「転勤族の釣行記」掲示板

釣りの事ならなんでも気兼ねなく書き込みください。



カテゴリ:[ 釣り ] キーワード: つり チヌ


新着順:30/146


[119] いえいえ、数では完敗です。(>_<)

投稿者: つーさん 投稿日:2012年12月 3日(月)18時28分53秒   通報

今年も早いものでもう12月・・・、年を取ると月日のたつのが本当に早く感じます。(=_=)
私もはや54になってしまいました・・。よーーーく考えてみると今年はエイジフィッシュを2枚釣っています!!。しかし、55オーバーは何年釣っていないんだろうか・・・・。
改めて考えてみると、55オーバーのチヌって本当に価値ある魚ですね~。私は過去にも2枚しか釣っていません。(汗・汗・・)
今年も今のところ釣りあげたチヌの総数は20を超えていないと思います・・、数ではHKさんに完敗ですね。(ー_ー)!!
今年最後の釣行は23日に決定しました。次回は真鯛の特大が狙えそうな湾口に行ければいいのですが、天候によっては国○○になるかも・・・。
ところで、HKさんが何度か70オーバーを釣られたポイントは湾口のカセ?、それともビン玉ですか?。


新着順:30/146


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.