teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


T.まこブログ案内

 投稿者:立花 まことメール  投稿日:2008年 6月11日(水)14時22分46秒
返信・引用
    昨日(6/10)は青山の100均での出会い、ビックリしました。
 やけに同じ所を近づいて来るなとは思いながら、逃げ腰で商品を見ていて、
 チラッと横を見るとさっちゃんではないですか!
  次第に貫禄と云うか、落ち着きが増してきてアーティストの雰囲気が
 備わってきた様に感じました。
  その時話した私のブログを紹介するので、また遊びに来て下さい。
 http://makotachi-bana.blog.drecom.jp/
 
 

おめでとうございます!

 投稿者:立花まことメール  投稿日:2008年 5月16日(金)12時48分40秒
返信・引用
    2008年5月16日発
 さっちゃん入賞おめでとう御座います。
いつの間にかどんどん腕を上げて、あっという間に先生に成りましたね!
  私もお父さんのお蔭でCDを作る事が出来、
売れないながらも一応プロの仲間入りが出来た事、お父さんに感謝しています。
 さっちゃんもこれから、プロの芸術家として大きく羽ばたいて下さい。
 陰ながら応援しています。
          まこちゃんより
 

初BBS

 投稿者:福来朗  投稿日:2007年11月 7日(水)23時42分24秒
返信・引用
  新しBBSを作成しました。まだ不慣れでホームページも作成途中ですが、ぜひ遊びに来てくださいね! 広島県福山市鞆町の茶房セレーノにて、フクロウの石絵(福来朗)とわらべ歌の俳画(土居雪嶺)の展示会をしています。 11月16日まで展示中!! ぜひ鞆の風景と鮮やかなフクロウの石絵、心温まる俳画を観に来てください。   

レンタル掲示板
/1