teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝!楽天日本一!

 投稿者:惣流亀絵里球児  投稿日:2013年11月 5日(火)13時40分6秒 FL1-122-133-232-84.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  あの教団を殲滅させて日本一は見事!
金をかけずに優勝してさらにあの金満教団を殲滅させて日本一にした星野監督は流石ですな。
楽天選手、監督一同おめでとうございます
 
 

Re: 野球の神様

 投稿者:虎虎虎  投稿日:2013年10月13日(日)20時04分38秒 FL1-220-144-248-113.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  明石の赤タコさんへのお返事です。

今CS唯一の見せ場でしたね。
暗黒時代には4番も打った桧山。
良くも悪くも阪神を象徴する選手でした。
もうあのヒッティングマーチが歌え無いのは寂しいですね。
お疲れ様でした。

http:/

 

野球の神様

 投稿者:明石の赤タコ  投稿日:2013年10月13日(日)19時56分43秒 101.1.101.5.user.e-catv.ne.jp
返信・引用 編集済
   桧山さんおつかれさまでした。最後の一発は、甲子園に住む野球の神様の桧山さんの永年の苦労に対する労いであり不甲斐ない若手に対する「渇っ!」だと思います。
 あのホムランは、一生忘れることのできないホームランです、今後は指導者として帰ってきてその勝負強さを若手にうえつけて欲しいです。
 

Re: くやしさをバネに

 投稿者:虎虎虎  投稿日:2013年 9月16日(月)10時00分0秒 FL1-220-144-248-113.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  明石の赤タコさんへのお返事です。

どこかの球団みたいに逃げまくるより、余程ましですね。
 

くやしさをバネに

 投稿者:明石の赤タコ  投稿日:2013年 9月16日(月)02時14分19秒 101.1.112.132.user.e-catv.ne.jp
返信・引用
   何時でるかと注目していた、56号がまさかウチの試合で出ろとは今後おりにつけこのビデオが流れ榎田も悔しい思いをするかもしれませんが、王さんに打たれた鈴木康二郎(元ヤ→近)のようにこのくやしさをバネに大きくなって貰いたいです。  

マジで・・・

 投稿者:惣流亀絵里球児  投稿日:2013年 7月 4日(木)21時27分53秒 FLH1Acg110.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  中日に抜かれるんじゃない?  

桧山は情けない

 投稿者:とら  投稿日:2013年 5月 8日(水)22時52分3秒 182-164-236-160f1.osk2.eonet.ne.jp
返信・引用
  桧山、田上を褒めて私はただの一塁ゴロや。ヒーローは田上だ。と言ってくれば大人やのに。  

(無題)

 投稿者:knsk  投稿日:2013年 1月12日(土)05時56分11秒 p6e42035e.oskea105.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  虎虎虎さん
お久しぶりです!

お元気でしょうか?
体調は崩していませんか?

http://ameblo.jp/crazyrock5-1/

 

Re: 金銭で

 投稿者:虎虎虎  投稿日:2012年12月26日(水)22時15分17秒 FL1-125-194-103-86.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  明石のタコさんへのお返事です。

まさか慶では無いでしょうね!
 

金銭で

 投稿者:明石のタコ  投稿日:2012年12月26日(水)20時12分2秒 101.1.114.110.user.e-catv.ne.jp
返信・引用
   平野でオリから選手を釣り上げようとする負広の態度許せませんなぁ、行き先がなく困っていた平野にてをさいのべてくれたオリに感謝の気持ちがないのだろうか。
 ここは金銭による補償で、平野をオリに気持ちよくおくりだしてほしいと思う。
 

Re: いま言えることは

 投稿者:虎虎虎  投稿日:2012年12月25日(火)21時11分20秒 FL1-125-194-103-86.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  明石のタコさんへのお返事です。

