teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5・19

 投稿者:みやながメール  投稿日:2008年 5月19日(月)22時22分0秒 eaa1-ppp698.west.sannet.ne.jp
  この掲示板、半年もほったらかしにしてました。
あいかわらずモテないなー。

>ジャム美先輩

サブカルで元気になる!もっともっと元気になる!!お外でやる!お外でやる!!

>トットさん

日本酒で元気になる!もっともっと元気になる!!たくましく酔う!たくましく酔う!!

失礼しましたー。
 
 

(無題)

 投稿者:トット  投稿日:2008年 2月11日(月)22時51分16秒 softbank220042154223.bbtec.net
  こんばんは!先日はありがとうございました。
美味しい、楽しいでまたお酒がすすみ、ちょいと呑みすぎました。
いらんこと言ってみやさんを傷つけてないか心配。
いつもいつも旦那ちゃんの冷ややかな目が突き刺さりながらもたくましく酔っぱらってしまいます。
これに懲りずにまた宜しくですます。
 

青姦むにょー

 投稿者:ジャム美  投稿日:2008年 1月31日(木)00時34分38秒 111.251.150.220.fbb.aol.co.jp
  例の女の子に、草津まで温泉に連れてってもらえたから
ついお外でやっちゃいました。


サブカルだわ~
 

12・15

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年12月16日(日)01時29分32秒 eaa1-ppp1054.west.sannet.ne.jp
  JRの18切符の期間が始まったので、それ使って琵琶湖見に今津辺りに行ってきた。
これだといくらでも乗り降りできるので、いくつかの駅を行ったり来たり。
ちょっと遠くに行くと、なんて言うんですか、家があって人の気配はあるのに
なんでこうも人と出くわさないのかなと思う。
僕の性分としてどうしても人の気配のない方に足が向くっていうのもあるんでしょが・・・
人はあまり見ないけど、なんでかしら犬はよく見かける。
今日は吠えられず、追いかけられずで、みんないい犬だった。
それを思うと、こないだの和歌山の雑賀崎のあの犬はほんま、あの犬、どつ(以下略)

小雨がさらさら降ったかと思うと、お日様がギャンと照って足元に影が張り付いて
一日で二度おいしいお天気で写真撮りも気持ちよくできたし、ひさしぶりに虹を見た。

帰って、ビジュアルアーツで写真展、本屋、K2レコード。
ここらへんの行動範囲は相変わらずですな・・・
 

12・8

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年12月 9日(日)01時47分40秒 eaa1-ppp186.west.sannet.ne.jp
編集済
  「愛のないうんこ」を経まして、先月半ばあたりから「むつかしい子」と呼ばれております。
むつかしい、っていうのは扱いづらいとかそんな意味です。
次はどんなふうに名づけられるのかなと思うと、本気で気味が悪くて、DNAがびくびく波打ちますよ。

本日のむつかしい子は朝から野暮用であちこち走り回る。
どうしたもんかな・・・と、ほんと苦笑いしか出ない。苦笑い製造機ですよ。
苦笑いと空えづきの毎日だけども、そこをとことんやり抜くことでしか突破口はないので
淡々とやらないとなと、大阪の寒空の下でむつかしい子は思うのです。

夜は、これは行っとかないと嘘だろっていうヴァーミリオンサンズとコラプテッドのツーマン。
共にモーレツに一流。
機嫌良く帰ったんで、田端義夫さんのマネして「オーッス!オーッス!」言うてたら
妹にものすごくヤな顔された。

>( * ゚ ー ゚ )

田端義夫さん知ってる?ギターのストラップがものすごい短いんやよ。
 

12・1

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年12月 2日(日)02時42分43秒 eaa1-ppp1431.west.sannet.ne.jp
  フールズメイトの立ち読みも、そろそろどうかな?と思う今日この頃の30代半ば。
立ち読みっていっても見るとこないんですが、昔からの習慣って怖いですね。
ビジュアル系ってヤンキー文化よりも、大衆演劇に接近してると思う。

http://www.engeki-g.com/

以前、教えてもらって見せてもらったんですが、この本はおもしろかった。
笑っちゃだめなのかもしれんですけど・・・・

久しぶりに貸し暗室で遊んで、帰りに写真展行ってみたら
ポートフォリオレビューとかいって、写真並べてどうのこうのしてるのが目に入って、逃げるように帰る。展示見れず。
写真の勉強ってなんかすごいね。
僕はあちこち見たくて、ふらふら撮り歩いてるだけなんで、あーいうのは苦手だ。
やりたいことやればいいんじゃないのか?責を負って。
それじゃ作品にならんのかな?ほんと作品ってなんやろか?

