teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてました

 投稿者:見太郎1717  投稿日:2017年 2月 5日(日)20時11分51秒
  30で登録してから、色々ありましたが、今回50に乗ります。よろしくお願いいたします。  
 

おわかれです

 投稿者:みか/87  投稿日:2016年 4月 9日(土)12時56分46秒
  本日、14:30に
16年お世話になった
エスティマとお別れです。
NEFにも
大変おせわになりました
エスティマありがとう!
NEFありがとうございました。
 

憶えてますか~?

 投稿者:maitoshi1020/6739  投稿日:2014年 3月10日(月)16時59分53秒
  なんたかさん、憶えていますでしょうか?
以前、タイネットをお譲りさせていただきました箕面市在住のmaitoshi1020です。
関西支部の掲示板はちょくちょく覗いていますが、
最近、“〇○にて遭遇!”等の書き込みが全くないですね・・・。
ウチのPCに問題があるのかな?
当方のACR30は丸12年210,000Km走行でまだまだバリバリです。

追伸 今年1月、雪道でスリップし、MZMが大破しました(^^;
(それだけじゃありませんが・・・)
で今はTOPLINEのリップ装着しております。
NEFライフはまだまだ続きますよ~(^^)v
 

どれだけぶりだろう。。。

 投稿者:なんたか/4423  投稿日:2014年 1月29日(水)06時05分41秒
  もう、昨年秋に全国オフもあったようで、そんなことも知らないまま年越ししてしまい、今に至ります、関西支部のなんたかです。
関西支部では、オフもやってないようで、残念ですね。
懐かしいメンバーに会いたくなってきました。

私は9年目車検を受ける準備をしております。
14万キロ走行、まだまだ行けるよねぇ!??

これからは、少しは掲示板を覗きたいと思いますので、宜しくお願いしますね!!

幽霊していたなんたかでしたm(_ _)m
 

やほ~~

 投稿者:みか/87  投稿日:2013年 8月24日(土)23時27分37秒
  Ryuu/1さん元気かな
いまだにエスティマ乗ってますよ

失礼しました
↓↓消し方が解りませんでした
 

やほ~~

 投稿者:みか/87  投稿日:2013年 8月24日(土)23時23分19秒
  Ryuu/1  

お久しぶりです

 投稿者:こだまん/8395  投稿日:2013年 1月31日(木)21時52分37秒
  お久しぶりです。北陸支部のこだまん/8395です。

忙しさにかまけて、サボってました。その間に北陸支部も活動が
ストップしているみたいです。

私の方はというと、北陸支部にも書き込みましたが、今年5月に9年目の
車検を迎える予定でしたが、1月4日にプロペラシャフトが折れてしまい
ました。走行距離25万kmということと、折れた部分がかなり錆びていた
ので、経年劣化ということで、車両保険はおりませんでした。
プロペラシャフトを修理するにしても30万近くかかってしまうことと、
このあとの5月の車検もこのまますんなり通過することは難しそうだった
ので、ついに新車を購入することを決断しました。ということで、

 エスティマ AERAS 2.4L 4WD アイスチタニウムマイカメタリック

を注文してしまいました。
再びエスティマで再始動です。今度こそ10年はもたせたいです。

では、再びよろしくおねがいします。
 

kusafukaさん

 投稿者:Ryuu/1  投稿日:2012年 8月 3日(金)04時36分0秒
  今確認しました。(スミマセン) 最近はFacebookに出没しております。
ぜひ登録して私を探してください。
昔の仲間もおりまっせー! お待ちしております。
 

いやーお久しぶり

 投稿者:kusafuka/26  投稿日:2012年 6月12日(火)11時28分25秒
  呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん!って違うか?
Ryuuさん、大変大変ご無沙汰しております
最近、公私共々いろいろありましてなかなか登場する事ができませんでした
少し落ち着いてきましたので、のぞいてみました
お元気してますか?
ae...042さんお元気ですかーーーーーーーーーーー
あなたのkusafukaしゃんですよ?ーーーーーーー
ってもうそんな年ではありませんが、ご期待に答えて?
又、近いうちに再登場しますので
ほななーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

はじめまして初投稿

 投稿者:下町卵  投稿日:2012年 5月18日(金)03時39分5秒
  皆さんはじめまして
葛飾区で30後期ownerしてます
マダマダノ瑛露低魔ですが仲良くしてくださいm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/14