teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久しぶり!!

 投稿者:かばこ  投稿日:2004年10月25日(月)14時57分15秒
  めっちゃ久しぶりに開いたよ~みんな元気にしてるのかな?11月の同窓会の事だけど管理人に申込んだらいいのかな?今のところ予定がないから行ってみようかなぁなんて思ってます。何時から何時までなの?もう少し詳しい情報教えて下さい(^^)v  
 

えっと

 投稿者:管理人 とーるメール  投稿日:2004年10月14日(木)22時08分39秒
  おひさしぶりです
すっかりほったらかしで恐縮です
ちょいとお知らせです
平成16年11月20日(土)の午前10時より東部中学校体育館において全卒業生を対象とした同窓会が開催されます。同窓生も何人か参加されると思われます。総会、在校生の吹奏楽部による演奏、懇親会(アトラクションあり)を予定しています。チケットは3000円にて販売しております。希望者はご連絡ください。
 

1ヶ月になる

 投稿者:GS  投稿日:2004年 8月29日(日)23時44分47秒
  誰も書いてない、、、、、
昨日はありがとう。
「少女人形」最高でした。
 

報告

 投稿者:GS  投稿日:2004年 7月22日(木)02時22分1秒
  屋久島に14日行きました。紀元杉と千尋滝を見て帰ってきました。
なんと滞在5時間!!短い・・
硫黄島と開聞岳(真上)と桜島火口を上空から見ましたよ
霧島は雲海の彼方に山頂だけ見え感動でした。
「屋久杉」とは、普通に植林している杉と同じだそうです。
岩の上の栄養のない場所に生息しているので成長が遅く、江戸時代に薩摩藩の年貢
10*30?50?の板にして収められていたが曲がった木は加工しにくいので屋久杉などは伐採されずに残ったそうです。
2000年で2メートルの直径に成長した杉の年輪を見ると僕らが生きているのはまだ36年!
切り株でみると約1~2cmなんと小さい存在なんでしょうね。
一度行かれたらどうですか。
お土産にオクラの素揚げのお菓子?を空港で買いましたが、生産国はベトナムだったかな?
屋久島空港のお土産屋のオバサンに騙されるな!
 

屋久島?

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2004年 7月 9日(金)01時06分47秒
  GS~ 仕事? それともプライベート?
旨いものでも? まさか‥ 登山でもするの~ しかし、行動範囲が広いね~
気を付けてね~ ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
 

誰れも書いてない

 投稿者:GS  投稿日:2004年 7月 8日(木)00時46分37秒
  じゃ!!
来週、日帰りで屋久島行きます。
天気がよかったらですが、、、
 

そう

 投稿者:管理人 とーる  投稿日:2004年 5月19日(水)05時42分35秒
  16日でもう2年だよ
早いなあ
 

早いね

 投稿者:G.S  投稿日:2004年 5月18日(火)00時05分55秒
  いなくなってもう2年
 

ご苦労さん

 投稿者:G.S  投稿日:2004年 5月14日(金)02時05分22秒
  管理人さん
リニューアルご苦労様でした。

 

えっと

 投稿者:管理人 とーる  投稿日:2004年 4月18日(日)22時12分0秒
  ゴールデンウイークは家族旅行のため不在
同窓会情報?俺はちゃんと映ってるよ
みんなはどうなの?
あの固有名詞での使用は遠慮しておくれ~
 

レンタル掲示板
/3