「転勤族の釣行記」掲示板

釣りの事ならなんでも気兼ねなく書き込みください。



カテゴリ:[ 釣り ] キーワード: つり チヌ


新着順:38/146


[109] アチャー

投稿者: つーさん 投稿日:2012年 6月 1日(金)19時17分56秒   通報

久しぶりにのぞかせていただいたら、HPが変わっちゃったんですね~。(・.・;)
過去の釣果が無くなってしまったのが大変残念です・・・。(=_=)
またまた転勤された様ですが、福岡の方が釣り場も多くて近いのでは?。
そういう意味ではラッキーて感じですか??。
私は相変わらず宇和島通いを続けています。
今年は新たな渡船屋さんを見つけ、おかげで年なし3枚、チヌGET総数15枚と絶好調です!。)^o^(
3日には再び釣行予定ですが、今回はノッコミも終わりかけているようなのであまり期待できそうにありませんが、頑張って来ます。(^_-)


新着順:38/146


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.