teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振りに

 投稿者:神谷  投稿日:2012年 3月10日(土)06時56分27秒
返信・引用
  コセ元気! 回復してよかったね!

皆さん
ご無沙汰してます。

元気っすか?

最近、会社周辺でうろうろしてましたら
偶然にも荒木さんと出会いました。

はじめは
荒:神谷君
神:荒木とわ築かず ダレ・・・?失礼しました。
それから、仕事もサボり数分(だらだら雑談)
話しも盛り上がり もうチョットの所で社員さんから
電話ですミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ!!電話かぃ・・・
しぶしぶ仕事に。。。

そして、今月に入り数日前、荒木さんは転勤されました。
元気で頑張れよ~って

連絡取れる方、ここのHPを教えてあげて下さい。
迷子の荒木さんが探しています。

MIXIしてたけど退会しても~た。
携帯では、このHP見れないんやね(しく

じゃ!元気で!

 
 

facebookも!

 投稿者:KOSEKI  投稿日:2011年 9月14日(水)12時03分46秒
返信・引用
  皆さん、見てますか~?(笑)
さて、facebookで竹島奈津子さん(臼杵さん)と壹岐ひろ子さん(山田さん)と繋がりました~!^^
検索してみてね~!
 

mixiにて

 投稿者:KOSEKIメール  投稿日:2011年 8月17日(水)18時34分51秒
返信・引用
  さて、何名かに幹事復活メール送りました!
皆さん、元気なようでよかったです。^^

で、ほんま、つい最近やねんけど、mixiで山田さんと安井さんに出会いました!
ほんま偶然でね。
お二人とも元気です。^^
なので、もしmixiしてたら、宝小のコミュに参加してね!
そこには森鼻学級トピがありますので~(^O^)♪
 

30th anniversary~!

 投稿者:KOSEKIメール  投稿日:2011年 8月16日(火)16時46分5秒
返信・引用
  皆さん、ご無沙汰してます。
と云っても、こちらをご覧になってる方がいるのか、どうか。(^^;
皆さん、元気にしてますかー?

さて、私、小関は、10年ほど闘病して、やっと調子を戻した感じです。
という事で、99年の同窓会後、姿を消してしまった幹事ですが、
この度、復帰しようか、と考えています。^^
まだ絶好調!と呼べるものではないので、99年頃のエネルギッシュな
活動は出来ないかもしれませんが、小規模の集まりなら出来そうかな、と思ってます。

この10年で、森鼻先生も定年を迎えられたようですし、
またお会いしたいなぁ、と考えてます。
なんたって6-4メンバーが出会って30年!
30周年記念をやりたいと考えてます!

また皆さんにお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。m(__)m
 

お久しぶりです

 投稿者:ふみりん  投稿日:2009年 9月28日(月)08時11分5秒
返信・引用
  うちのブログぜひ見てちょ~。

毎日、子育てにおわれて忙しい日々を送っています。
書こう書こうと思いながら、はやもう4ヶ月も過ぎてしまいましたが、
5月に森鼻先生に会いました~!!先生は今年の3月で定年退職されて今はずっと家にいるそうです。
暇な方は是非先生に会いに行ってみて下さい~。
先生とっても元気そうだったよ!

だいぶ前にも書いたけど、
私が娘を出産した病院で同じ部屋だった人とお友達になったんだけど、
その人の家が先生のすぐ家の近くで、散髪屋さんをしていて、
先生のご家族もみんなそこで散髪しているらしく、友達も先生も私も世の中せまいな~と驚きました。
それで、そのお友達の家に娘と遊びに行った時に散歩がてらちょっとだけ先生の家に行ってみたというのが5月の話です。とっても楽しかったです。
それではまたね~
 

超久々・・うちのブログです

 投稿者:まいてぃ  投稿日:2009年 9月27日(日)20時39分44秒
返信・引用
  かなり久々の投稿です。

娘が去年の1月に生まれてからというもの
毎日が子供中心で、なかなか自分の時間が取れないもんですな。

というわけで、つい最近、我が家のブログを作ってみました。
http://97352072.at.webry.info/

今はうちの母親しかコメントしてませんが(笑)
いつでも気軽に見にきてください。
 

私の青春でした。

 投稿者:小関哲史  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時18分47秒
返信・引用
  もうRCサクセションは復活しません。
でも、清志郎が残した曲たちを、これからも聴いていきたいと思います。
 

今年もあと少し

 投稿者:hirayan☆  投稿日:2008年12月29日(月)22時41分3秒
返信・引用
  お久しぶりです。

まいてぃ&ふみりん
この前は、お疲れ様でした。
子供たちと触れ合って、若さを吸い取る(!?)ことができ、
癒されました~
子育て、がんばってね~!

