teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Bell of Luisville

 投稿者:鈴木  投稿日:2009年 1月12日(月)10時47分10秒
  軽快だけど哀愁があって、いい曲ですね。
どこかで聞いたことの有るような親しみの持てる曲ですね。
http://www.dulcimers.com/music/midis.shtml
で聞くことができます。ただしMIDIです。
MIDIですから適当なソフトで譜面に戻すこともできます。
ご参考までに、、、
タイトルは蒸気船の名前でしょうか?どなたか教えて。
 
 

Belle Of Luisville

 投稿者:草野  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時07分48秒
  それ、いい曲ですよね。
まだ何となくひと通り弾いてみただけですが、
ゆくゆくは、きちんと弾きたい曲です。
 

神野さんから

 投稿者:Ragtime Caveメール  投稿日:2008年12月22日(月)00時54分42秒
  神野さんから連絡がありまして、
1曲にしか興味がないので、「今回はキャンセル」ということです。
Frank Frenchの作品集第1巻「Original Works For Piano」、ご入用の方
ご連絡をお待ちしています。
giichi-oya@pat.hi-ho.ne.jp

http://www.ragtime.jp

 

神野 様

 投稿者:Ragtime Cave  投稿日:2008年12月11日(木)15時43分44秒
  譜面が届きました。ご連絡、お待ちしております  

神野 様

 投稿者:Ragtime Caveメール  投稿日:2008年12月 6日(土)10時28分53秒
  楽譜集の定価は$32.95.送料が$10.00です。
円換算して、これに国内の送料を加えると、おおむね4500円ぐらいです。
1週間ぐらいで届くかと思います。

1曲だけでよろしければ、コピーしてお送りします。ただし条件がありますが、その曲を演奏したものをmp3かwavにしてCD、もしくはSDカードでお送りいただくのが必須です。

メールアドレスは、giichi-oya@pat.hi-ho.ne.jp  です。

http://www.ragtime.jp

 

楽譜の件

 投稿者:神野  投稿日:2008年12月 5日(金)22時57分25秒
  お二人ともお早い返信ありがとうございました。
Ragtime Cava様、ご親切にありがとうございます。
いつ頃で価格はいくらほどになるのでしょうか?
あとHPのほう拝見させていただきます。

K.muromachi様、教えていただきありがとうございます。
サイトのほうは英語があまりわかりませんでした(/_;)
せっかく教えてくれたのにすいません。
 

Belle Of Luisvilleの楽譜

 投稿者:K. Muromachi  投稿日:2008年12月 4日(木)22時32分2秒
  http://frankfrench.name/music.htm
上記サイトで楽譜が紹介されています。

http://frankfrench.name/pa2/item2.htm
こちらのサイトにて購入出来ます。
 

神野 様

 投稿者:Ragtime Caveメール  投稿日:2008年12月 4日(木)21時09分49秒
  Frank FrenchさんのBelle Of Luisvilleは、今、手元にはありません。
Frankさん、まだ余分があれば送ってきますから、私のところに届いたら
お知らせします。
私のURLから、住所、お名前など、お知らせください。

http://www.ragtime.jp

 

神野 様

 投稿者:Ragtime Caveメール  投稿日:2008年12月 4日(木)13時33分39秒
  Frank French が正しい名前です。携帯でこれを書いてますが、家に帰りましたら、探してみます

http://www.ragtime.jp

 

質問させてください

 投稿者:神野  投稿日:2008年12月 4日(木)00時49分58秒
  はじめまして。こんにちは。
質問させてほしいことがあるのです。
ピアノを趣味で習っているのですがどうしても弾きたい曲があって、
French Frankという人が作曲した「Belle Of Louisville」という曲です。
YouTUBEで発見してとても気に入りました。
ですがYAMAHAでたずねてもyahoo知恵袋できいても楽譜がみつからず、
インターネットを放浪した結果、ここにたどりつきました。
ラグタイム好きのみなさんなら知っておいでかと思いまして。
もしご存知でしたら教えてください。
 

レンタル掲示板
/11