で、川と犬。どんよりしたトーン好きやわ。
 

11・25

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年11月25日(日)23時57分22秒 eaa1-ppp1075.west.sannet.ne.jp
  どうもこんばんは。今日はこれに行ってみた。

http://music-reference.net/index.html

なんか微妙な表紙ですね。

会場全体のリバーブがとにかくすごくて終始ぞわぞわしっぱなし。
僕は、あの、ディレイとかリバーブとか、とにかく残響音が大好きでなので
この下の、すばらしい山田じゃないですが、何度も何度もイっちゃいました。
残響がぴやぴや響いて、倍音がまたうねって響く。御馳走だ。ほんと何回でもイケる。

イきすぎて疲れたけど、あんな音聞いたら今日寝れそうにないです。
 

11・23

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年11月24日(土)01時49分50秒 eaa1-ppp641.west.sannet.ne.jp
  今日は前から気になってた雑賀崎(さいかざき)まで行ってみた。和歌山港のもっと先。
和歌山市駅から、電車もバスも乗り継ごうと思えばどちらも一時間半待ち。
待ってられないので歩いて行ったら、とんでもないくらい歩いてしまう。雑賀崎、遠いよ。

川見て、海見て、山とか草見て、砂山見て、空き地見て、廃線跡見て、犬も見た。
で、今日見た犬にことごとく吠えられた。
二回、威嚇されて、一回、ちょっと追われた。犬、蹴り倒すぞ。

>山田

何度も何度もイケる山田の体力がすばらしいよ。山田おめでとう。
でも、そんな何度も何度もなんていうのは若いうちだけだと思うよ。
一回、一回を噛み締めてください。
 

11・18

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年11月18日(日)23時55分9秒 eaa1-ppp1529.west.sannet.ne.jp
  土曜日、南海本線に「孝子(きょうし)」という駅があって、
なんか気になってたのでそこまで行ってみることに。
でもなんか着いてみるとどうも山ばっかで、気乗りしないもんで紀ノ川まで行ってふらふらする。
川があって、捨てられた船もあって、いいかんじの草もいっぱいあっておもしろいんだけど
肩からカメラ下げてもぞもぞ歩く姿は、どう見ても不審者だ。気をつけないかん。

今日、朝から野暮用でもぞもぞ。
夜はAMSでライブ。山本さんとスハラさん。
後半、絶妙な地すべりのようなものが起きて、あまり見ることのない山の斜面のようなものが見れた気がする。
山をナメてかかってはいけない。

おやすみなさい。
 

11・10

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年11月10日(土)23時31分38秒 eaa1-ppp538.west.sannet.ne.jp
  今日は「男山山上」まで行ってみる。
自分でも、何処だそこ?なんで行くんだ?と思いますが、まぁいいじゃないですか。
これも日々ですよ。
男ときて、山ときて、しかも山上なんていわれると、なんていうんですか
男として生んでもらったんだったら、一度くらいは行っておいてもいいかなと。

えーと、ただ単純に山でした。山。以上でも以下でもなく。

そそくさと山を降り、川沿いが気持ち良さげだったので、ふらついて写真撮り。
遠慮なく伸びに伸びて、しかもモーレツに枯れてる草が妙におもしろくて、ずーっと草を撮って歩く。
今日は山よりも草に軍配あり。草に反応した一日。
こんなことばっかしてるとますますモテなくなる。切実だ。

>哲也

渡?哲也・・・石原さんとこの渡哲也?
その65万で軍団名物の炊き出しをお願いしますね。
 

11・3

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年11月 4日(日)01時18分24秒 eaa1-ppp674.west.sannet.ne.jp
  文化の日。文化とはなんなんでしょうか。
人の数だけあるモノ、それに関わる行為すべてでしょうか。
んーどうでもいいなー会社休みで嬉しいだけだなー。

