teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BBS復活しました。

 投稿者:Emilyメール  投稿日:2001年 6月 3日(日)23時11分30秒
  ただしさん、こんばんは。Emilyです。
お久しぶり、お元気ですか?

休止していたBBSを再開しました!
って、最近はGuestbookにもひんぱんに顔出してたから、
もうほとんど再開状態だったんだけど、正式に…

BBS、従来から置いてあったものをBBS1、今まで
Guestbookとしていたものを消すのもなんなので、
こちらをBBS2と、2つ置くことにしました。
(他にも愚痴吐き専用BBSも、だけど)
雰囲気全く対照的なので、気分次第でどんな話題でもどうぞ♪
お待ちしています(~_~)
 
 

リンク先修正のお願い

 投稿者:えいしんメール  投稿日:2001年 5月14日(月)21時20分32秒
  お元気ですか!?
LINK FEVER!管理人のえいしんです。

当サイトは去る4月9日付で、移転リニューアルしており
サイトURLが変更となっております。

お忙しいかとは存じますが、トップページ又はリンク集等の
当サイトへのリンク先アドレスの変更・修正の方
宜しくお願い致します。

●新アドレス
http://www.linkfever.net/

では、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

http://www.linkfever.net/

 

トラック野郎へ

 投稿者:ただし(tishi77)メール  投稿日:2001年 5月 6日(日)01時56分13秒
  こんばんは
来てくれたんだね、ありがとう。
またオセロしましょうね。
掲示板も熱いねって、それほどでもないよ。_(^^;)ゞイヤー
 

あんがと

 投稿者:トラック野郎メール  投稿日:2001年 5月 5日(土)19時36分4秒
  ただしさん カキコありがとう。僕もカキコに来ました。
すごいね。掲示板も熱いね

http://www2.csc.ne.jp/~pepsiman/

 

あんがと

 投稿者:トラック野郎メール  投稿日:2001年 5月 5日(土)19時35分56秒
  ただしさん カキコありがとう。僕もカキコに来ました。
すごいね。掲示板も熱いね

http://www2.csc.ne.jp/~pepsiman/

 

えっ、ほんとう!

 投稿者:ただしメール  投稿日:2001年 4月26日(木)23時35分24秒
  こんばんは。
今からメールチェックしま~す。
BBSにですね。ρ(^◇^)ノ.はーいっ
 

ソ~ス送りましたのでど~ぞ

 投稿者:jaedniwmメール  投稿日:2001年 4月26日(木)22時29分16秒
  届きましたらBBSにカキコ頼みますわ!  

こんばんは

 投稿者:ただしメール  投稿日:2001年 4月25日(水)20時23分7秒
  大竹さん へ
こんばんは、朝に書き込んでいただいたんですね。返事夜になっちゃってすいません。
Q2じゃないんですね。ゆっくりみていいんですよね。安心しました。
お賽銭も不要ですね。どうもありがとう。(^ー^)ノ
 

gigi777へ

 投稿者:ただしメール  投稿日:2001年 4月25日(水)20時18分20秒
  いいえー、HPに来ていただいたんですね。ありがとう。
また今度ゲームの再開しましょうね。
 

いいですよ~

 投稿者:ただしメール  投稿日:2001年 4月25日(水)20時16分39秒
  こんばんは、いかがお過ごしですか。
メアドのことすいませんでしたね。
ポスペしてるんでしたね。うちのテディベアのモモをお遣いさせてみまーす。
 

レンタル掲示板
/5