teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2月合宿報告

 投稿者:赤池  投稿日:2008年 2月 8日(金)09時59分36秒
  2月合宿が無事終了しました。
参加人数1年5名、2年5名
皆楽しくポール練習できました。
2年生は体中あざだらけです。

利根川さん、北海道のお菓子おいしかったです!ありがとうございました!

では、現役のみで行いましたタイムレースの結果をご報告いたします。

2/3(合宿3日目)
GS
                    1本目   2本目
1.大熊彩加        21.56      21.14
2.齋藤哲生          21.60      21.59
3.小林健太郎    22.18      21.94
4.赤池翼            22.22      22.16
5.山口雅人          22.37      22.73
6.赤塚将      24.61      24.56
7.横山理子          29.71      29.37
8.小松望            29.92      29.88
9.松崎彩子          32.00      30.00
 鈴木崇弘     DS

2/5(合宿5日目)
SL
          1本目   2本目
1.赤池翼      28.15      27.58
2.大熊彩加          28.35      27.88
3.齋藤哲生          28.46      28.65
4.小林健太郎        29.23      47.59
5.山口雅人          30.67      31.48
6.鈴木崇弘          34.34      32.42
7.赤塚将            34.74      1.06.15
8.横山理子          50.12      38.76
9.小松望            39.61      40.20
10.松崎彩子         41.84      44.02
 
 

2月合宿おつかれ☆

 投稿者:フク  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時43分50秒
  2月合宿おつかれさま☆
今回は行けなくてごめんね(涙)
でも、他のOBOGが沢山?行ったみたいだし、賑やかだったんだろうな~。
一年生の皆はポールは平気だったかな??
初めはビビるけど、慣れると楽しいんだよね♪
二年生はさぞかし上手くなっていると思います(笑)

3月合宿もガンバってください☆
ではまた(^^)/~
 

12月合宿終了

 投稿者:赤池  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時33分9秒
  12月合宿が無事終了しました。
1年5名、2年生7名で合宿を行いました。
皆、技術アップし、スキーが楽しめました。
ご参加いただいたOB・OG方、ありがとうございました。
 

板購入

 投稿者:赤池  投稿日:2007年12月 2日(日)17時24分6秒
  やっと板が手に入りました!
そして早速板にワックスを塗りました。
板に愛着がわいてきました。
しかし、金額がSL板、GS板合わせて165,000円かかってしまい。。
お金が…。。。
 

 投稿者:赤池  投稿日:2007年11月20日(火)23時23分11秒
  新しい板を注文しましたが、まだ手に入らないです。
はやくワックスを塗ってあげて、自分の板を雪の上で滑らせてあげたいです!
まだかなー・・・?
 

70cm情報について

 投稿者:フク  投稿日:2007年11月20日(火)01時12分20秒
  詳しくはここです
http://blog.livedoor.jp/kitamuratakeshi/
某ブログサイトより(除雪頑張って下さい)
 

報告ありがとう!!

 投稿者:フク  投稿日:2007年11月20日(火)01時06分29秒
  合宿日程ありがとう
そして、合トレお疲れさま☆

3月も斑尾で練習するんだ♪
今年豊田で練習できないのは残念だけど、シーズン券が有効に使えそうだね!
テツオがフジオで一ヶ月もバイトすることになってるとは驚いた!!
ぜひラウンジで働いてる姿を見たいものだ(笑)

今日の斑尾は70cm積もったそうだね♪
今年は2年前以上の大雪じゃないの??
さすがラニーニャ現象!!(2年前もラニーニャ、昨年はエルニーニョ)
北村さん大変そうだなあ。
合宿では雪掻き頑張れ~♪ゲレンデに行けないからね...

それでは、合宿までの少ない練習を有意義に使って、頑張って下さい。
ベースワックス塗るの怠るなよ~☆
 

合同練習報告

 投稿者:赤池  投稿日:2007年11月19日(月)23時15分30秒
  11月18日に北里大学スキー部と合同トレーニングを行いました。
当日は、HP係が欠席してしまったため、掲示板にて報告させていただきます。
白金キャンパスにて、須釜主将を中心とし、活動を行いました。
午前は球技などをし、午後はインラインスケートを中心に行いました。
その後、恵比寿駅近くのおしゃれな店でコンパを行いました。
北里大学とのメンバーとの交流が深まり、楽しく有意義な活動を行うことができました。
 

合宿日程

 投稿者:赤池  投稿日:2007年11月19日(月)22時47分23秒
  新しく主将を務めさせていただくことになりました、赤池翼と申します。
OB・OGの方々、どうぞよろしくお願いします。

合宿の日程につきまして、お知らせしたいと思います。
12月の合宿につきましては、12月25日から29日まで、四泊五日です。
2月の合宿につきましては、2月1日から5日まで、四泊五日です。
3月の合宿につきましては、3月4日から7日まで斑尾で練習し、8日に松之山に移動します。10日から13日まで薬連の大会の予定です。
 

追加

 投稿者:フク  投稿日:2007年11月18日(日)23時15分25秒
  すみません

UPして欲しいのは2月合宿です。
12月合宿も含めて、掲示版とお知らせで連絡してくれると助かります。
 

レンタル掲示板
/9