teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


短編UPしました。

 投稿者:かぜゆめ  投稿日:2010年 2月14日(日)19時57分28秒
返信・引用
  こんばんは。
短編1つUPしました。
新作長編は現在、構想を練りながら、書き始めていますので、お待ち願えれば幸いです。
それでは!
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:唯瑚  投稿日:2010年 1月18日(月)21時01分19秒
返信・引用
  もう18日も経ってしまった・・・
改めて、あけましておめでとうございます。

そして、長編小説「恋愛・GAME」完結おめでとうございます☆
良かったです!
ハッピーエンドで。
うちなんて・・・。
まだ、どの長編小説も仕上がらない。
うん、正直、ヤバイデス(@~@)

これからもがんばって下さいね♪
 
    (かぜゆめ) こんばんは。そして、明けましておめでとうございます!

それと「恋愛・GAME」のご感想有難うございました。
私もずるずると更新の出来ない日々が続いていましたので…汗
唯瑚さんのペースで焦らずにゆっくりでもいいので頑張って完結目指してくださいね!
私もこれからも頑張りますので!(また長編を書く予定です!)

本日はご訪問有難うございました。
 

最終話UPしました!

 投稿者:かぜゆめ  投稿日:2009年12月28日(月)16時13分35秒
返信・引用
  お待たせしました。
ようやく最後まで書き上げる事が出来ました。
長い間、お待たせして、申し訳ありませんでした。
そして、待って頂けた事に感謝しています。
有難う御座いました。

少し早いですが、皆様、良いお年を。
来年も宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:藍架  投稿日:2009年11月21日(土)00時17分32秒
返信・引用
  すっごくお久しぶりです!
覚えているかな?藍架です^^

少し遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!
初めてここにきたときはまだ、小6だった自分も
今では中3の受験生ですよ~!笑

もう、こんなにも経っていたんですね~

これからも、自分のペースでゆっくり更新
頑張ってください!
応援しています^^
 
    (かぜゆめ) お久しぶりです!
藍架さんの事は、もちろん覚えていますよ!
忘れるはずありません^^

3周年のお祝いのお言葉有難う御座います。
早いもので、このサイトを立ち上げて3年目に入りました。
ここまで続けられたのも、藍架さんをはじめ、このサイトに訪問して頂ける人達のお陰だと思っています。
本当に感謝しています。

ぜひ、受験頑張ってくださいね!
応援していますので。
来年の春が良きものになる事を祈っています。

本日は、ご訪問有難う御座いました!
 

こんばんは。

 投稿者:かぜゆめ  投稿日:2009年11月10日(火)19時19分57秒
返信・引用 編集済
  ようやく、ようやく短編がUP出来ました。
またあれから、回線のトラブルで、ネットが出来ない事が続きまして……。
本日、約3ヶ月振りに更新する事が出来ました。
皆さんにはその間ご心配等、おかけして申し訳ありませんでした。
次回の更新は、長編の完結を目指して頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!
 

お知らせです!

 投稿者:かぜゆめ  投稿日:2009年10月31日(土)18時23分12秒
返信・引用
  あの……無事、ここに更新が出来ることが分かり、引越しはいたしません。
お騒がせして、御免なさい。

秋に入ってから、PCのトラブルで、書きかけた小説が消えたり、
そして、ついこの前は、回線が繋がらなくなるトラブル続きがありまして、
正直、すごく凹みました。
でも、今は無事にこうして書き込み出来る事を喜びを感じます。
今日は、無理ですが、近日中に短編か、長編を更新予定をしています。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
 

 

 投稿者:あい  投稿日:2009年10月 8日(木)10時15分7秒
返信・引用
  お久しぶりです!本当にお久しぶりですよね(笑)
「恋愛・GAME」読みましたよー。
すごく久しぶりだったのでまた最初から読みました(^^)
まさかの展開でおどろきましたが、面白かったです!
これからもゆっくりとがんばってください♪
 
    (かぜゆめ) こちらこそお久しぶりです(笑)
「恋愛・GAME」を最初から読んで頂き、有難う御座いました。
この物語も、もう少しで終わりなんですが、前に此処に書いたんですが、更新がうまく行かず…汗
現在、引っ越しを考えています。
その場合は、ここに引越し先を載せるので、此処をお気に入りに登録して頂ければと助かります。

何かとお待たせしたり、ご迷惑をおかけしますが、今後も宜しくお願いします。
ご訪問有難う御座いました。
 

お知らせです。

 投稿者:かぜゆめ  投稿日:2009年 9月16日(水)19時49分22秒
返信・引用
  こんばんは。
ずっと更新しなくてごめんなさい。
実は、P.Cの調子が悪くて、リカバリー後、先日、更新しようとしたところ…更新が出来なかったのです。(ホームページビルダーの転送先のファイル名が正しくないのか?…)
原因がイマイチ分からずにいます汗
今後も努力してみますが、もしかしたら、サイトの引越しもありえるかもしれません。
もし、引越しするのであれば、ここに貼ってお知らせします。
更新を待っている方にご迷惑をおかけしまくりなこんな私ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2009年 7月26日(日)11時08分11秒
返信・引用
  はじめまして、さやかです。
「恋愛・GAME」読みました。
今回、やっと七世のことが出てきましたね。10話分待ちました。

次で最後ということで楽しみにしています。
これからも頑張って下さい。
 
    (かぜゆめ) さやかさん、こんばんは。そして、はじめまして。

恋愛・GAMの感想有難う御座いました。
七世の場合、内容的にも最後の方にしなければと思い……
遅い登場になってしまいました。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
本日は、ご訪問有難う御座いました!
 

お待たせしました!

 投稿者:かぜゆめ  投稿日:2009年 7月15日(水)21時46分22秒
返信・引用
  恋愛・GAME更新しました。
約2ヶ月ぶりの更新で…本当にお待たせしてすみませんでした。
次の更新が望視点に戻して、最後になります。
またお待たせすると思いますが、今後もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15