teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しまじろう

 投稿者:seko  投稿日:2001年 2月16日(金)13時53分16秒
  >昔はCDで、今はVHSらしい。
(・_・?)

申し込むと、毎月、教材等が送られてくるのです。
昔はシングルCDがついていて、歌や本にあわせた物語の朗読などが収録されていて、
現在では、それが、ビデオになっているのです。
(でも、申し込んでないのでビデオの内容は知らない。
 CDの方は、妻が友達から一部もらってきていたので
 内容が分かったんですよ!!
 ちなみに、娘がはまっているのは、CDの歌で、
 ステレオの方を向いて、一緒に踊ってます。)
 
 

Re:しまじろう

 投稿者:えすくら  投稿日:2001年 2月14日(水)12時30分42秒
  しまじろうって虎のキャラクターのやつですか?
たしかにかわいいですよね。(^-^)
TVのCMにちょっと前まで出てたような・・・

>昔はCDで、今はVHSらしい。
(・_・?)

一応、僕も友達内では「しまちゃん」です。
でも大人気ではないです。
「しまちゃん」必ずしも大人気にあらず。
 

しまじろう

 投稿者:seko  投稿日:2001年 2月13日(火)21時41分37秒
  しまじろうって知ってます?
最近、娘が大好きです。
昔はCDで、今はVHSらしい。
幼児の内では「しまちゃん」として大人気らしい!!
 

レンタル

 投稿者:にょし  投稿日:2001年 2月 5日(月)19時46分47秒
  近所の図書館にはまり中です。
結構、最新の小説が1ヶ月遅れであるし、
最近きずいたんだけど、CDもあった。
失敗したのが、つい最近レンタル屋で借りた
クラキとウタダがあったのには、ちょっとガッカリでした。
(・_。)ズリッ
 

林檎さん

 投稿者:えすくら  投稿日:2001年 1月30日(火)11時31分4秒
  結婚しちゃいましたねぇ・・・妊娠しちゃいましたねぇ・・・

別段ショックを受けたということはないのですが
あの音楽性には大変惚れ込んでいるだけに
結婚→出産→幸福→人間が丸くなる→音楽性が変わってしまう
というCHARAの二の舞だけはやめてほしいなぁなんて思っちゃったりするのですが。

えぇ、昔のCHARAの歌はとても好きでした。
かといって今の歌が嫌いなわけじゃないのですが
尖った部分がなくなっちゃったのでなんか物足りない・・・
CDも買う気がおこんなくなっちゃったし・・・

っていうか書いてる内容が「はまり」とは違っちゃってるような・・・

っていうかこのコーナーおいらとおにたくんしか書き込んでいないような・・・
 

頭の中だけなら・・・>えすくらさん

 投稿者:おにたくん  投稿日:2001年 1月26日(金)19時40分18秒
  頭の中だけではないですよ。
昼間から・・・(゜ロ゜)ギョェ
 

ミニモニ

 投稿者:えすくら  投稿日:2001年 1月25日(木)19時34分0秒
  最近、頭の中で
”ジャンケンぴょん!ジャンケンぴょん!”のフレーズが頻繁に・・・
( ̄□ ̄;)いやぁぁぁぁぁぁ!!
 

ポン酢

 投稿者:おにたくん  投稿日:2001年 1月18日(木)14時27分19秒
  最近家でポン酢にはまってる・・・。
どんなおかずにもポン酢。
たいていのものには合うんですよ。
でも、傷にしみるぅ~。~(>_<。)シ~
 

Re:LOVE PSYCHEDELICO

 投稿者:えすくら  投稿日:2001年 1月15日(月)00時17分59秒
  アルバムのCMは1回しか見たことありませんが
”Last Smile”はあのCM中に流れてたのは確かです。

ってわけでCD買っちゃいました。(^-^)

関係ないけど、浜崎あゆみとかモーニング娘。とか
自分の中では認めたくないと思ってたはずなのに
「結構いいやん」って感じるようになってきました。
この歳になって・・・(^^;
 

LOVE PSYCHEDELICO

 投稿者:おにたくん  投稿日:2001年 1月13日(土)02時30分14秒
  w(゜o゜)w オオー!
アルバムのコマーシャルが頻繁に流れてますね。
確かに聞いた事ありました。(^^ゞ
でも、どれが「Last Smile」なのかまだわかってません。( ̄□ ̄;)!!
 

レンタル掲示板
/2