっけ?いつまでもおかしな可愛いのりぷーで
いてください。あさっての花火宴会でお祝いしましょうね
 

誕生日 めでたい

 投稿者:しんちゃんさん  投稿日:2012年 8月 3日(金)10時23分4秒
  のりピー お誕生日おめでとうございます。
これからもチームのムードメーカーとして、みんなを楽しませてください。
応援します。
バレー、飲み会、カラオケ、バスケ 一緒にがんばっていきましょう。
 

レンタル掲示板
/47