teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月27日(水)17時37分57秒
返信・引用
  > No.238[元記事へ]

また来たよさんへのお返事です。

お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
サマーナイト・カフェは、保育園の保護者が園児を連れて
4組も来てくださって、広くなった和室でくつろいで
くださいました。

 後日、とてもよい時間を過ごせた、と
おっしゃっていたそうです。

 また来たよさんも、ぜひいらしてください。
沖縄は台風の影響もあって風雨が強まり、
気温も下がっています。
全国的に寒くなっているようですね。
 風邪など召されませんように。

再会を期待しつつ・・・

> 今年最後のサマーナイトカフェが終わってしまいましたね。
> どんなだったでしょうか?
> きっと楽しく過ごされたことと思います。
>
> カフェリンクのなかまの皆さん、お元気ですか?
> また来たよは元気にしています。
>
> 大阪もすっかり秋の気配で、
> パック入りの冷たい紅茶を飲んでいると、
> おなか痛くなりそうです。
>
> また、メールしますね!
 
 

(無題)

 投稿者:また来たよ  投稿日:2010年10月26日(火)13時14分8秒
返信・引用
  今年最後のサマーナイトカフェが終わってしまいましたね。
どんなだったでしょうか?
きっと楽しく過ごされたことと思います。

カフェリンクのなかまの皆さん、お元気ですか?
また来たよは元気にしています。

大阪もすっかり秋の気配で、
パック入りの冷たい紅茶を飲んでいると、
おなか痛くなりそうです。

また、メールしますね!
 

今年最後のサマーナイトカフェのご案内

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月15日(金)15時48分49秒
返信・引用
   皆さんこんにちは。沖縄もすっかり秋らしくなりましたね。
 今年最後のサマーナイト・カフェは来週、10月20日(水)です。
 夜8時半までオープンしますので、どうぞお越しください。
 心よりお待ちしています。
 

8月サマーナイトカフェ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 8月20日(金)13時17分30秒
返信・引用
  皆さんこんにちは。
8月のサマーナイトカフェは25日(水)です。
暑い日が続き、ばてぎみではありませんか?
サマーナイトカフェで、クールなひと時を
お過ごしください。
ご来店をお待ちしております。
 

Re: サマーナイトカフェ!

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 7月22日(木)16時04分32秒
返信・引用
  > No.234[元記事へ]

MAKUさんへのお返事です。

サマーナイトご来店ありがとうございました。
そしてこのHPにも来てくださり、
たいへんうれしく思っています。
どうしておられるんだろうか~と
思っていました。

体重が心配ということですが
今はすいぶんスリムになられたのでは?
食べた分は十分消費しておられると
思いますよ。
たくさん食べて、たくさん消費して
健やかに毎日をお過ごしください。

感謝します。




> 長らくホームページに来ておりませんでした。
> すみません。
>
> ナイトカフェとても良かったです!
> 雰囲気がとてもいいですね!
> 普段もいいですが!
> つい、いつもよりも注文してしまいました。。。
> 最近、体重が心配ですが、おいしいサンドイッチとケーキとコーヒーは
> 辞められません~!
>
> また、来月も行きます!
 

サマーナイトカフェ!

 投稿者:MAKU  投稿日:2010年 7月22日(木)12時38分28秒
返信・引用
  長らくホームページに来ておりませんでした。
すみません。

ナイトカフェとても良かったです!
雰囲気がとてもいいですね!
普段もいいですが!
つい、いつもよりも注文してしまいました。。。
最近、体重が心配ですが、おいしいサンドイッチとケーキとコーヒーは
辞められません~!

また、来月も行きます!
 

サマーナイト・カフェ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 7月 7日(水)15時24分46秒
返信・引用
   皆さんこんにちは。
2010年もはや半年が過ぎました。
本当に、月日の経つのは早いですね。

 6月のサマーナイト・カフェでは
たくさんの方がカフェ・リンクに
来てくださり、感謝でいっぱいです。

 今月のサマーナイト・カフェは
21日(水)です。
夜8時半までオープンしていますので、
どうぞお越しください。
 

サマーナイトカフェのご案内

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 6月11日(金)14時13分25秒
返信・引用
   皆さん、こんにちは。
 今日は梅雨らしいお天気ですが
あと一週間もすれば、梅雨明けでしょう。
 カフェ・リンクでは、日ごろの感謝を込めまして
6月から10月の間、月一回のペースですが、営業時間を
延長して、夜8時半まで営業させていただきます。
 今月は6月23日(水)です。
 お仕事帰りに、学校帰りに、旅の途中に
カフェ・リンクでの時間をゆっくりとお楽しみください。
 皆さんのご来店を心からお待ちしています。
 

梅雨の晴れ間にすること

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 5月12日(水)16時01分18秒
返信・引用
   去年の梅雨はたしか、一週間か二週間で
終わってしまった記憶があります。
 それにひきかえ、今年は大雨で始まり、
ずっと梅雨らしい雨天、曇天の日が続いていました。
今日と明日は梅雨の晴れ間で、さわやかな気候です。
気温も25度ぐらいで、とってもいい気持ちです。
カフェ・リンクの周りはたくさんのお花がいっぱいです。
雨のため、かたつむりがたくさん花について
花を食べてしまいます。
 お客さんが帰られて、一息ついたので
今からかたつむり退治にいってきまーす。
 

トランペットコンサートの感動

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 5月 7日(金)15時14分26秒
返信・引用
   4月28日、19時からトランペットコンサートがあり、
たくさんの人がカフェ・リンクを訪れてくれました。
 鳥越洋さんがトランペットで、日本のなつかしい
叙情歌を、演奏してくださいました。
 伸びのある高音がとても心に沁みました。
 田野秀康、道子夫妻の歌とピアノもあって
それはもう感動でした。
 コンサートのあとは、カフェ・リンクの
飲み物とデザートでくつろぎのひと時を
過ごしてもらいました。
 来てくださった皆さん、どうもありがとう
ございました。
 

レンタル掲示板
/24