teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海外・・・

 投稿者:えび  投稿日:2007年 8月25日(土)20時19分0秒
返信・引用
  あたしの海外行きはいつのことやら・・・。

ハワイもいいね!!
きれいな景色が多くて、一日が早そう。
あれ!?自分の写真は!?
だめじゃーん!!
一目ぼれされて連絡くるかもしれないのに!!もう!!
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:利恵  投稿日:2007年 8月12日(日)22時18分53秒
返信・引用
  写真がとっても上手に撮れていて、凄く綺麗なところばかりなので、私もハワイに行きたくなりましたー!私も、旅行に行くときは、もっと上手に写真が撮れるようになりたいと思いました。一枚一枚の写真が大きくなるところなど、工夫されていて素晴らしいです。
食事も量がモリモリで美味しそう。
三ヶ月間、ありがとうございました。近くに、お引越しの際には、ぜひぜひご連絡くださいね。
 

写真きれいです。

 投稿者:K.Nメール  投稿日:2007年 8月12日(日)19時30分58秒
返信・引用
  きれいな写真が沢山あり、とっても素敵ですね~。
写真が大きくなるので、見ていて楽しいです。編集大変だったと思います。
 

思い出すな ハワイ

 投稿者:ささ  投稿日:2007年 8月11日(土)13時46分44秒
返信・引用
  写真が、いっぱいで雰囲気がありますね。

私、また、南方の浜辺ににいきたくなりました。

2回目(結構、昔ですけど。でも10年では経ってないような・・・)にハワイにいった時に叶姉妹と飛行場であって、
写真を撮ってもらったことがありました。
二人とも、背が高くて、結構スレンダーなんでビックリしたけど・・・
バックは、全部ビトンだったわ。
化粧はスッキリしていて、ケバクなくて、凄く感じが良かったのよ、話し方とかも。
あの方達、黒のパンツルックだったような、私は恭子さんと同じ年なんだけど。
憧れるるというか、本当に素敵だったの。

1回目にいった時は、リスにあったんだよね。

なんか面白い思い出ばっかりです。ハワイ。
ハワイは、住んでみたい所のひとつです。大好きです。
それから、私もワイケレにいったよ。

いろいろ、お世話になりました。
それでは・・・
 

すばらしい

 投稿者:Y.Y  投稿日:2007年 8月11日(土)13時32分7秒
返信・引用
  あおい空に澄んだ海。
どの景色を見てもとてもきれいですばらしい!
わたしも行ってみたくなりました。
 

行ってみたいハワイ!

 投稿者:J.K  投稿日:2007年 8月10日(金)12時50分34秒
返信・引用
  まだ行ったことがないので是非行ってみたいです。素敵ですね海も風景もすべて。情報がいっぱいで行く時の参考にします。健康に気お付けて頑張ってください。  

やっぱハワイはいい!

 投稿者:高橋(夕)  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時35分29秒
返信・引用
  わたしもハワイ大好きで3回行きましたけど何度行ってもハワイはいい!
でも、ここ5年くらい行けてないのでHPを見て行った気になりました。
HPの技術をふんだんに取り入れた作品に脱帽です。
次回は地元で一杯いきましょ☆
 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2007年 8月 9日(木)10時48分41秒
返信・引用
  みたよ~実は私はいまだハワイに行ったことがなくて、すご~く行きたいのです。
近い将来行きたいから、そのときはこれを見るね!でも、これを見るのは期限があるか・・・目に焼き付けておきます。プロが作ったみたいでとても綺麗です
 

(無題)

 投稿者:sayuri  投稿日:2007年 8月 9日(木)10時39分38秒
返信・引用
  すばらしいハワイの景色ですね。私は行ったことがありませんが写真を見ていると楽しそうで行ってみたい気分になりました。3ヶ月間大変お世話になりました。おかげさまで楽しく過ごすことができ、マジ勉強にもなりました。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:高橋 由佳子  投稿日:2007年 8月 9日(木)10時38分23秒
返信・引用
  3ヶ月の集大成とも言える素晴らしいホームページですね。いつもチラ見しかできなかったので、完成品を見てまたハワイでのんびりしたいなぁ~と怪しい気分に・・・(ToT)/~~~
ダメダメ××× 写真もとってもきれいだね。
 3ヶ月間とっても楽しく過ごす事ができたのもあなたのお陰です。ありがとう。
いつまでも素直で優しいお茶目なまりえ嬢でいてくださいね。
 

レンタル掲示板
/2