teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:しろくじら  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時39分43秒
返信・引用
  きゃらさん、お疲れ様です。ご無沙汰しております。
暑くてしんどい日が続きますね。私の方、なるべくクーラーなしで暮らそうと思っておりますが、我慢できないぐらい暑いです。

お盆も間近ですが、プチクラの話はもちあがってないでしょうか?なかなかみんな忙しいよね。もしあれば私にも教えて下さい。タイミングが合えば、顔出します。

それでは、また。頑張りましょう。
 
 

ひろしまドリミネーション2009

 投稿者:しろくじら  投稿日:2009年11月10日(火)18時56分51秒
返信・引用
  きゃらさん、お元気でしょうか。
インフルエンザ大丈夫ですか。うちは子供が新型にかかり、大変でした。
私をはじめ他の家族はまだ発症していないのですが・・・
なんか一度早くかかった方が、ワクチンの心配もいらないし、良いような気もしてきました。

ところで「ひろしまドリミネーション2009」はじまりましたね。
1月3日までだそうですが、鑑賞を兼ねたプチクラなどどうでしょう。
 

そうかぁ

 投稿者:しろくじら  投稿日:2009年 7月27日(月)10時55分14秒
返信・引用
  ほんとよく降りましたねぇ。
黒瀬も夏祭りが中止になってしまいましたね。花火を見に帰ったのに残念でした。延期で、またあるのでしょうか?

プチクラ~そうよねぇ。8月上旬は難しそうですね・・
私の方はお盆頃は難しそうなのですが、予定が変わり行けるかも知れませんので、決まったら日にちを一応教えて下さいね。ヨロピク~
 

プチクラ

 投稿者:きゃら  投稿日:2009年 7月24日(金)23時15分28秒
返信・引用
  よく降りますね~

プチクラですがしろくじらさん御希望の8月はじめの開催はちょっと予定が付きそうにありません。お盆の時かなとも思いますが、皆さんの予定はどうでしょうかね?
ま~様子見ながら検討します。
 

お疲れです

 投稿者:しろくじら  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時05分56秒
返信・引用
  そうですか。
広島の住宅市場もちゃんとまた動き出しているということでしょうか。
まあ、よかったです。お互い体に気をつけて、頑張りましょう。

出ていることも多いですが、時間があったら寄って下さい。Mさんちの近くです。

プチクラもよろしく~
 

おひさです。

 投稿者:きゃら  投稿日:2009年 7月 7日(火)17時31分1秒
返信・引用
  おひさしでございます。
年明けから更新もせずそのままで、すいませんね~m(_ _)m
新年度になってから、仕事が無くどうなることかと思いましたが、
6月に入ってやっとなんとかなってきました。
しろくじらさんもお仕事、軌道に乗られてる様で何よりです。
近いうちにお邪魔しようかな。

そうですね~もうすぐお盆ですね~。
プチクラでもやって暑気払いしたいですね~
考えて見ましょうかね。
 

ごぶさたしてます~

 投稿者:しろくじら  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時09分51秒
返信・引用
  管理人様お元気でしょうか。
私の方は、一応予定通り先月から勤務先が住吉町の方に代わりまして、なんとか元気に作業をしております。まあ、少しは落ち着きましたが、なかなかしんどいです。

ところでそろそろプチクラ企画など、どうでしょうか。私は盆だともしかしたら出れないかもしれないので、できれば8月はじめごろなどどうかと思うのですが・・・
昔男前君は、一応呉に帰られているようですが、夏にはぜひ飲みたいねと言われてました。
黒瀬でも広島でも西条でも呉でもどこでもOKですが、ぜひご検討のほどお願いします!!
 

あけおめ~

 投稿者:きゃら  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時30分56秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。

皆さん昨年はいかがでしたか?色々プチクラ、飲み会しましたけどどうだったでしょう。
又、今年も企画しますので参加してね。みんなと食べて飲んでワイワイ騒ぐのが何よりのストレス解消です。
 

忘年会

 投稿者:きゃら  投稿日:2008年12月11日(木)09時57分5秒
返信・引用
  早いものでもう年末です。1年があっという間です。「忘年会をしたい!」と言う声があるのですが、皆さんご予定はいかがでしょうか?私は多分年末いっぱい時間が取れそうにありません。とりあえず希望を聞いて誰かにお願いしようと思います。  

お疲れでした

 投稿者:白くじら  投稿日:2008年 8月27日(水)15時03分7秒
返信・引用
  お盆ぷち同窓会、楽しかったですね。
人数が当初の予定よりだいぶ増えたこともあり、席がちょっと狭めでしたが、料理もよかったですよね。私の方は酔っ払って、特に後半はまた訳のわからない状態になってしまっていました。いろいろと、すみません。ありがとうございました。

ところで、昨日、昔男前さんの八丁堀の新ビルに行ってみました。前を通ったので突然でしたが寄ってみるとちょうどいらっしゃいました。真っ黒な外壁の「THE WALL」というビルです。ちょっとビビりましたが、中は外の喧騒とは別世界の豪華で静かな空間でした。素敵でしたよぉ。まあ、みなさんもぜひ見学に行ってみてください。なにしろマネージャー様が直接案内してくれますから、いいですよぉ・・・。
それで、ここが重要なのですが、部屋が空いている時は宴会等も可ということで、あの豪華なシャンデリアのしたでプチクラ広島版もよいのではと妄想していました。きゃらさん、どうでしょう。
 

レンタル掲示板
/6