teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>蝶々サマ

 投稿者:シロアゲハメール  投稿日:2007年 9月22日(土)23時53分45秒
返信・引用
  どうも、ありがとう!
さすがに携帯では無理だね。。。
将来的には携帯サイトが開設されるのか、されないのか。
それは誰にもわからない(笑
 
 

☆祝♪

 投稿者:蝶々  投稿日:2007年 9月22日(土)22時25分40秒
返信・引用
  HP作成お疲れさま(*^^*)
メール来てビックリw(゜o゜)w
携帯でアクセスしようとして“重くて全部表示できません”の表示にさらにビックリ(苦笑

ほんわかな雰囲気のpageになったね。これからもいっぱい娘作って、楽しませてくださいな
娘たち見てたら、また色々作ってもらいたくなったしw
あ、あとchanceがあれば、modelもやりた~い(^_^)/
 

ついにオープンです。

 投稿者:シロアゲハメール  投稿日:2007年 9月22日(土)15時19分56秒
返信・引用
  多くの方々の力を借りて、なんとか形になりました。
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。
みなさま、本当にありがとうございました。



と、堅苦しい挨拶はここまでにしてこれからはさらりといきます(笑

ここでは僕の創ったアクセサリーを紹介していきます。
粘土で造形する新しい素材、「純銀粘土」で創ったものです。
あまり聞き慣れない素材だと思うので、疑問や意見等々書き込んでいただけたらと思います。

まずはとり急ぎご挨拶いたします。
今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1