teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょうちん行列

 投稿者:子供会育成委員メール  投稿日:2008年 5月27日(火)05時58分44秒
  毎年恒例のちょうちん行列が6月6日(金)に行われます。対象は小学校5年生と6年生です。詳細については、対象の生徒宛参加申込と一緒にお知らせを配布致します。ご参加願います。お問合せは、小坂子ども会担当、山田まで  
 

役員の皆さんご苦労様でした

 投稿者:中村美香子  投稿日:2007年10月15日(月)21時21分39秒
  信州の旅とても楽しかったです。有難うございました!バスの中や色々な心ずくし本当にお世話様でした。新しい人の参加もあり好かったですよね!少しずつ町会の仲間になれているような気持ちになりましたよ・・・・?これからも町会行事には、参加したいと、思います。よろしくです!役員の皆さんに一言お礼が言いたくてメールしました!  

有難うございました!

 投稿者:中村(ミミ)  投稿日:2007年10月15日(月)19時42分45秒
  昨日の信州へのバス旅行とても楽しかったです!初めてのバス旅行だったので、色々な体験が出来ました。みなさん、最高な時間を有難うございました!NYに来る機会があれば、是非是非連絡してください!  

フレッシュテニス大会が有ります。

 投稿者:副町会長(厚生)  投稿日:2007年 6月17日(日)17時58分47秒
編集済
  平成19年7月8日(日曜日)AM8:30より北鳴中学校体育館で フレッシュテニス大会が有ります。
ただいま出場選手を募集中です。参加してみたいな!?って思っておられる方は、1度どんなスポーツか見に来て下さい。
参加してみたい方は、千田までご連絡を!お待ちしてます!
 

ソフトボール大会のお知らせ

 投稿者:副町会長(厚生)  投稿日:2007年 5月20日(日)01時02分12秒
  5月27日(日)AM8:30より小坂公民館主催のソフトボール大会が北鳴中学校グランドで開催されます。選手募集中!!参加希望の方は、町会役員までご連絡ください。当日会場まで来ていただいても結構です!応援団も募集中です!当日グラウンドにお越しください!
*雨の場合は、中止です!
 

子供ソフトボール大会

 投稿者:子供会育成委員会  投稿日:2006年 7月17日(月)14時14分30秒
  7月23日のソフトボールは、子供の人数不足により不参加にしました。  

子供球技大会のお知らせ

 投稿者:子供会育成委員会  投稿日:2006年 7月16日(日)18時39分55秒
  7月23日(日)午前9時から、北鳴中学校にて少連主催の子供球技大会が開催されます。

 種目はドッジボールとソフトボールです。

ドッジボールは葵町会と合同で、ソフトボールは三ツ屋チームで参加します。

そこで、ソフトボールの方をお手伝いしていただく大人を探しています。

町会役員の皆様には、以前に連絡していたと思いますが、参加できる方は

午前8時半に現地集合をお願いします。

役員以外の方も、大歓迎ですのでよろしくお願いします。

ちなみに、雨天の場合は中止です(ドッジはあります)。
 

フレッシュテニス終わりました。

 投稿者:副町会長(厚生)  投稿日:2006年 7月 4日(火)03時49分58秒
  7月2日小坂校下フレッシュテニス大会終わりました。出場された皆様 ありがとうございました。
予選敗退でしたが楽しい大会になりました。次回もご協力よろしくお願いします。
 

第2回廃品回収のお知らせ

 投稿者:小坂小学校地区委員会  投稿日:2006年 7月 2日(日)15時55分43秒
  来る7月9日、今年度第2回目の廃品回収が行われます。
みなさんのご協力をお願いいたします。
 

フレッシュテニス大会のお知らせ

 投稿者:副町会長(厚生)  投稿日:2006年 5月21日(日)16時32分2秒
  7月2日(日)小坂校下フレッシュテニス大会が有ります。
まだ先ですが お知らせします。
場所は、北鳴中学 体育館です。
フレッシュテニスって?と思われた方は、多いと思われますが 簡単に説明しますと。
ジュニヤー用のテニスラケットでスポンジボールを使ったテニスです。
コートは、バトミントンのコートと同じ大きさでダブルスの形式で試合をします。
想像のつかない方は、毎週日曜日 夜7時から小坂小学校体育館でフレッシュテニスの
サークルが練習をしてをおります。見学大歓迎だそうです。
是非 見て来て下さい。
募集の時期が来ましたら この掲示板で募集します。
フレッシュテニスのお知らせでした。
 

レンタル掲示板
/7