今更ですが、福留<平野 だと思います。
 

いま言えることは

 投稿者:明石のタコ  投稿日:2012年12月25日(火)21時08分20秒 101.1.76.234.user.e-catv.ne.jp
返信・引用
   来年だけでもいいから、ガンバッテとしかいえましぇ~ん。  

Re: もし、福留選手が来るようになるとしたら、

 投稿者:虎虎虎  投稿日:2012年12月20日(木)21時49分37秒 FL1-125-194-103-86.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  Uたんさんへのお返事です。

私は以前から大嫌いなタイプです。
あの人を小馬鹿にした話し方。
関西には絶対向きません。
 

もし、福留選手が来るようになるとしたら、

 投稿者:Uたん  投稿日:2012年12月20日(木)10時59分47秒 cmu04e183.cncm.ne.jp
返信・引用
  ゾッとしますね。
今まで、彼に対して特別イヤな感情はなかったのですが、代理人を通じての昨今の報道。
ここまで(金を)出すんだったら、隼太・大和・中谷・田上たちに「バットとグラブ1年分」をあげたい気持ちです。
西岡クンがすごくいい子に見えてきました。
 

Re: 福留に3年6億円

 投稿者:明石のタコ  投稿日:2012年12月 4日(火)04時47分39秒 101.1.72.81.user.e-catv.ne.jp
返信・引用
  > No.17892[元記事へ]

虎虎虎さんへのお返事です。

> 元々阪神嫌いな福留を獲得しても、ろくな結果にはならない。
>
懲りないフロントに、喝!
 

Re: 福留に3年6億円

 投稿者:虎虎虎  投稿日:2012年12月 2日(日)12時38分42秒 FL1-125-194-103-86.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.17891[元記事へ]

惣流亀絵里球児さんへのお返事です。

元々阪神嫌いな福留を獲得しても、ろくな結果にはならない。

http://yellow.ap.teacup.com/toratoratora/

 

福留に3年6億円

 投稿者:惣流亀絵里球児  投稿日:2012年12月 2日(日)11時28分33秒 FL1-122-133-159-139.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  平野冷遇してそりゃないぞ・・・
しかも不調でも3番ライト無条件スタメンか!?それだけはやめてくれ・・・
福留獲得はいいが城島みたいな聖域はやめさせろ・・・

http://www.medianetjapan.com/2/20/movie_video/nerv/

 

Re: 西岡に3億円/年・・・

 投稿者:虎虎虎  投稿日:2012年11月20日(火)08時06分15秒 FL1-125-194-103-86.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.17888[元記事へ]

惣流亀絵里球児さんへのお返事です。

> 年俸3億円!?マジありえない!連続Bクラスだったのを盾に平野に冷遇して西岡獲得!?しかも頭を下げてまで入団させた俊介の背番号剥奪・・・

負広イズム蔓延ですね。
闇黒へまっしぐらです。

http://yellow.ap.teacup.com/toratoratora/

 

Re: 西岡に3億円/年・・・

 投稿者:明石のタコ  投稿日:2012年11月19日(月)19時48分14秒 101.1.76.207.user.e-catv.ne.jp
返信・引用
  > No.17888[元記事へ]

惣流亀絵里球児さんへのお返事です。

> 年俸3億円!?マジありえない!連続Bクラスだったのを盾に平野に冷遇して西岡獲得!?しかも頭を
> 西岡が使えなかったらどうすんの!?

問題は、体が丈夫かどうかですよね?
 

西岡に3億円/年・・・

 投稿者:惣流亀絵里球児  投稿日:2012年11月19日(月)16時39分52秒 FLH1Acy095.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  年俸3億円!?マジありえない!連続Bクラスだったのを盾に平野に冷遇して西岡獲得!?しかも頭を下げてまで入団させた俊介の背番号剥奪・・・
福留も獲るし・・・
俊介、平野、柴田が戦力外だと言ってるようなものだし・・・
西岡が使えなかったらどうすんの!?

http://www.medianetjapan.com/2/20/movie_video/nerv/

 

レンタル掲示板
/155