teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅立ち。

 投稿者:市川のカッパ  投稿日:2012年 3月28日(水)21時34分14秒
  しばぞぅさん、お久しぶりです。お元気でしょうか?

当方、ブログを始めて、7年でしょうか?

「万葉」からはじめて、とうとう?、大空を突き抜け、宇宙へ旅立ちました?(笑)
なんのコトか、わからん?

「harimanada 北極星」を ご検索下さいませ。

★しばぞぅさんに、ぜひ、読んで戴きたくって・・・

  ただ、お読みいただいても、理解困難カモ・・・
     書いている私も、ヨク分かっていないんです~、実は。

お元気でね~!   カッパ (ーへー)・・・・

 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:sibazou  投稿日:2007年 1月15日(月)22時21分34秒
  manyoucafe様、遅くなりましたが、拝見しました。
放置HPなので、数ヶ月に1度しか管理者が開かないと言う埋没ページへようこそ。
ブログを適度に更新していらっしゃるだけでも、すばらしい。
おいらは、最近MIXIの万葉談義を読んで過去を懐かしむぐらいになってしまいました。
趣味でも続けていくことが大切ですよね。
 

(無題)

 投稿者:manyoucafe  投稿日:2006年12月16日(土)11時23分41秒
  はじめまして! て、見ていてくれてるかしら?
万葉集の掲示板を探していたのですが、どこもこんな感じか、専門的で新参者は入り込めなくて。

http://manyoucafe.ameblo.jp/

 

2006/9/29

 投稿者:sibazou  投稿日:2006年 9月29日(金)20時22分53秒
  googleで sibazouを検索した。
なんと、この掲示板がHITした。
謎だ~。
 

ブログ、はじめました。

 投稿者:市川のカッパ  投稿日:2005年11月19日(土)22時43分20秒
  しばぞぉさん、お元気ですか?
当方、ブログ、始めました。
「harimanada・播磨灘・印南の海」という、
長ったらしい題名です。
また、覗いてみて下さいネ。

「harimanada」を、ご検索ください。
 

たこフェリー

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 9月24日(土)09時26分55秒
  市川のカッパさん どもども
http://www.taco-ferry.com/
探してみました~。
か・・・かわいい。パパたこ神社って!!
うわ~行ってみたい。
 

(無題)

 投稿者:市川のカッパ  投稿日:2005年 9月11日(日)23時44分19秒
  しばぞうさん、こんばんわ。

「明石のたこ が好物」、の意味は、食べるのではなく、
明石-岩屋、間の「たこフェリー」から、印南の海の
海上を通し、家島の西島の「コウナイの石」が見えるか?
ツーことです。 また、乗りに行こう!!
ムリじゃ。見えぬ。
あっ、信州には海がありませんでしたね。
 

おお~

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 5月27日(金)19時11分22秒
  こんにちわ~。
香久山、152メートル。
畝傍山、199メートル。
耳成山、139メートル。
橿原市の山であるが・・・低~っと思った。
おか・・・ではなかろうかと・・・。
実はまったく違う本当に別の山だったら面白いかな~。
 

三山歌

 投稿者:市川のカッパ  投稿日:2005年 5月24日(火)14時45分32秒
  はじめまして。こんにちわ。

明石のたこ が大好物の、播磨のカッパです。

「三山歌」って、大和で詠まれた歌なのでしょうか?
反歌と、合いませんよ、ネエ。
 

うわ

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 5月 5日(木)23時39分2秒
  書込みがあったなんて・・・いままで気が付かずに放置・・・って昨年の9月か~!!
なんてこったい!!
 

レンタル掲示板
/3