teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2月合宿

 投稿者:赤池  投稿日:2010年 1月26日(火)22時49分40秒
編集済
  前主将赤池は学校の用事ができてしまったため、2月合宿に行くことができません。
大会に向かって、2月合宿がんばってください!応援しています。
 
 

HP閲覧について

 投稿者:HP管理者  投稿日:2009年12月 7日(月)15時30分29秒
編集済
  一時メンテナンスのためHPが見られない状況になります。
お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

12月8日追記
HPが復旧しましたが最近の更新前の状態です。明日12月9日に最新の状態に更新いたします。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

12月9日追記
HPが以前の状態に回復しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
 

合宿日程

 投稿者:赤池  投稿日:2009年11月13日(金)14時14分30秒
  12月合宿の日程が25~31日となっていますが、
出発する日などを入れずに、
スキー場で滑走する日程をHPにアップしてください。(2月も同様)
上級生もきちんと指導をよろしくお願いします。
 

後期もがんばれ

 投稿者:Fuku  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時58分26秒
  夏合宿の報告ありがとう☆
後期は冬に向けて体力づくりがんばってな~
特に3年生!!
悔いのないシーズンに
And 薬連の主幹がんばって☆
応援してるよ~
 

大会結果

 投稿者:赤池  投稿日:2009年 3月14日(土)13時42分36秒
編集済
  3/10,3/11,3/12に松之山温泉スキー場にて、全日本薬学系大学スキー連盟競技会が開催され、私たちもそれに参加しました。結果をご報告いたします。

3/10 回転(スイッチバック禁止無し)
女子                 1本目   2本目    合計タイム
8位 上林亜理沙    58.48     53.35    1:51.83
13位 角奈浦子  1:13.03    1:05.07     2:05.07
DQ 小松望
DQ 横山理子
DQ 松崎彩子

男子        1本目   2本目  合計タイム
4位 齋藤哲生   40.65       41.31     1:21.96
6位 山口雅人   42.42       41.94     1:24.36
9位 森嘉之    47.71       46.09     1:33.80
10位 小林健太郎  41.95       58.24     1:40.19
15位 赤池翼   40.14       1:14.32    1:54.46
16位 樺沢佑介  1:01.40       55.48    1:56.88
19位 鈴木崇弘  48.52       1:30.85    2:19.37
DF 赤塚将
DS 牧内豊
DS 安井崇人

3/11 大回転(スイッチバック禁止)
女子       1本目    2本目  合計タイム
10位横山理子  1:16.89       1:14.98    2:31.87
13位松崎彩子  1:23.22       1:17.81    2:41.03
15位小松望   1:23.67       1:21.74    2:45.41
19位角奈浦子  2:28.45       2:08.16    4:36.61
DF 上林亜理沙


男子       1本目   2本目  合計タイム
7位齋藤哲生   1:03.59     1:02.69   2:06.28
10位赤池翼    1:07.86     1:01.21   2:09.07
13位小林健太郎  1:07.26     1:06.21   2:13.47
16位森嘉之    1:12.76     1:10.92   2:23.68
20位赤塚将    1:23.73     1:14.49   2:38.22
26位樺沢佑介   1:32.09     1:27.29   2:59.38
DF 山口雅人
DS 鈴木崇弘
DS 安井崇人
DS 牧内豊
3/12 スーパー大回転(スイッチバック禁止,1本制)
女子
10位横山理子  1:09.67
13位松崎彩子  1:12.18
15位上林亜理沙 1:18.30
16位小松望   1:18.40
22位角奈浦子  1:36.48
男子
8位赤池翼     56.93
10位齋藤哲生    58.49
16位小林健太郎1:01.98
18位山口雅人 1:04.00
19位森嘉之  1:04.31
21位赤塚将  1:07.88
28位樺沢佑介 1:19.14
DS 鈴木崇弘
DS 牧内豊
DS 安井崇人

女子個人総合
12位横山理子 15位上林亜理沙 18位角奈浦子、松崎彩子、小松望
男子個人総合
5位齋藤哲生 10位赤池翼 13位小林健太郎 16位森嘉之 17位山口雅人 23位樺沢佑介 24位赤塚将、鈴木崇弘、

女子団体
1位東邦大学(164) 2位富山大学(124) 3位昭和大学(106) 4位北里大学(97) 5位女子栄養大学(48) 6位東京薬科大学(35) 7位城西大学、岩手医科大学(0)

