teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リアルパラワールド

 投稿者:ぐっち  投稿日:2009年 3月18日(水)12時55分12秒
返信・引用
  どうも山形大学のグッチです。3月28・29日に長野県木島平でパラワールド主催のイベントがあります。パラ・モーパラのニューギア展示、ウーピー、スピードパラ体験に色々なグライダーの試乗出来ちゃうよ。海外旅行等豪華商品があたる宝くじもあるから皆さん参加しましょう。学連のホームページでエントリー受付てるんで皆参加してね~。詳しくはこちらをhttp://www.paraworld.jp/meeting08/  
 

ホームページ変更しました

 投稿者:nishimura  投稿日:2009年 3月 6日(金)18時04分2秒
返信・引用
  新しいアドレスは
http://home.hiroshima-u.ac.jp/b073344/index.html
です。大会などの書き込みは↑のBBSのリンクから行ってください。
よろしくおねがいします。
 

第13回 全国PG学生選手権2009in足尾

 投稿者:るいこ@足尾  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時59分7秒
返信・引用
  書き込み失礼します!
広報のるいこと申します。
来る3月に足尾にてパラ学選を開催いたします。

開催日程:3月9日~11日(予備日なし)
場所  :茨城県足尾山エリア(NASAエリア)
事前エントリー:1st,2nd¥12,000、Open¥8000
当日エントリー:1st,2nd¥13,000、Open¥9000
レセプのみ:¥1000
・3月2日(月)までに指定の口座にエントリー費を振り込み、学連のホームページで新人戦2008ウェブエントリーをしてください。
エントリーフォームのアドレスはhttp://pg.jsff.org/です。
・技能調査書&認定書と契約書をプリントアウトし、必要事項を記入の上当日持参してください。当日エントリーの方は当日エントリー用紙も持参してください。
・不明な点がありましたら下記に連絡ください。
実行委員長 寺島礼士
tobenaibuta@ドコモ

3月といえば、もう春です☆
寒さのピークを越えたところで、足尾にてとりあえず飛んでみましょう!
是非ともお待ちしております^^
 

新人戦2008

 投稿者:まめっち  投稿日:2008年10月28日(火)21時42分37秒
返信・引用
  新人戦  2008

はじめまして山大1年のまめっちです。
そろそろ肌寒くなり、衣替えと新人戦の季節ですね。
4月に若い希望を持って入部した1年や2年がこの日は主役です!
今までのフライトの成果を存分にみせつけるチャンス!
成長した自分の姿を先輩たちに見せつけてやりましょう!

開催日程:11月 15日(土)、16日(日)
場所  :山形県南陽市十分一山 南陽スカイパーク
事前エントリー:¥12,000
当日エントリー:¥13,000
レセプのみ:¥6,000
11月5日(水)までに指定の口座にエントリー費を振り込み、学連のホームページで新人戦2008ウェブエントリーをしてください。技能調査書&認定書と契約書をプリントアウトし、必要事項を記入の上当日持参してください。当日エントリーの方は当日エントリー用紙も持参してください。期間が短いので、お早めによろしくお願いします。不明な点がありましたら下記に連絡ください。

まめっち
cradlle_y0u_tpa-wo@docomo.ne.jp
 

ホームページアドレス変更のお知らせ

 投稿者:べん  投稿日:2008年10月14日(火)20時33分14秒
返信・引用
  新しいアドレスは
http://home.hiroshima-u.ac.jp/b073344/index.html
です。大会などの書き込みは↑のBBSのリンクから行ってください。
よろしくおねがいします。
 

9月理事会報告

 投稿者:らっきー  投稿日:2008年 9月10日(水)14時50分5秒
返信・引用
  平和カップについて
・日程は10月11日(土)~13日(月)です。

・スタッフの人数を確認したいので、メーリスで出欠をとります。

・当日の駐車場
 official&送迎車:ランディング北駐車場
 一般・スタッフ用①:ランディング南駐車場(グランドゴルフ場)←主にビジターの方用です。
 一般・スタッフ用②:資材置き場←主に地元フライヤー用です。
 一般・スタッフ用③:クラブハウス北駐車場
 夜間:白木産業となり

