teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはよう~!

 投稿者:大竹一彰メール  投稿日:2001年 4月25日(水)07時29分55秒
  「富士一心」ご覧下さり、ありがとう!!(^o^)
Q2ではありませんのでゆっくり見て下さい(笑)
お賽銭も不要です。

http://www.bii.ne.jp/~fujiyama

 
 

失礼しました

 投稿者:gigi777メール  投稿日:2001年 4月25日(水)02時07分27秒
  オセロ途中で、棄権してごめんなさい。  

あ~~~~!ごめんね

 投稿者:jaedniwmメール  投稿日:2001年 4月25日(水)01時55分51秒
  jaedniwm@sk9.so-net.ne.jp
これが本当のメアドですわ
ポスペは、zap69927@bird.zero.ad.jpですね!
いろいろあって本当のメアド隠してたんですわ!
ご迷惑かけました。
ICQもあるんですが普通の使い方しないもんでこちらの方は、すこしまってね!
 

いいえー (^ー^)ノ

 投稿者:ただしメール  投稿日:2001年 4月24日(火)21時46分8秒
  こんばんは、さっきGALLERY FUJIYAMAに伺いまして、BBSに書き込んでおきました。
大竹さんも美術館巡りなさるんですね。
林功の桜の絵をですね。それはよかったですね。
私は、北九州市立美術館蔵のルノワールの「麦わら帽子を被った女」が好きです。
先週、北九州芸術祭を観にいったとき末吉興一市長の書が展示されていました。
 

狼が吠えるのBBSからだよ

 投稿者:ただしメール  投稿日:2001年 4月24日(火)21時24分11秒
  こんばんは、いつもありがとう。
グラデーションきれいだね。
そこいってみました。CGIのレンタルだね。僕は、自分で設置しようと思ってるので、
Kent Web
のようなCGIの素材を無料DL出来るようなとこを回ろうと思っています。
jaedniwmさんもよかったらどうぞ!
それと、メールアドレス jaedniwm@so-net.ne.jp に送信しても届かないみたいだけど、
なんでかなー。メアド間違いない?
 

ありがとう!(^_^)

 投稿者:大竹一彰メール  投稿日:2001年 4月24日(火)07時50分52秒
  GALLERY FUJIYAMAへお越し下さいまして。
私は不器用なので絵筆は握りませんが (~_~)
絵画は好きなので、よく美術館巡りを楽しんでいます (^_^)
先日は、林功の桜の絵を見て来ました。
こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びに来て下さい。

http://www.bii.ne.jp/~fujiyama

 

Emilyさんのとこに来てましたね!

 投稿者:jaedniwmメール  投稿日:2001年 4月24日(火)00時58分43秒
  FontGradationHTML!

うまくいってなかったら怖いので
http://www.cgiboy.com/
ここでチャットルーム借りれるよ!よろしければ・・・・・・・・・
 

(^ー^)ノ

 投稿者:ただしメール  投稿日:2001年 4月23日(月)20時24分59秒
  こんばんは、ボトル拾っていただいたそうでどうもありがとう。
HPに伺いますね。
 

(^_^)

 投稿者:大竹一彰メール  投稿日:2001年 4月23日(月)06時10分51秒
  ボトルを拾いました
足跡・足跡・足跡・・・

GALLERY FUJIYAMA

http://www.bii.ne.jp/~fujiyama

 

ん・・・すげ~~~HP感心感心

 投稿者:jaedniwmメール  投稿日:2001年 4月22日(日)03時00分33秒
  CGI
 

レンタル掲示板
/5