teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


納車

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年11月16日(水)20時52分1秒
  納車されました  
 

土曜日

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年11月 5日(土)08時19分47秒
  11月12日納車決定  

納車

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年10月26日(水)22時22分21秒
  もうすぐ納車です  

おひさしぶりぶり~

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年 9月27日(火)20時51分13秒
  ピロ長>
ご無沙汰です~。
また時間を見つけてお会いしたいところです。
この近辺にいらしていることは知っていたのですが、なかなか時間の都合がつかず・・・。

いずれ私も襲撃したいところですww
 

どーもどーも

 投稿者:ピロキ  投稿日:2016年 9月23日(金)18時33分30秒
  ふくふく先生に教えてもらいたどり着きました。
アローちゃんとは毎年遊んでますよー。
アローちゃんというよりハゲ!って言ってますけど(笑)
ちなみにFBにもいるので私の友達から探してみて下さいな。

そしてまつっち!連絡つかんが元気にしてるかー?
冬山スキー部の連中が毎年心配してるぞー。
いまだに「まつっち未定」となってるんで連絡したってくれ~

そして私はハイエースからシボレーのエクスプレスというアメ車に乗り替え、簡易キャンパーとして6年乗ってたかな?
子供が中学に入り遊んでくれなくなったので、今はタダで停めれる半地下駐車場に入るマークXジオに乗ってる。
普段は仕事で現行エブリイに乗ってて、休日もそっち使っちゃうんでジオは2ヶ月に1度動かす程度・・・

ワイドスパロンDXいいですねぇ~
夢が広がりまくりますな!
 

乗換

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年 9月19日(月)21時53分27秒
  200系から200系にしましたww

初めての同型の乗り換え。
ボックスにこだわるが故、このような結果に。ま、標準ロングからワイドスパロンですがww
しかし、標準DXディーゼルより、ワイドガソリンが車体価格安いってねぇ。
維持費を考えると逆転するんだろうけど、ま、家族のことを考えて、かな。

ちなみに、特装は予算オーバーでドンガラのDXにした。
 

見てますよ~

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年 5月29日(日)21時30分11秒
  もう、SGLじゃなくてもいいかなと。バンデラ。
んでもって、今日見積り。スーパーロングでね。
最低限の装備だけでも結構なお値段。
しかし、2KDの下取りはよさそうだ。
 

やっと

 投稿者:まつ  投稿日:2016年 5月16日(月)22時12分42秒
  気づきましたね笑
買い替えはタイミングでしょうか。
愛もお金も必要ですが、考えに考えた判断こそ正解でしょう。
 

KDH205V

 投稿者:ふくふく  投稿日:2016年 5月 8日(日)22時16分59秒
  まつ>
ご無沙汰です。
我が愛車も10年選手。自動車税が重課税になる前になんとかしないと。
 

2016

 投稿者:まつ  投稿日:2016年 3月29日(火)22時43分51秒
  ごぶさた。
この掲示板は15年選手くらい?
みなさん環境変化もしていると思われますが、昔みたいな時間もほしいですね。
細々とここでシェアしましょう。
 

レンタル掲示板
/11