「転勤族の釣行記」掲示板

釣りの事ならなんでも気兼ねなく書き込みください。



カテゴリ:[ 釣り ] キーワード: つり チヌ


新着順:44/146


[103] 遅くなりましたが・・・・。

投稿者: つーさん 投稿日:2012年 1月 7日(土)14時59分19秒   通報

遅くなりましたが・・・、明けましておめでとう御座います。
3日に一年ぶりに清家さんに行ってきました。
今年の正月休みは寒波の影響でなかなか釣行日が決まらず、おまけに娘とのスケジュールも合わず、苦労しました。
何日も前から週間予想天気図をチェックしてましたが、凪そうな日が見当たらずそれでもどうしても家族釣行がしたくて、まあまあかな~と思える3日にしました。
当然、エサ屋さんには活き餌(手白、カメジャコ)のたぐいは無く、ボーズ覚悟で釣行しましたが、予想通りボーズ!でした。(泣)
今回もHKさんの過去の釣果を徹底的に調査し、ポイントは○○沖に決定!!。
ここのところ人が入っていなかったと言うだけあって、開始から1時間ほどは魚の気配は全く有りませんでしたが、その後ポツリポツリと40前後の真鯛やデカフグが釣れて、最終的には家族全員で11枚の真鯛が釣れました。
あとで聞いた話ですが、深場には6人出られて午前中は○ボーズ!。昼からは真鯛2枚とチヌ1枚だったそうです。
それを考えると、マズマズ?・・・いやいや家族釣行としては上出来!かな~。(笑)
いつも参考にさせてもらっているHKさんの過去の釣果はホントに素晴らしい!!。
次回は1月中にもう一度清家さんに挑戦してみようと思っています。
もちろんポイント選択は過去の釣果を基準に決めます!。(爆)


新着順:44/146


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.