teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カッコよかった~!

 投稿者:かおり  投稿日:2008年12月29日(月)23時16分11秒
  おつかれさまでした!今日初めてLAVA FLOWのライブを見ました!
パワー溢れるライブでとってもかっこよかったです!音はもちろんのこと、ビジュアル的にもみんなほんとイケメン王子ばかりでビックリでした(笑)
今日も見た記念にとCDも買いました!
明日はこれを聞きながら部屋の大掃除を決行!ノリノリな感じで多分かなりはかどると思います(笑)
2009年、LAVA FLOWの皆さんにとってさらにさらに活躍する年でありますように!よいお年を~!
 
 

Re:

 投稿者:kino  投稿日:2008年 6月20日(金)21時16分37秒
  >そーた@Dafinel Darilyn

昨日はお疲れさまでした&書き込みありがとうございますっ☆
またご一緒させていただくと思うので、よろしくお願いいたしますっ♪

http://music.geocities.jp/lava_flow_home/

 

お疲れさまでした!!

 投稿者:そーた@Dafinel Darilyn  投稿日:2008年 6月20日(金)16時28分54秒
  昨日はお世話になりました!!

結局アンケート返し忘れてしまいました汗

個人的に「絆」が大好きです!!本当に聞き入ってしまいます。

またいつか対バンすることがあると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします!!

http://12hp.jp/?id=darilyn

 

(無題)

 投稿者:そーた@dafinel darilyn  投稿日:2008年 6月16日(月)13時22分4秒
  お久しぶりです!!

dafinel darilynのベースの中里です。

19日にまた対バン出来るとゆうことで、楽しみにしております!!

それでは19日よろしくお願い致します!!

http://12hp.jp/?id=darilyn

 

共演に感謝!

 投稿者:kabaT  投稿日:2008年 3月30日(日)09時27分19秒
  >Emiさん
対バンありがとうございました~♪

お一人でもパワフルなステージングをしている姿に脱帽です。ほんと凄いっすよ!

またどこかでお会いできるといいですね。宜しくお願いします。

>奈々ちゃん
書き込みサンクス♪いつもありがとう。

来月はとりあえずは1本横須賀!がんばっちゃうぞい!!

時間出来たら遊びに来て下さいね~。
 

昨日は!!

 投稿者:Emi  投稿日:2008年 3月28日(金)20時02分38秒
  渋谷ルイードK2でのLiveお疲れさまでしたキラキラ


対バンさせて頂きました、
Emiです☆彡


昨日はありがとうございましたm(__)m


初対バンということで、
まず出会いに感謝☆彡


初対面なのに色々ご無礼失礼いたしました(>_<;)


ボーカルさんの突き抜ける気持ちの良い声に周りのサウンドがさらに高みへと連れていってくれました♪

次の出番だったのできちんと最後までは見れませんでしたが十分力を頂いてしまいました(´∀`)


lava flowのお客様にもお世話になり、本当ありがとうございましたm(__)m


また対バン出来るのを楽しみにしています♪

http://www.livescape.net/emi.html

 

お疲れ様デシた

 投稿者:奈々  投稿日:2008年 3月28日(金)04時11分31秒
  皆さんLiveお疲れ様デシた!

来月も頑張って下さいね!
 

本日のメニュー

 投稿者:kino  投稿日:2008年 3月27日(木)11時08分15秒
  本日のライブは
LIVE SCAPE「sound junction」
渋谷Ruido K2.
open18:00 start18:30
lava flowの出演は4バンド目となってまぁ~す♪

イイ天気ですね☆
さぁ、気合い入れてやりますかぁっ!!!

http://music.geocities.jp/lava_flow_home/

 

Re:

 投稿者:kino  投稿日:2008年 2月24日(日)21時10分48秒
  >そーた@Dafinel Darilyn Bass さん

先日は対バンありがとうございましたっ!!
弾き語りアリ、バンドアリで楽しい一日でしたね☆
リンクの件了解です♪
また、よろしくお願いいたします!!

http://music.geocities.jp/lava_flow_home/

 

今日はお疲れさまでした!!

 投稿者:そーた@Dafinel Darilyn Bass  投稿日:2008年 2月19日(火)23時54分48秒
  今日はお疲れさまでした!!

4組目、Dafinel Darilynの中里です。

CDどうもありがとうございました!!
綺麗に録れていたので、うちのバンドもMTR使って録ってみようかと思います。

本当に今日はありがとうございました!!いろいろ勉強になりました!!

また機会があったら対バンして下さい!!

あと、もしよろしければリンクさせて下さい!!

http://12hp.jp/?id=darilyn

 

レンタル掲示板
/13