teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:教えてくださぃ  投稿日:2008年 5月12日(月)22時00分5秒
  高崎駅から徒歩圏内で16時からやってる居酒屋しりませんか!?!?´Д`教えてくださぃ!!お願いします!!  
 

教えてください

 投稿者:たかし  投稿日:2007年12月22日(土)13時26分58秒
  初めてまして。柳川に桜花と言うママがいる店があるらしいのですが名前がわかりません
知ってたら教えてください
 

教えてくださ~い

 投稿者:ママ  投稿日:2007年11月13日(火)23時53分14秒
  前橋にすんでいるママと申します。高崎高島屋の近くに「羅加亜樹」という居酒屋さんあったと思うのですが、今もやっているのかしら?なんか閉店したという噂を聞いたのですが・・・ご存知の方いらっしゃいますか?  

オッパブ

 投稿者:かな  投稿日:2007年11月 7日(水)23時50分58秒
  高崎市内にあるヒラメイタ!オッパイパブヒラメイタ!って3件!?ぐらいだって聞いたんだけどぉ~市内のどこにあるか知ってる人おしえてくださぁぃ↑!!  

教えてください

 投稿者:しみ  投稿日:2007年 9月23日(日)20時16分42秒
  はじめまして。先月、転勤で高崎にやって来ました。
市役所近くに、古い民家を改造した隠れ家的飲み屋があるって聞いたんですが名前、ご存知の方っていらっしゃいますか?

宜しくお願いします。
 

チャイナ

 投稿者:和浩  投稿日:2007年 7月28日(土)22時02分40秒
  柳川のお堀ばたにあるよ!  

チヤイナ

 投稿者:P2  投稿日:2007年 4月 6日(金)05時24分37秒
  チヤイナPubっていうかチヤイナで流行っている店は、通り町の琥珀(プラザホテル裏)綺麗な子が揃っているのは柳川Imperial藤田ビルの「維維」かな。  

教えてください

 投稿者:たかひろ  投稿日:2007年 1月 6日(土)13時38分1秒
  高崎にチャイナパブって有りますか?情報ある方教えてください。お願いします。  

盛り上がっている掲示板

 投稿者:トシ  投稿日:2006年12月26日(火)22時58分11秒
  高崎柳川町で、一番盛り上げっている掲示板発見!!

http://b.freepe.com/bbs.cgi?id=firstlove06&pn=01

 

北海亭

 投稿者:  投稿日:2006年11月 6日(月)13時59分41秒
  こんなん出来てましたよー

http://hokkaitei.main.jp/mobile/

 

レンタル掲示板
/9