teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう~

 投稿者:サダ  投稿日:2008年 5月11日(日)21時16分17秒
  みんなに見てもらえて嬉しいです(*^_^*)
ほんと、夏に会えるのを楽しみにしています♪
 
 

ビューティフル(^_^)/~

 投稿者:竹内ゆーこ  投稿日:2008年 5月11日(日)10時51分39秒
  高橋 様 (^^)
結婚おめでとう(^o^)/
とってもキレイです♪
これからすてきな家庭を築いてください。
北海道は遠いですが、また帰ってきた時は、いろいろ話を聞かせてね。
P.S 写真で噂の母も見れて感激です(>_<)
 

オメデトウ

 投稿者:イカコ  投稿日:2008年 5月10日(土)23時10分22秒
  さだちゃん、おめでとう。
すごいきれい(^O^)/
ほんと、だんなさん優しそう。
さだちゃんもキレイやけど、お姉ちゃんも美人だね。
いや~うらやましい!うらやましい!
 

おめでとう!

 投稿者:やまやま  投稿日:2008年 5月10日(土)22時17分8秒
  さだちゃん おめでとおぉぉぉぉお♪^^
すごいきれいねぇ だんなさんも優しそうやーん(#^▽^#)
北海道はどうですか?
少しは慣れましたか?
夏にまた会おうね
 

ありがとう!

 投稿者:サダ  投稿日:2008年 5月10日(土)10時27分23秒
  無事結婚式が終わり、落ち着いてきました。
これから主婦業を頑張らねば!
また夏に実家に帰るので、予定が合えばお食事にでも行きたいです♪
 

さだちゃんおめでとう!!

 投稿者:かとちゃんぺ  投稿日:2008年 5月 6日(火)09時58分8秒
  5月2日に結婚されて、無事人妻になられたと思います。
さだ様のこれからの人生にカンパ~イ!!!!
 

底冷えですよ×o×

 投稿者:かとちゃんぺ  投稿日:2008年 1月28日(月)14時53分54秒
  先週の日曜日に5人集まりランチレストランandカラオケカラオケ盛り上がりました^▽^
今回参加できなかった方に報告がありますヒラメイタ!
定様が遠方へ結婚の為、当分忙しくされるそうですTдTうれしいけどちょっと寂しい気分ですゆきだるま
また、暖かくなったら集まりましょうねハートx2
 

明けましておめでとうございます門松

 投稿者:かとちゃんぺ  投稿日:2008年 1月 1日(火)06時38分0秒
  旧年中は大変お世話になりましたハートx2
今年もどうぞよろしくお願いしますネズミ
今度の集会は1月20日日曜日になりそうです。会える日を楽しみにしておりますウッシッシ
今日は朝から仕事ですが、どうもがやがやした所の方が正月がきた~!っと、感じてしまう私です晴れ
 

鍋の日が延期になりましたTдT

 投稿者:かとちゃんぺ  投稿日:2007年12月 7日(金)23時35分16秒
  私が余裕のない計画を立てたために、9日の鍋パーティーが中止になってしまいました×o×
そこで、1月13・14日に「出会った一周年記念」として、お鍋かカラオケに行きませんか??今予定が入っている方はおられますか?是非都合を合わせて会いましょうねハートx2
 

おいしい鍋~

 投稿者:かとちゃんぺ  投稿日:2007年12月 1日(土)10時51分0秒
  裏メンバーにメールを送りましたが、皆様ご都合はいかがでしょうか?
とりあえず、9日の昼13時~夕19時には終わるようにしたいのですが、いかがでしょうか?もう何名かの方は、先に用事が入っていたため無理な方がいらっしゃいますが、ちょっとでも時間があれば顔を出す程度でもOKなので集まりましょう~!!!
 

レンタル掲示板
/9