teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


夏合宿☆

 投稿者:フクダ  投稿日:2008年 8月 6日(水)19時44分15秒
  お疲れさまでした♪
行事報告ありがとう!!
バーベキュー楽しそうだね☆

北村さんのチームビルディングって、あのアスレチックみたいのかな??
それとも、ハイキング??

グラススキーは皆、上手そうだね~
特に執行は3度目だから楽勝でしょう(笑)
一年生には難しいんだよね?
今年は怪我した人はいなかったかな??

ラフティングはもう常連だね☆
明君は今年もインストラクターしてたかな??
ところで、コッティーのトラウマが治っているのか気になるんだけど...(笑)

皆怪我もなく、夏合宿を満喫できたようで良かったと思います。
各自、残りの夏休みを楽しんでね♪
特に、3年生は来年研究や院試で、長い休みなんてもうないからね~。
でも、薬学部の夏休みはどうなることやら...実習??

2年生は今年が一番伸びる時期。
後期の活動を大切にしつつ、自分の目標に向けて頑張ってください。
もちろん、スキー・部活を楽しむこと第一で☆

1年生はまだまだ合宿のイメージが掴めないと思うけど
後期になるとあっという間に合宿の準備も始まるし、
合宿に行ってこそ、本当のスキー部に出会えるので
楽しみにしててください☆

3年生には何も言いませんが...
最後のシーズンだからって焦らないことが大切☆
俺は焦ってしまったからね(笑)
残りの時間の少なさに、ライバルの滑りを見て浮き足だったり...
そして、大会前に怪我とかするんだ(笑)

こんな先輩にならないよう、怪我だけは絶対にするなよ~!!

長くなりましたので、この辺で(^^)/
皆、後期も楽しく頑張ってください。
 
 

活動します。。

 投稿者:2年部員  投稿日:2008年 4月18日(金)19時56分21秒
  明日は活動を行う予定です。
10:00に体育館前へ来て下さい。
待ってます☆
 

雨の時は?

 投稿者:一年です  投稿日:2008年 4月18日(金)00時16分11秒
  週末は天気よくないようですね。
スキー部は雨の時はお休みなんですか?
それとも、体育館などで活動をしているのでしょうか?
質問ばかりで、すみません。
 

歓迎します

 投稿者:赤池  投稿日:2008年 4月16日(水)22時23分22秒
編集済
  書き込みどうもありがとう。

入部はいつでもできます!

第2回の活動は4/19(土)の10:00に体育館前集合です。
第3回は4/26(土)の10:00に体育館前集合です。

他にも質問があれば、

toyaku_skiclub_net@hotmail.co.jp

にメールをください。

ぜひ来てくださいね。

スキー部一同歓迎します。
 

質問

 投稿者:一年です  投稿日:2008年 4月16日(水)02時05分2秒
  まだ入部はできますか?
見学したいのですが、どこに行けばいいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。
 

訂正

 投稿者:赤池  投稿日:2008年 3月18日(火)23時50分46秒
編集済
  女子の総合順位に誤りがございましたので、申し分けありませんが訂正させていただきます。

   誤             正
7位  大熊 彩加      7位  大熊 彩加
12位  横山 理子     14位  小松 望
16位  小松 望   →  17位  横山 理子
22位  松崎 彩子     22位  松崎 彩子

なお、3/13に行われましたスーパー大回転につきましては、例年1本のみとなっております。
 

薬連お疲れさま☆

 投稿者:フク  投稿日:2008年 3月17日(月)19時47分40秒
  現役の皆、薬連お疲れさま☆
クマちゃんは新人女子優勝おめでとう!!G板貰えて良かったね♪
星野さんも前走お疲れさまです。まさか参加されていたとは!知りませんでした。(^_^;
北村コーチも松之山への輸送や応援に来てくださり、また動画をUPして頂いたので、
自分も大会の雰囲気を味わうことができました。ありがとうございます。
俺も大会まで松之山にいたかったな(笑)

初めての松之山の斜面に皆は戸惑っていたけれど、良くやったと思います。
また来年も頑張ってね!!来年こそは総合優勝目指せよ~♪

まだ観ていないOBOG方へ
http://blog.livedoor.jp/kitamuratakeshi/archives/51063101.html
P.S 松之山のリフトが新しくなりましたよ☆速いです。
 

第39回薬連競技会終了

 投稿者:赤池  投稿日:2008年 3月16日(日)21時59分19秒
編集済
  第39回全日本薬系大学スキー連盟競技会が11~13日に開催され、
私たちも参加させていただきました。