季節のもんなんで、京都知恩寺の古本市まで。
最近また古本運が調子いいので、今日も小躍りするようなものと出会えて嬉しい。
いいブツだったので、ひと仕事終わったような気になって、西部講堂見ながらチューハイで休憩。
昼間から・・・でもこれも文化なので・・・
大阪戻って写真展をまわって、夕方から〆に市大でPARA。
あれは、なんというか、びっくり音楽ですね。
リフ、フレーズなんかの絡みが公倍数とか公約数とかの数学っぽい。びっくり文化音楽。
自転車で走りまわってたけど夜寒いな。もう冬だ。

>博多ギャル男さん

みほさんも徐々にキャラができてきてるように感じます。
その調子でどんどん行ってください。よろしくお願いします。
エターナルといえばエターナルズ。アイヤヤー言うてますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=pjjUs5-m2Oo
 

エターナルう○こ

 投稿者:博多ギャル男  投稿日:2007年10月30日(火)23時31分19秒 221x246x59x37.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  って素敵じゃない! う○こは道端で枯れ果てるのが世の常識よ!
永遠にスメルを醸し出す、輝きと艶を放つ存在に私はなりたい!
みんなでエターナルう○こになりましょうよ!

ゆとり教育
 

みやながは来なかった

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月30日(火)00時11分37秒 zaq3d738f03.zaq.ne.jp
  くろちゃんは愛にあふれてるから大丈夫だ。
ララララ~ロッタ・ラヴだ。
一緒にすんな。

まぁノンはエターナルなう○こ。
ラブジョイやなくジョイディヴィジョン聴いてやり直せ!
 

10・27

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年10月28日(日)02時20分33秒 eaa1-ppp1503.west.sannet.ne.jp
  今日の適当作文はミクシのほうに載せました。どうもありがとう。

>匿名先輩

ほんとね、ヘタなこと書いてるとほんとにね
「おまえも愛のないうんこや」ってメールが届くよ。
ほんとに、ほんまに、触れちゃだめです。ダメ!絶対!悲しみをくり返さないで!
 

>体育座り

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月27日(土)01時03分7秒 cache-tkp-aa01.proxy.aol.com
  やっぱ好きなんだ・・・・
展示そのものはどうでも良くて、その後の体育座りが楽しみで・・・・というファンも多いはず。
 

愛のブルーシート

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月22日(月)23時11分5秒 zaq3d738cb3.zaq.ne.jp
  ビッケさんがベアーズの胆、酒、血他汚物にまみれたベアーズの汚ったない床に敷いてくれた愛のブルーシートに座ることを拒む、愛にもって愛を返せないラブレスみやながに言われたあないわ! あそこで体育座りしてこそラブジョイやろ。愛の喜びやで!
まったくみやながくんはベアーズの床なみの暗黒マンやな。
ビッケさんの歌きいて、ちょっとはまっすぐな気持ちになったやろ。
猫背が伸びて、ジャンボ鶴田くらいのおっきさになったやろ。
じゃあ、ひたすらまっすぐな私の写真を見に来なさい。
そこに愛がある。
差し入れはビールでよろしく。発泡酒・第三以下ビール厳禁。
 

10・22

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年10月22日(月)22時50分17秒 eaa1-ppp21.west.sannet.ne.jp
  匿名、匿名、愛愛愛、おじいちゃんにナンパ、エロ広告、白竜・・・・・

なんなんだこの掲示板は。
なんか悩むわ。あーもう臨済録読んでチューハイ飲んで寝よ。
寝るにかぎるわ。布団の中が一番好きやわ。

>匿名先輩

いや、だから、名前出しちゃだめですよ。
前も書いたけど、なかったことにしましょうって
ヘタなこと書くと、また僕のとこに「おまえは愛のないうんこや」って送られてくるからね。
ほんとね、ホンマモンやからね。あの体育座りは伊達やないよ。
 

>吉田さん

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月22日(月)00時24分4秒 cache-tkp-aa01.proxy.aol.com
  早くよくなってください・・・・。愛愛愛愛愛愛愛愛愛(笑)  

オラー!

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月22日(月)00時18分33秒 zaq7ac522bf.zaq.ne.jp
  みやながスルーほうちんかすヤロー!