今年も残すところあと2日だけとなりましたね~
色々ありましたが、やはり締めくくりは昨年同様、
「宝塚ハーフマラソン」にしました!

で、今年も完走できました!しかも自己ベスト更新です!

ところで、まいてぃ&ふみりん、当日のスタートを
ベランダに出て見てた?
下から見ていたら、まいてぃ家らしい赤ちゃんを抱いた
夫婦が出てきたんで、そうじゃないかな?と・・・

春には、篠山マラソンに挑戦するか、現在考え中です。
完走は無理だけど、雰囲気を味わってみたいな~と・・・

うなぎパイさん。
大変やね、転勤が多くて・・・
また、寒い時期に札幌とは・・・
新しい出会いと、おいしい食べ物を楽しみに、引越しがんばって
下さいね~

では、皆様、よいお年を!
 

またまた…。

 投稿者:うなぎパイメール  投稿日:2008年12月14日(日)17時49分5秒
返信・引用
  お引越しです。この年末の忙しい時期ですが、転勤いたします。
次の住まいは…北海道の札幌です。
またまた寒い地域ですが、いい出会いがある事を楽しみにしています。
次の名前は何にしようかな・・・毛ガニちゃんとでもしようかな。
皆さんも、よいお年を…。
 

お疲れ様でした

 投稿者:まいてぃ  投稿日:2008年11月18日(火)22時56分38秒
返信・引用
  先日のプチ同窓会は子供も四人もいて楽しかったですな。

参加者は、
荒木&息子
まいてぃ&ふみりん&娘
堂原
千歳&息子
れいちん
チューちゃん&奥さん&娘
ひらやん

でした。

やはりさすがに子供が皆大きくなったりして、年月の流れを感じてしまいました。


そういえば森鼻先生がついに定年退職になるそうで。
またお祝いとかしなくちゃいけませんな。
 

お誘い~

 投稿者:まいてぃ  投稿日:2008年11月 8日(土)18時19分20秒
返信・引用
  またまたご無沙汰です~

次の土曜日の11月15日にお暇ならチョイと集まりませんか?

適当な予定^o^;
・昼12時頃に宝小で待ち合わせ
・宝小で何かイベントしてるらしいので見れたら中に入らしてもらって校内見学
・晩御飯用の食材の買い物・まいてぃ家にて食事会
・そこそこで解散

今のところの参加者
・まいてぃ&ふみりん&娘(10ヶ月目)
・れいちん

(夜6時30分頃から)
・きらき親子


まぁ、いつでもお気軽にどうぞ~
うちの娘の可愛らしさにメロメロになりましょう~ハート
 

 投稿者:まいてぃ  投稿日:2008年 7月14日(月)20時22分43秒
返信・引用
  ご無沙汰です。

この数ヶ月の間に、娘は産まれたときの倍の体重になり、
親は逆にダイエットしまくりで、17キロも痩せてしまいました~

と言ってもまだまだ脂肪貯金はたくさんあるのですが…

妻はすっかり痩せてOL時代の体型です~

しかし、最近は赤ちゃんの夜泣き(原因不明の泣きじゃくり)に悩まされてますわ~

そんな感じの今日この頃であります。
 

ありがとう!

 投稿者:ふみりん  投稿日:2008年 3月24日(月)07時27分27秒
返信・引用
  うなぎパイさん、ひらやん、みきちゃんありがとう!
今月になって実家から宝塚に戻って、子育て頑張っています。
やっぱり夜中とか早朝とか赤ちゃんが泣いたら起きないといけないから大変です。
ねぼすけの私ですが、何とか起きれるものだな~とびっくりしてます。
毎日、いろんな発見があって面白いです。
もうちょっと大きくなったら、みんなにも見てもらいたいです。
産婦人科で入院中に友達になった人が森鼻先生の家の近くの人で世の中せまいな~と思いました。

みきちゃん また連絡しますね。
 

暖かくなりました。

 投稿者:とよかわ  投稿日:2008年 3月23日(日)10時54分47秒
返信・引用
  おはようございます。皆さんお元気ですか?
関西はやっと暖かくなりましたね~。
花粉症ではない私は桜が咲くのを楽しみにしております。

さて、ふみりん寝不足にめげずに育児してますか~?
魔の2ヶ月がやっと過ぎたころですね。
暖かくなって赤ちゃんとの散歩も行きやすくなったよね~。
赤ちゃんも見たいし、遊びにきませんか?
返事は携帯にしてくれるとうれしいなっ^^
アドレスはまいてぃが知ってるはず?昔から変わってないから~

