teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:HcZrJcYmHsdznR  投稿日:2012年 6月 7日(木)15時16分9秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

I'll try to put this to good use immedaielty.
 
 

(無題)

 投稿者:みやび  投稿日:2009年 4月27日(月)16時47分58秒
返信・引用
  長旅おつかれさま。
今度は、平穏にお休みが取れるといいね...

こちらこそありがとうございました。
いただいた泡盛で沖縄の気分を味わおうと思います。

テフのページのURLもありがとう。
参考にして、早く投稿できるように準備しようと思います。

豚インフルのために、学会のための来週の渡米が怪しくなってきました。
 

(無題)

 投稿者:m.n.t.?k.a.w.  投稿日:2009年 4月22日(水)16時47分26秒
返信・引用
  m.n.t.?k.a.w. ← 私のネットでのハンドルネームです。

先日は美味しいモツ鍋の店へご案内いただき、ありがとうございました。
こちらは本日、旅を終え、長野に戻ったところです。

掲載されてる論文も、これから見させてもらいたいと思います、理解できるか分からないですが。。。

私がテフの勉強で参考にしたホームページですが、ありました。
とても有用でしたので、URL下に載せます。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/latex/
 

お久しぶりです!

 投稿者:みやび  投稿日:2009年 2月28日(土)08時47分3秒
返信・引用
  いろいろ書いていて少し恥ずかしいページですが、見ていただいてありがとうございます!
松山のYHでは、こちらこそとても楽しかったです。
教えてもらって行った、四万十川の雄大な流れも懐かしいです。

バイクは、あんまり乗っていなくて、どこか遠くに出かけたいなぁと思っています...
バイクの旅など面白いことに出会ったら、是非また教えてください!
 

ご無沙汰です!

 投稿者:nor  投稿日:2009年 2月25日(水)07時02分25秒
返信・引用
  四国松山のYHでお会いしたライダーです♪
と言ったらわかってもらえるかな。
色々検索してたらここ見つけました~。
四国では色んなお話をして楽しかった事を思い出します(^^)
何だか難しい仕事と、自由な趣味の世界のギャップがいいねぇ。
それにしてもごっついバイク手に入れたなぁ~
 

(無題)

 投稿者:みやび  投稿日:2007年12月30日(日)20時48分41秒
返信・引用
  ありがとうございます!!
そして初めての書き込みです。。。

川柳は、最近は全く詠んでないんですが、また始めたいなぁと思っています。
短歌も難しいけれど面白いですよね。
朝日歌壇、気づいた時には注意深く読むようにします。

いつの間にか今年もあとわずか・・・よいお年をお迎えください!
 

(無題)

 投稿者:すみだ  投稿日:2007年12月25日(火)23時37分30秒
返信・引用
  はじめて訪れてみました。
旅の記録とか、いいねー。
川柳も詠むんだ。ぼくもこないだ朝日歌壇に投稿したんだ。
今後もいろいろ発表しちゃってください。
期待しているよん。
 

レンタル掲示板
/1