「転勤族の釣行記」掲示板

釣りの事ならなんでも気兼ねなく書き込みください。



カテゴリ:[ 釣り ] キーワード: つり チヌ


新着順:25/146


[124] ゴルフ??

投稿者: つーさん 投稿日:2012年12月11日(火)17時55分48秒   通報

特に何かあったと言うのは聞いていませんが、最近はゴルフが忙しいようで3年前位からかかり釣りはほとんどされていませんでしたね~。
イカ釣りはたまに行かれていたようですが・・・。
もしかして年のせいかも!?。(失礼)
以前、宇和島に行けば楽しいのは分かっているのだけれど、腰を上げるのに気合がいるようになってしまったと言われてましたからね~。やはり、釣りとゴルフの両立と言うのは難しいのかも分かりませんね。(ー_ー)!!


新着順:25/146


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.