この大会に臨みまして、卒業生の方々のご支援ありがとうございました。
また、星野さんには前走していただき感謝申し上げます。
それでは結果をご報告いたします。

3/11
  女子回転      1本目    2本目
6位  大熊 彩加   1:18.82     1:01.57
10位 横山 理子  1:16.55     1:09.78
15位 小松 望   1:17.85     1:13.35
19位 松崎 彩子  1:18.32     1:29.63

  男子回転
10位 山口 雅人  1:03.30      59.06
13位 赤池 翼   1:07.41      57.65
15位 鈴木 崇弘  1:09.61    1:04.22
17位 赤塚 将   1:11.10    1:05.43
21位  森 嘉之  1:21.83    1:09.98
27位 小林 健太郎 1:59.34    1:00.03
DQ    齋藤 哲生

3/12
  女子大回転
5位  大熊 彩加  1:03.97    1:03.64
16位 横山 理子  1:16.04    1:14.86
17位 小松 望   1:14.92    1:16.15
20位 松崎 彩子  1:25.24    1:20.69

  男子大回転
15位 齋藤 哲生  1:01.29    1:02.75
18位 赤池 翼   1:01.49    1:04.15
19位 山口 雅人  1:03.34    1:03.92
22位 鈴木 崇弘  1:03.97    1:06.69
23位 小林 健太郎 1:06.00    1:04.90
26位  森 嘉之  1:10.87    1:10.66
29位 赤塚 将   1:20.15    1:17.09

3/13
 女子スーパー大回転
9位  大熊 彩加    56.65
14位 小松 望   1:06.59
17位 松崎 彩子  1:09.50
22位 横山 理子  2:41.51

  男子スーパー大回転
11位 赤池 翼    53.16
17位 齋藤 哲生   54.69
19位 小林 健太郎  55.86
20位 山口 雅人   55.98
23位  森 嘉之   59.88
24位 赤塚 将   1:00.29
33位 鈴木 崇弘  2:42.78

女子総合順位

7位  大熊 彩加
12位  横山 理子
16位  小松 望
22位  松崎 彩子

男子総合順位
15位 赤池 翼
18位 山口 雅人
21位 齋藤 哲生
24位 鈴木 崇弘
25位 赤塚 将
26位 小林 健太郎
33位  森 嘉之

学校対抗順位
 男子         女子        総合
1.東邦大学      1.富山大学     1.富山大学
2.城西大学      2.東邦大学     2.東邦大学
3.北里大学      3.昭和大学     3.北里大学
4.富山大学      4.東京薬科大学   4.東京薬科大学
5.東京薬科大学    5.北里大学     5.城西大学
6.北海道医療大学   6.女子栄養大学   6.昭和大学
7.昭和大学                7.女子栄養大学
                     8.北海道医療大学
今大会は、女子が主に活躍してくれました。
次回の大会では上位を目指してがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします。
 

いよいよ☆

 投稿者:フク  投稿日:2008年 3月 1日(土)22時03分0秒
  来週は、いよいよ3月合宿だね!!
大会も迫ってきているから、楽しみに加え、焦りと不安も感じていると思うけど、
何よりも自分の滑りを大切に☆実力を出すことに集中してね!
背伸びしたって、怪我するだけだから(^^)/

2月と3月の斑尾合宿で、どれだけ皆が上手くなっているか楽しみです♪
全員無事に、松之山で逢えることを願ってます☆
では、8日に。
 

(無題)

 投稿者:フク  投稿日:2008年 2月 9日(土)22時31分37秒
  おお!タイムレースは二日やったんだ☆
2年生は体中あざ?腕ではなくて(笑)
今回は雪も豊富だったみたいで良かったじゃん!
でも、大雪だと練習はやりにくかったかな??
ダイブしてるし(笑)

クマちゃん速いな(汗)
新人戦だけでなく、個人総合も狙えそうだね!!
二年生の実力は拮抗しているみたいだから
3月の大会前合宿でどれだけ伸ばせるかが、
勝負になるかも☆皆頑張れ~!!
それから、しっかりと本番では2本揃えるように(笑)

一年生もポール練習を楽しめたみたいで良かったです。
3月も頑張ってね!!
大会は本当に楽しいから♪期待して待っててください。

大会に向けて、体調管理はしっかりと。(^^)/
テストある人は頑張って!!
ではまた。
 

レンタル掲示板
/9