・レセプション
 1日目 リンダルハウス  2日目 クラブハウス
 リンダルハウスから宿泊所まで選手の方の送迎でハイエースを使います。
 飲まない人を1人作りましょう。
 また、2日目のクラブハウスのパーティーに行くときは各団体ビール(発泡酒も可)を1ケース持参してください。

次回は9月28日に臨時理事会です。
 

鰐カップ 詳細

 投稿者:あつし@弘前大  投稿日:2008年 8月29日(金)13時30分50秒
返信・引用
  遅くなりました。鰐カップ詳細です。

http://sky.boy.jp/wanicup2008/

参加申し込みは、web申込みから、お申込みフォーム →クリック→参加者web申込みへ記入→参加費振込入金→参加誓約書ダウンロード→印刷・記入捺印後、郵送または当日持参

という流れです。

質問は、鰐カップ実行委員会事務局
blue-sky@df6.so-net.ne.jp
または、弘前大学 岡橋a.tsuma.jpgamtjamdjtpgadnwjajd@どこもまでお願いします。

ぜひ本州最北端の県にてパラ楽しみましょう。
お待ちしております。
 

2008砂丘合宿 追加事項

 投稿者:えみ@関西学連  投稿日:2008年 8月25日(月)03時00分37秒
返信・引用
  失礼しますZephyrのえみです。

2008年度鳥取砂丘合宿の企画書等に連絡事項の未記入がありましたのでこの場をお借りさせてもらいます。

レセプションは宿泊所と別の会場で行い、その夜はテント泊を予定していますので各団体人数分のテントの用意をお願いします。

宿泊所は山中にあるため、夜は冷え込みます。シュラフ、毛布等の準備が必要です。また銀マットやエアベッドがあった方が快適に寝られます。宿泊所では携帯の電波は圏外です。

9月2日8:30 エントリー返信メールの地図にある砂丘駐車場に集合&受付開始です。
9月5日17:30 閉会式終了、解散の予定です。

また各団体内で機材レンタルをする必要がある場合、団体代表者の方がエントリー返信メールに添付されていた貸出希望用紙を事務局までに早い段階で郵送お願いします!!
 

鰐カップ 訂正

 投稿者:あつし@弘前大  投稿日:2008年 8月20日(水)18時52分19秒
返信・引用
  お邪魔します。
先日の鰐カップについて間違いがありました。

ハングの大会は開かれないことになりましたので、パラのみの大会になりましたことをお知らせします!

すいませんでした。

でも遊びに来るだけでも楽しいので、ぜひ来てくださいね。
お待ちしております。
 

JAM合宿 2008

 投稿者:テレサ@福井県立大学  投稿日:2008年 8月20日(水)09時59分57秒
返信・引用
  こんにちは!
福井県立大学そりゃーずのテレサです

9月16~17日に行われるJAM合宿のエントリーが始まったので、告知させてもらいに来ました!!

エントリー方法

①そりゃーずのHPの ジャム合宿2008 をクリック!!!
②技能調査書、誓約書、エントリー用紙を印刷する
③必要事項をもれなく記入する

④エントリー費用を指定の口座に振り込む
⑤封筒に入れて、切手貼って、郵送する

大学ごとにまとめて郵送すれば切手代が浮きますよー☆しかもこちらも助かります(^人^)


A証から参加可能です♪
一年生も是非参加してください♪♪
テイクオフ、ランディングがうまかったらA証でも誘導ありで高高度フライト出来るかもしれません(^O^)/

夕方には夕日を見ながらのフライトもできますよ♪♪


ぜひ参加してください(^-^)
お待ちしてます♪♪♪



質問などあればこちらまで→s0612014@s.fpu.ac.jp


失礼しました(>_<)
 

レンタル掲示板
/3