あ、私も11月末に無事に3496gの娘を産みました。
おなかについた肉を落とそうとビリーに入隊しましたが
2日目で脱走してしまいました…
母乳をやるとやせるというのは迷信です!とほほ…
 

おめでと~☆

 投稿者:hirayan☆  投稿日:2008年 2月 3日(日)20時50分32秒
返信・引用
  あのふみりんがお母さんかぁ~

いつかお目にかかれたらいいな。
でも、3,520gとはおっきいなぁ!
うなぎパイさんの言うとおり、大変やったでしょ?
ふみりん、細身やし・・・

これから大変な子育てがまっているやろから、
まずはゆっくり体を休ませてください。
まいてぃも何かとお疲れやったと思うから、
ひとまずはホッと一息ついてくださいな。

経験のない俺は何もわからないけど・・・


出生届は14日以内に出すんだよ~
乳児医療と児童手当の手続もやっておきましょう。
あと、子供の保険証発行も申請して、
分娩費用の保険給付も忘れずに!

社会保険のことはお任せ下さい(笑)のhirayan☆でした!
 

おめでとう!吉報待ってたよ~!

 投稿者:うなぎパイ  投稿日:2008年 1月31日(木)08時32分28秒
返信・引用
  おめでとうございます。感動したでしょう~赤ちゃんの誕生って。
3520gとは大きな赤ちゃん、出産も大変だったのでは。
まだ入院中だと思いますが、ふみりん、ゆっくりゆっくり休んでね。
退院したら怒涛の日々が待ってるから・・・。

少し大きくなったら森鼻先生にも見せてあげてね~おばあちゃん気分で喜んで
くれるよね、きっと。

パパ&ママになるという事は、いろんな責任も付いてきます。
お二人で力を合わせ、素敵な素敵なLadyに育てて下さい!

本当に本当におめでとう!ふみりん、お疲れ様~。
 

ちょっと訂正

 投稿者:まいてぃ  投稿日:2008年 1月29日(火)16時19分16秒
返信・引用
  体重が間違っていました。
3400でなくて3520グラムでした。

ではまた。
 

産まれました

 投稿者:まいてぃ  投稿日:2008年 1月28日(月)22時03分43秒
返信・引用
  今日ついに産まれました。
3400グラムの女の子です!
予定日から10日ほど過ぎたけど元気な赤ちゃんです。

また落ち着いたら詳細報告します~
 

今年の締めくくり

 投稿者:hirayan☆  投稿日:2007年12月24日(月)14時13分9秒
返信・引用
  ご無沙汰してました~

☆まいてぃ&ふみりん
 おめでと~!
 つらいこともあった1年やろけど、おめでたの話で
 全て吹き飛んだんでは??
 無事、ご出産されることを願ってます。

☆とよかわ
 こちらもおめでと~!
 これを書き込んでいる今頃はもう生れているかな?
 瑞貴もお兄ちゃんやね!

そして、私事なんですけど・・・

いや、おめでたい話ではありません。(そんな気配もありません・・・)
12/23(日)に行われた「宝塚ハーフマラソン大会」に参加しました!
で、うれしいことに完走しました!

生れてから、一番長く走ったのが高校のときの5kmという俺が、
21kmも走れるなんて、ホントうれしいです。
しかも、自己ベストタイムでのゴールでした。

ただ、やっぱりツラかったぁ~!
当日は雨でコースはぬかるんでいたし、人が多いので
練習とは違って、走りにくくて、後半はバテバテ。
最後は気力だけで走っていたようで、後で見てみると、
血マメはあちこち出来てるわ、爪は剥がれかけているわで、
今、歩くのも大変です・・・

↓に書いていた、夏のジョギングは全て、この日のための
練習だったんですよ。
お酒の勢いで、「マラソンに挑戦したるねん!」なんて、
言ったのがきっかけで始めたんですけど、何とか達成できました。

そんな気まぐれに賛同してくれて、練習も本番も一緒に
走ってくれた谷クンに感謝です。

え?フルマラソン?
それは、今考えないようにしています。
あのツラさが、あともう1回分増えるなんて・・・(;_;)

とにもかくにも、今年はこれで締めくくれました!
応援してくれた方々に改めて感謝!です。
 

みなさん お久しぶりです

 投稿者:ふみりん  投稿日:2007年11月24日(土)22時50分49秒
返信・引用
  みきちゃん ありがとう!
みきちゃんも妊婦さんだったんだね!盆踊りに行ってからしばらく会ってないね。
産まれたら同級生になるのでまた一緒に遊んで下さい。
出産&子育ては初めてづくしの事ばかりなのでまた色々教えて下さい。
もう予定日を過ぎてるとはいよいよもうすぐだね。頑張ってね。
私も頑張ります。
 

レンタル掲示板
/8