teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ステアリングボス

 投稿者:103  投稿日:2015年 9月 2日(水)17時53分16秒
  はじめまして、43年のSを所有しております
ステアリングを交換したいのですがいろいろ検索しているのですがボスがなく困っています
ウィンカーのリターンなどは気にしませんので合うメーカー又は互換性のある物があれば教えてください
よろしくお願いします
 
 

譲ってください

 投稿者:kamiikura  投稿日:2014年 6月19日(木)14時11分52秒
  UP20を所有しています。新規登録をしようとしましたが、リアウインカーが2センチほど割れていて車検が通りません。割れ、ヒビがなければいいので、何方かストックをお持ちの方がいらっしゃったら譲っていただけませんでしょうか?勿論セットでもかまいません。連絡先090-8134-7401 上伊倉まで宜しくお願いします。  

ブレーキマスター

 投稿者:miyaji  投稿日:2013年 5月 7日(火)21時44分7秒
  初めまして、高知県高知市から投稿です。当方、UP20デラックスを所有しておりますが、最近ブレーキマスターからのオイル漏れが発生しております。乗れないことはないのですが、なにせ2回ほど修理をし使用しており、これが限界となりました。どなたかブレーキマスターの使用可能な物をお持ちでないでしょうか?。使用可能であれば、中古品でもOK、できれば新品が良いのですが、中々出回らなくて困っております。連絡先:090-8699-4890 宮地までよろしくお願いします。
 

譲ります。

 投稿者:おときちメール  投稿日:2011年 9月 2日(金)16時43分40秒
  はじめまして。失礼します。当方、UP系の新品、中古パーツがかなり多数あります。部品取りセダン、バンもあります。どなたかまとめて買取って頂ける方を探しています。あまりにも数がありますので見に来ていただける方、引き取りに来て頂ける方宜しくお願い致します。当方、静岡県伊東市です。詳しい内容はお電話下さい。080-5138-4487 松田まで非通知不可です。宜しくお願い致します。  

やっちまったあ

 投稿者:まっつ  投稿日:2011年 5月21日(土)06時47分42秒
  昨日の帰り道上り坂で、焼付けオイルすっからかんだった。泣く。18日朝ゲージ半分だったから、21日までいいと、思ってたのだがまたしても、失敗スペアはもうないし、リングが折れてるかもしれない。2度目です、貧乏会社員だし、車もこれしかないし、またのれなくなるかも?です、なんせ、通勤に毎日使ってるもんだから、誰か、ピストンただでくれないかなあ、オークションもいいが、高すぎますよね、ただ乗り続けたいだけなんです。まだ1年しか乗ってなくて失敗だらけの・まつでした。
 

譲ります。

 投稿者:宮内メール  投稿日:2011年 4月25日(月)14時00分12秒
  20年前に半分レストアしたUP20があります。
現在、手放そうか悩んでいた所この掲示板を偶然見つけました。
パブリカを愛する方に使って頂けたら、幸いです。
興味のある方は、メールにて返事をさせて頂きます。尚、返信には数日かかる
場合が御座います。
 

生まれ年の車をかいました。

 投稿者:ムッチメール  投稿日:2011年 4月 1日(金)16時56分16秒
  はじめまして、S41年式 UP-20Sを買いました
以下の部品をさがしてます。
どなたか譲れる手くれる方いませんか?

UP20-Sのメツキ部品の

プロテクタ,リヤ フェンダー左右(品番75854-10010,75853-10010又75854-10015,75853-10015)
取り付け部品の
クリップ サブ アッセンプリ,ステツプ モールディング(品番75802-10010)

リテーナ サブ アッセンプリ,サイド モールディング, NO.1 (品番75308-10010)
 

パーツを探しております

 投稿者:岩本 雄次メール  投稿日:2010年12月 6日(月)09時57分45秒
  はじめまして!当方新宿にてレストア業を営む岩本モータース(有)岩本と申します。縁ございましてKP36の2ドアVANをお客様にご購入頂き新車再生中なのですが、どうしてもウインドーウエザーストリップが全く入手入手できずに作業が止まっております。どなた様かに譲って頂きたくパブリカのオーナーズ倶楽部様にメールを入れようとトライ致しましたがつながらない様子のためこちらより失礼致しました。800ではなくて申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。岩本モータース(有)岩本拝

http://kurumayayuji.com

 

ピカピカですね。

 投稿者:まっつ  投稿日:2010年 3月28日(日)21時51分54秒
  はじめまして。おらも・買いました・パブリカUP-10.何とか・車検を今月中に・足りたいのですが。なかなか・うまくいかんもですよホイルシリンダー。ないのですね知らん刈田です。部品ないなんて・でOHしてもらおうとしたが・外は・雪さむくて吹雪いてくるしやめてしまいました。後3日どうなるんだろ・かっぷのゴムだけではだめでした。おまけに・雨漏れすごいし・う~んこれも・楽しみ?なんですよね?乗りてえ。  

昔昔

 投稿者:tk  投稿日:2010年 3月16日(火)17時06分31秒
  昭和36年ころトヨタでパブリカ エンジン組み立てていました 懐かしや  

レンタル掲示板
/11