teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


稚内

 投稿者:けい  投稿日:2009年10月 2日(金)23時05分35秒
返信・引用
  高速バス 特急 はまなす号 予約制 札幌予約センター011-241-0241 7:00~23:00
宗谷バス営業所 0162-32-5033 5:45~23:00

稚内夜行便 23:10発 札幌駅 6:00着

値段6000円

稚内ユースホステルも安くて便利がいいですが、
高速バスもいいですが、1番いいのは稚内ユースホステルです。
 
 

嵐山

 投稿者:牧野 佑介  投稿日:2009年 5月16日(土)18時17分25秒
返信・引用
  こんばんは、阪急嵐山線 嵐山駅で野生のたぬきを撮影しましたし、
阪急嵐山線では6300系 2ドア車 元特急用が普通電車として
桂~嵐山間で運用している車内は9300系と同様です。

明日、正雀車庫では2300系 嵐山線用が解体されるそうですし、
現在桂車庫には2323 嵐山線用、2309 2360が留置されています。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月30日(木)07時19分58秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

こうさんへのお返事です。

> 北海道でエゾシカなどの動物は宗谷本線で見える区間で撮影したいですが、
>
> 教えてもらえないでしょうか。

エゾシカの撮影ですが、北海道では近年エゾシカが急増しております。
線路や道路を突然横断するので、とても危険です。
ただ、撮影となると、野生のシカですので、難しいと思います。
 

(無題)

 投稿者:こう  投稿日:2009年 4月25日(土)20時25分16秒
返信・引用
  北海道でエゾシカなどの動物は宗谷本線で見える区間で撮影したいですが、

教えてもらえないでしょうか。
 

CD/DVDで応援します!

 投稿者:office watanabeメール  投稿日:2009年 4月24日(金)16時29分46秒
返信・引用
  CD/DVDの制作を致します。はじめまして。office watanabe と申します。私共では、CD/DVDのコピーを1枚100円で承っています。完全検証システムの採用によりエラーゼロの安心したコピーを行っています。ま た、300枚以上で納期がある方には、CD/DVDプレスで承っています。映像や音声を通じて多くの方のお役に立てれば幸いです。ただいま、春のキャンペーン実施中ですので是非とも一度、私共のHPをご覧になってみて下さい。
http://boss.shopping.officelive.com
URLを残して頂けましたら幸いです。ご意見など、お気軽にお問い合わせ下さい。

http://boss.shopping.officelive.com

 

Re: お久しぶりです

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 3月29日(日)23時53分24秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

スクーターライダーさんへのお返事です。

> 数年に一度お伺いしていますスクーターライダーです。
> 鎌田さんもお元気なようで、安心しました。
>
> 家庭もちになったため、バイクも小さくなってしまいましたが、
> 逆にまた稚内に行きたい願望だけが増長しております。
> かえるロードをたどって、またいつか遊びに行きます。
> お元気で!!

お久しぶりです。
何かと忙しいとは思いますが、出来ればご家族でお越しください。
では。
 

お久しぶりです

 投稿者:スクーターライダー  投稿日:2009年 3月29日(日)21時47分49秒
返信・引用
  数年に一度お伺いしていますスクーターライダーです。
鎌田さんもお元気なようで、安心しました。

家庭もちになったため、バイクも小さくなってしまいましたが、
逆にまた稚内に行きたい願望だけが増長しております。
かえるロードをたどって、またいつか遊びに行きます。
お元気で!!
 

Re: 1泊

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 3月26日(木)14時05分0秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

時間の浪費者さんへのお返事です。

> 先日18日はお世話になりました。
> 翌朝、天北線跡を探してみたのですが、歩いているうちにユースの近くにもどってきて……、実はユースの真下から分岐してたようですね!
> もうちょっと交通の便がよかったらもっと訪ねられるんですけど…、
> ひこうきはなかなかね、使いづらいです、高くて…。
>  またおじゃまします。

ご利用ありがとうございまいsた。
天北線は大分前に廃止になりました。
またのご利用をおまちしています。
 

1泊

 投稿者:時間の浪費者  投稿日:2009年 3月23日(月)21時39分20秒
返信・引用
  先日18日はお世話になりました。
翌朝、天北線跡を探してみたのですが、歩いているうちにユースの近くにもどってきて……、実はユースの真下から分岐してたようですね!
もうちょっと交通の便がよかったらもっと訪ねられるんですけど…、
ひこうきはなかなかね、使いづらいです、高くて…。
 またおじゃまします。
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2009年 2月10日(火)17時25分6秒
返信・引用
  始めまして、けいです。よろしくお願いします。
北海道でデジカメ 中古が2000円位で購入できる店などはありますか。
 

レンタル掲示板
/4