teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめましてε(・ω・)

 投稿者: ワニノコメール  投稿日:2007年 8月30日(木)07時36分3秒
返信・引用
  家には、Mダックス&パピヨンのMIX犬を飼っています。
名前はノンノン君です。

度々顔を出すつもりですので、ヨロシクネm(__)m。
 
 

訪問ありがとうございます。

 投稿者:黒猫メール  投稿日:2007年 6月23日(土)10時56分6秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

> 猫親戚にメッセありがとうございました!
> いいですね☆
> お友達にブリさんいらっしゃるのですね!
>
> うちも産ませたいけど、今は余裕がなく。。。
>
> しばらくは我慢してもらうつもりです。。。
>
> また改めて遊びにきますね☆



カキコありがとうございます。
ブリーダーになるには資金が必要ですからね~
頑張って下さいね(*^^)v

私も遊びにいきますので宜しくお願いします(^^♪
同県同士、仲良くしましょうね(*^_^*)

http://www2.ocn.ne.jp/~anakuro/

 

初めまして!

 投稿者:えじゃ  投稿日:2007年 6月23日(土)04時08分42秒
返信・引用
  猫親戚にメッセありがとうございました!
いいですね☆
お友達にブリさんいらっしゃるのですね!

うちも産ませたいけど、今は余裕がなく。。。

しばらくは我慢してもらうつもりです。。。

また改めて遊びにきますね☆

http://love.ap.teacup.com/ejya/

 

ご訪問ありがとうございます。

 投稿者:黒猫メール  投稿日:2007年 6月 9日(土)07時35分32秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ご意見ありがとうございます

アイスは一舐め程度で、ケーキ類も一口程度にしております。
ヨーグルトはプレーンのみで、CFAの審査員に大匙2杯程度なら与えるといいといわれました(^^♪

ただ、ちょっと太り気味でダイエットをしないといけないんですが…(>_<)
猫のダイエット…難しいです(ToT)
病院の先生にプログラムを考えて貰った方がいいのか悩んでいます。
何かいい方法がありましたら教えて頂きたいです!

ちなみに、6.4㌔あります。
もともと父猫が大きいので気にもしてなかったんですが、最近お腹が垂れてきたので「これじゃいけない!」と思いました(>_<)

http://www2.ocn.ne.jp/~anakuro/

 

健康

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2007年 6月 9日(土)02時21分40秒
返信・引用
  余計なお世話ですが、塩分、糖分は猫にとって寿命を短くする毒です。
アナキン君を愛しているなら人間の食べ物は上げないほうが長生きもできますし
病気にもなりにくいですよ。
男の子は膀胱炎にもなりやすいので注意してあげてください。
 

わかるよ(*^^)v

 投稿者:黒猫メール  投稿日:2007年 6月 8日(金)18時22分26秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]


ご訪問ありがとう!!

今度アナキン連れて遊びに行きますワ(*^。^*)

http://www2.ocn.ne.jp/~anakuro/

 

わかるかな?

 投稿者:ワニノコメール  投稿日:2007年 6月 8日(金)14時03分39秒
返信・引用
  ノンノンの飼い主だよ秊。HP作ったって亮来たから早速見たわ~。可愛いねぇ~、早く生アナキン、廻炎に会いたいよ。しかし、グルメだね。感心しちゃったよ。  

早速のカキコありがとう!!

 投稿者:黒猫メール  投稿日:2007年 6月 8日(金)08時55分0秒
返信・引用 編集済
  > No.1[元記事へ]


ありがとう!

これからも愛らしい子達に育てていきますワ(*^。^*)

http://www2.ocn.ne.jp/~anakuro/

 

素敵&#63903;

 投稿者:ともこちん  投稿日:2007年 6月 8日(金)07時54分36秒
返信・引用
  アナキンちゃんかわい~漣カイエンちゃんもラヴリィね連璉それにしてもグルメな子だ…怜  

レンタル掲示板
/1