男子団体
1位東邦大学(170) 2位東京薬科大学(135) 3位北里大学(106) 4位富山大学(80)
 5位岩手医科大学(73) 6位城西大学(54)  7位昭和大学(46) 8位女子栄養大学(0)

団体総合
1位東邦大学(334) 2位富山大学(204) 3位北里大学(203) 4位東京薬科大学(160) 5位昭和大学(152) 6位岩手医科大学(73)7位城西大学(54)8位女子栄養大学(48)
 

大会を終えて

 投稿者:赤池  投稿日:2009年 3月14日(土)13時40分38秒
  赤池翼
本当に、3年間いろいろな人に支えられスキー部の生活を送れたことに感謝でいっぱいです。
しかし、すっきりした気持ちで大会を終えることができず、残念です。
将来、胸を張って「アルペンスキーしてました!」といえるくらいこれからも滑って上達したいです。
1,2年生はもっと元気よく、積極的になりましょう。また、次のシーズンまでにスキーの為にどれだけ体力をつけ、稼ぎ、来シーズンどれだけ滑るかが重要です。
3年間は、あっという間に終わってしまいます。悔いのないよう日々の生活を送ってください。

赤塚将
最後の大会はこけたりDFしたりで不甲斐ない結果に終わってしまったのが残念です。経験者でもないのに軽い気持ちで入ったスキー部でしたが、振り返ってみると入部してよかったと思います。OBOGの方々から様々なことを教えていただき、とても勉強になりました。今回で引退ですが、スキーはこの先も続けていくつもりです。現役の皆はこれからもスキー部を盛り上げていってください。

小林健太郎
楽しかったスキー部生活も、早いことでもう三年が過ぎてしまいました。三年間滑りまくったけど、まだまだ滑り足りないかな!4月からは卒業研究が始まって、一般的には部活は引退だけど、来シーズンもバカみたいに滑りまくってたら良いな

齋藤哲生
三年間お世話になりました。特に部活を諦めずに続けてくださった福田先輩、コーチの北村さん、ミッチェルさんにはとても感謝しています。また暇ならいくらでもいくので1,2年生のみんなもよろしくお願いします。
そして頑張ってください。・・ぼけ~っとしてたら、たいしてうまくならないまま終わってしまうぞ!
頑張って!!!

森嘉之
練習でできるようになったことを、本番で出せたと思います。一生懸命頑張りました。いい大会でした。

山口雅人
お疲れ様です。あっという間の三年間でした。GSで転倒してしまったことが悔しいですが、精一杯挑戦した結果なので満足しています。ありがとうございました。
 

いよいよ

 投稿者:赤池  投稿日:2009年 3月 6日(金)16時46分55秒
編集済
  薬学部も大会に参加できることになりました。

松之山は雪が少ないですが、大会は開催できるようです。

今日で再試験が終わったので、明日松之山に行ってきます!!
 

2月合宿

 投稿者:Fuku  投稿日:2009年 2月20日(金)11時47分31秒
  2月合宿ご苦労さま☆
ハガキ届きました♪OBOG係ありがとう!!
今年は雪が少ないって聞いたけど、ダイブはできるんだね(笑)
安心しました。無事、松之山で薬連ができることを祈ってます。

私事ですが、修論提出&発表も終わり、やっと落ち着きました。
今週末は会社の同期とフジオへ行ってきます♪

3年生の中には、3月から研究室へ配属される人もいると思うけど、
最後の大会を頑張ってください。ケガには気をつけて
でも、薬学部はどうなるんだ??(笑)
 

後期納会

 投稿者:赤池  投稿日:2008年12月 7日(日)18時45分47秒
  後期納会にご参加いただきました、星野さん、高木さん、藤野さん、
お忙しい中来ていただき誠にありがとうございました。

また、3次会ではごちそうさまでした。

皆さんとお話できたことが本当にうれしかったです。

おかげさまで有意義な時間をすごすことができました。


またぜひおこしになってください。



納会で普段の活動は終わりになりまして、

いよいよ合宿がはじまります。

怪我のないよう、楽しく滑ります!!
 

コメントありがとうございます

 投稿者:赤池  投稿日:2008年 8月14日(木)11時43分9秒
  おかげさまで無事大きな怪我もなく夏合宿を終えることができました。

星野さんお酒ありがとうございました!

おかげさまで一層盛り上がることができました。

チームビルディングは、、、いろんな道具を使って行いました!

またお酒を交えてお話しましょう(笑)

後期は怪我に気をつけ、合宿に向かってスキー部一同がんばっていきます!
 

レンタル掲示板
/9