みやながくんの行った展示想像付くけど、最近あいまいなん多いよ。
ゆらゆらの新作みたいなもんよ。
僕は常にどっちかの極しか行ってないんで、今度の展示も見に来いよコノヤロー!
27、28にからほりまちアートに出すで。
土曜は見汐さんやマーガレット・ズロースの人のライヴもあるらしいし。

フォローしてくれるくろちゃんはやさしいよ。
みやながはやっぱ愛がない(以下省略)。
モテのキーワードは愛やで。
愛愛愛愛愛愛愛愛愛
 

>やっちゃん

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月21日(日)23時42分41秒 cache-tkp-aa01.proxy.aol.com
  モテてるねー。あとは美少女のうまいアレだね。お菓子作りかな。
モテ自慢してる暇あったらネタ考えろ!

>吉田さん
早くよくなってください。
 

10・21

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年10月21日(日)23時01分40秒 eaa1-ppp21.west.sannet.ne.jp
  三角公園で白竜さんのチャリティーライブをちょっと見てきた。
場所が場所だけに西成のおっちゃんら大勢と、ちらほらと私服警官が目につく程度。
白竜さんモーレツに歌が上手くてちょっとびびる。
例えばチューブの前田とか、やしきたかじんとかも上手いんだけど、なんか鼻につくんですよ。
上手さに寄りかかってて心ここにあらずみたいなね。
白竜さんはギター一本弾き語りで歌声がまっすぐでよかった。

その後は、なんだかあいまいなかんじのカラー写真の展示を見る。
NGKのそばで、きん枝師匠も見た。
昨日は相生橋で、以前「誉」をやってた遠藤さんを見た。

えーと、いろいろ見たちゅうことで。

>久山

エツチ・・・・・・エッチでなしにエツチ・・・・
僕もしてみたいですエツチを。

>やっちゃん

かな!?でなしに、モテてるじゃないですか・・・・
どモテかましてるらしいじゃないですか・・・・・・
どモテかましまくってるそうじゃないですか・・・・
えーと、そのモテちょっとわけてもらえませんでしょうか。切実に。ほんと切実に
 

モテてるのかな!?

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2007年10月20日(土)21時35分32秒 EAOcf-131p10.ppp15.odn.ne.jp
  この間、割礼ライブの前にムジカジャポニカ前でのおじさんの
「ナンパしてもいいですか?」もびっくりだったのですが、

先日、おじいちゃんにナンパされました(笑)
ICカード専用の改札でおじいちゃんが呆然としてたので、
そっちは使えませんよ~と教えてあげたら
「どこまで帰るの?」「もう帰るの?残念だな」とお茶にでも誘う気なのか!?
ちょっと続いたのでびっくりでした。相変わらず同年代にはモテませんが(笑)

みやさんの人物の入ってる写真。なんか味があって好きです。
チアガールさん撮ってるおじさんがどんな風に写ってるか気になります(笑)
 

僕は

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月15日(月)08時36分9秒 p7244-ipbfp1603osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  見栄は張らずに、短小チンのレンズしかつけません。
あ、単焦テンだ....
 

10・14

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年10月14日(日)23時33分49秒 eaa1-ppp1140.west.sannet.ne.jp
  どうもこんばんあーモテねぇなー。モテねぇ。
今日はどうも雨も降りそうもないし、梅田から福島、野田、西九条あたりまわって
写真撮りしよ思って梅田まで出てみたら、今日は御堂筋パレードの日だったので予定変更で、
そこに集まる凄腕素人カメラマンさんを撮ってました。
撮る人を撮るシリーズ。自分でもなにがおもしろいのか分からないけど撮っちゃう。
ものすごい望遠レンズかついでるおっちゃんとかね、ただただ凄い。なんだあれ。おもしろい。
必死でチアガールさんとか撮ってるし。
望遠ってなんか巨根願望の表れってかんじがするんですよ。あんなのレンズでなくてちんちんでしょ。

>匿名先輩

みほさんと村山さんはね、いまためてるんですよ。たぶん。
そのうち大ネタ引っさげてくるよ。主役は遅れてやってくるんです。
原さんは、それで微妙に変な声で間奏とかで「ふわぁ~い!」とか言えば完成度が上がるはず。
 

原マスミのモノマネ

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月14日(日)01時06分46秒 cache-tkp-aa01.proxy.aol.com
  福岡のハガキ職人の反応が鈍いので。

自分の胸に手を当てて、はたして俺は原マスミのモノマネが出来るのかと考えた。

びっくりした顔をして左右の手をバタバタさせながら全身は上下でしょうか。
さあ!みんなも一緒に!
 

