teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/50 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:fdeiofe  投稿日:2016年 5月14日(土)21時19分11秒
  通報
  「日頃より楽天地天然温泉法典の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当施設2階の休憩所の運用方法ならびにスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 この休憩所は、主に休憩と待ち合せをされるお客様の利用を想定しておりますが、当初は男女共用の1部屋となっておりました。しかしながら、開業してから頂きましたお客様
のご意見などから、間仕切りを設けた現在の女性専用と男女共用へと改めさせて頂きました。

 多くのお客様にはご不便をおかけしておりますが、施設の特性上なかなか改善策がないのが実情でございます。

なお、男性と女性で利用できる面積に差異があることにつきましては、女性専用スペースを設けることで、女性のお客様が安心して休憩できるよう配慮したことによるものでござ
います。

 また、スタッフの対応につきましては、当施設として通常の対応となっており、どのお客様にも同様の対応をさせて頂いておりますが、お客様がご不快な思いをされましたこと
につきましては、大変申し訳なく考えております。

 休憩所利用におかれましては、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、このような状況を踏まえ、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 今後とも、楽天地天然温泉法典の湯をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。







   平成26年11月13日

                      楽天地天然温泉 法典の湯

                        支配人  西嶋 正造」
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/50 《前のページ | 次のページ》
/50