teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:レレハワイアンズ  投稿日:2011年 8月12日(金)10時42分47秒
  かかし祭りのバンド演奏はアリースとケゴスです、フオービートは出演しませんのでよろしくです。  
 

19日ライブの件

 投稿者:Kinokoメール  投稿日:2011年 6月10日(金)16時43分18秒
  メールの方から、メッセージお送りいたしました。
よろしくお願いいたします。

http://earlyanddoracan.twincle.net/early/index.html

 

本年も宜しくです

 投稿者:けんさん  投稿日:2011年 1月30日(日)21時21分3秒
  お礼の書き込み遅くなり申し訳ありません。
今年も宜しくお願い致します。
今日もありがとうございました。
best73
 

アリース

 投稿者:オハナレレウクメール  投稿日:2010年12月21日(火)11時41分16秒
  今年も大変お世話になり、また楽しいひとときを有難うございました

maharo cu again dr kensan 73
 

お世話になります

 投稿者:PRODUCE嶺  投稿日:2009年 9月10日(木)01時14分36秒
  ライブ見に行きます。頑張ってくださいね、9月20日が正念場です(笑) 今度尾崎やりましょう。  

昨年、連絡したのですが

 投稿者:パレットのけんさんメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時01分51秒
  ナカヤ様
昨年の末に連絡をしましたが届いていないのでしょうか?
下のメールアドレスに連絡頂ければ、写真を送ります。
palette6412@yahoo.co.jp
では、宜しくです。
 

シャシン オネガイシマス

 投稿者:ナカヤ ジュリオメール  投稿日:2008年12月24日(水)21時04分30秒
  コンニチワ、センジツハ シンヤテイデ タノシカッタデス・・・
アリガトウゴザイマシタ。スミマセンガ シャシンヲ オクッテイタダケレバ
 ウレイイノデスガ、ヨロシクオネガイシマス・・・フタリノ ファン ヨリ
<(_ _)>
 

ありがとうございました

 投稿者:けんさん  投稿日:2008年 1月27日(日)10時03分57秒
  mr_kotoh  さん、遅くなりましたが,お褒め頂きありがとうございます。
現在イベント計画していますので、決まりましたら是非参加をお願いしますね。
 

お疲れさまでした

 投稿者:mr_kotoh  投稿日:2008年 1月21日(月)17時18分51秒
  定期ライブ楽しかったッス

ホテルカリフォルニア最高でした。
一緒に、口ずさんでましたよw
それに 好きな曲って、のっちゃいますね。

今後イベント等積極的に参加したいと思いますので
是非、声を掛けてください。
 

楽しかったですね!

 投稿者:パレットのけんさん  投稿日:2007年12月27日(木)22時03分55秒
  mr_kotohさん、遅くなりましたが、又の参加をお願いします。

Don Willsomさん、ご投稿ありがとうございます。
1月19日の新年会兼ねてのライブにも是非参加お願い致します。
Don Willsomさんのギターの上手さに、私も刺激されて頑張る積りです。
1月には「ホテル・カルフォルニア」を演奏するのですが
未だ私がギターのハモリに付いて行けなくて皆の足を引っ張っています。
○○さんのスティックの件はGYDには電話しました。
預かって貰っていますが、受け取りは来年の多分13日になります。
では、皆さん今後共宜しくです。
 

レンタル掲示板
/3