10・13

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年10月13日(土)22時57分51秒 eaa1-ppp591.west.sannet.ne.jp
  こんばんは。相変わらず暇にまかせて写真撮りしてます。モテねぇなー。
今日はバスで大正から大阪港のほうまで流してたのだけど
天保山は終点だし、降りますのボタン押さなくても止まるだろと思ってたら
ぜんぜん止まらなくてそのままバスの車庫に行ってしまい困った。
あわてて降りようとしたら運転手さん驚いて「え!?まだ乗ってはったん?ごめん。皆降りた思って」

僕はそんなに影が薄いですか・・・影が、影が・・・

あーモテねぇなー。

後は久しぶりに鶴橋と今里。こっちはいまいち調子でませんでした。

>大根

まず言葉遣いをちゃんとするとこからやりなおしてはみませんか?

>匿名先輩

アレと言えば「煮物」
「煮物上手は床上手」なんて言葉もあるくらいですから。たぶんあったと思う。
でも僕としては

・原マスミのものまね
・ライトハンド奏法
・ダビング
・エアチェック(AMラジオ専門で)

なんとなくこんなのがいいですな。

んーあーモテねぇなー。
 

美少女のうまいアレって何だ?

 投稿者:匿名  投稿日:2007年10月12日(金)22時52分54秒 cache-tkp-aa01.proxy.aol.com
  ww
忙しいのであとはハガキ職人たちに任せたいのですが・・・
・リンボーダンス
・リリアン
・けん玉で世界一周
・かつらむき

あーやっぱハガキ職人たちに任せる。
 

ごめん

 投稿者:∞69メール  投稿日:2007年10月 3日(水)23時24分54秒 zaqdb72ce6b.zaq.ne.jp
  林家 住之江区在住
林家 キング・オブ・ノイズ
林家 どっからひらってきんたん、これ!

すまん、僕や。

3つ目はもちろん恒例のタイプミスで「ん」が一個多いでやんす。

なんかテンション上がってたからよく覚えてないけど、
林家 暗室マン
林家 レコ屋や本屋
も僕のような気がする....よく覚えてないが。

ただ、体育座りネタはいつもムカついてるんで絶対オレやないで。
マゴメだ....マゴメだよ!

もっと書いたるから、ノンもマゴメも博多の二人も書けよ!
 

10・3

 投稿者:みやながメール  投稿日:2007年10月 3日(水)23時06分57秒 eaa1-ppp231.west.sannet.ne.jp
  もうちょっとこのページ引っ張っていいですか?
ざっと目を通していただきたいのですが、よろしいでしょうか。

http://hpcgi3.nifty.com/jiyujoho/vote/kikuzo.cgi

えーと・・・・・

「林家  体育座り」 from東大阪・・・・?
「林家 暗室マン 」 やっぱりfrom東大阪・・・・?
「林家 住之江区在住 」 あ、これは僕でしょうか。

あと好きだなと思うのは

「林家 レコ屋や本屋」
「林家 キング・オブ・ノイズ 」
「林家 どっからひらってきんたん、これ!」

このページからはまだまだ目が離せそうにありません。

>綾波

来週からということは、いまはもう辞めてるんかなー。

>ラ・ブーさん

みほさんは芸名が安定せんねー。みほさんも芸名募集しますか?
僕はほんとふらふら撮って遊んでるもんで、ええかげんなもんですよ。
 

こんばんはー

 投稿者:ラ・ブー  投稿日:2007年10月 3日(水)01時53分1秒 221x246x59x37.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  ノンちゃん、最近お留守みたいですね。
ちんちんとも話してたんですが、やっぱこれ撮影に行ってるのかな?

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-28062620070926?feedType=RSS&feedName=oddlyEnoughNews

 

レンタル掲示板
/13