teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


合宿予定

 投稿者:フク  投稿日:2007年11月18日(日)23時10分12秒
  こんばんは
いよいよ来月から12月合宿だね!

OBOG方も多数参加されると思うので
正式な合宿予定をUPしてください。
皆さん有給を取ってきてくれるから
早めに連絡下さい。お願いします。

(決まってなければ、予定でも構いません)
 
 

秋らしくなったね☆

 投稿者:フク  投稿日:2007年10月 6日(土)20時54分54秒
  体育祭お疲れさま♪
今年は雨降らなくて良かったね!
前回の校庭での体育祭は、俺が一年の時だもんなあ。
今までの部門はなんて運がなかったんだろう(笑)

合宿まであと2ヶ月と少しだね♪
頑張って陸トレに励んでください☆

そういえば、来年にスキーの映画が公開されるね!!
予告編を見る限り、撮影場所は八方尾根かな
これで、スキー人気が盛り上がるといいね☆

"銀色のシーズン"
http://www.g-season.jp/

寺田さん、お久しぶりです。
また年末にフジオでお会いしましょう!
テレ部隊に付いて行けるよう自主トレしなくては(汗)
せめて、週一で運動したい...いや、します!!

赤池、一ヶ月間も畑お疲れさま!!
どんだけ~黒くなったか見たかったなあ(笑)
New板にはしっかりベースワックスをかけろよ~
 

残暑見舞いについて

 投稿者:OBOG係  投稿日:2007年10月 5日(金)21時32分45秒
  先日送らせていただいた残暑見舞いのハガキの件で一部訂正がありました。
夏合宿の日程が本来なら8月14日~16日の所、9月となっているものがありました。
誠に申し訳ありませんでした。
 

Fighting Farmers

 投稿者:赤池  投稿日:2007年 9月 7日(金)11時52分25秒
  9/3に菅平でのアルバイトから戻ってきました。
菅平の皆さん(一郎さん、二郎さん、高志さん、哲さん、小林家の皆さん方)は相変わらずお元気でしたよ。
 

書き込みありがとうです。

 投稿者:TA@東薬主将  投稿日:2007年 9月 5日(水)13時55分13秒
  ありがとうございます。

今は夏休みで合宿以外活動していませんが、
後期もチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
 

今年で30才のOBです。

 投稿者:てらだ@38回  投稿日:2007年 8月31日(金)22時51分33秒
  先ほど白馬の原稿を出した勢いでこっちまで来ました。福ちゃんお元気そうでなにより。
>北村さん
 昨シーズンは行けずにすんません。テレの滑りを忘れないよう今年は行きます!
>現役の皆様
 まだまだ暑い日が続くと思います。熱中症に気をつけて練習がんばってください!
 

新潟県中越沖地震

 投稿者:フク  投稿日:2007年 7月17日(火)21時36分34秒
  長野北部で強い地震という事で、フジオを心配する現役やOBOG方がいると思うので、カキコします。
以下、北村さんより
 ご心配をおかけしております。
 フジオペンションはバーのお酒が割れたり、食器が落ちたりと大変でしたが、
 アブラヤが壊滅的状況です。
 おそらく断層が近くを通っていたのだろうと思います。
 ありがとうございました。
詳しくは北村さんのブログへどうぞ
http://blog.livedoor.jp/kitamuratakeshi/

皆さん無事なので安心してください。
アブラヤには大変お世話になっているので、本当に残念です。
被災地の一日も早い復興を祈ります。

P.S 明日から現役はテストかな?頑張れよ~☆
終れば夏合宿だ!!
 

新入生歓迎♪♪

 投稿者:フク  投稿日:2007年 5月19日(土)23時45分44秒
  HP見ました☆
新入生も楽しそうに活動しているみたいだね!
新歓コンパ楽しみにしてます♪(^^)/
 

パウダー最高です☆

 投稿者:フク  投稿日:2007年 5月12日(土)15時10分16秒
  北村さん
ありがとうございます
八甲田も暖冬の影響で、自分達が行くまでは雪が少なかったらしいのですが、大会中が先シーズンで一番降ったらしいです。
自分達が泊まった宿は八甲田山荘というのですが、山岳ツアースキーのガイドさん達が本部として使っています。
そこでは、NEWモデルのベクターの試乗が出来るんです。ブーツのレンタルは無かったので、テレマークは出来ませんでしたが、皆初めてのファットを十分に楽しめたと言っていました。
それと外人の多さに驚きました。オーストラリア人と韓国人が多いらしいですが、ロープウェイに乗っていると3分の1は白人でしたよ。欧米化です☆

フジオのホームページは相変わらず凄いですね♪
飯山菜が奇麗です!!

今日はマラソン大会だったよね?皆完走できたかな?
 

久しぶりの訪問

 投稿者:北村メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)09時23分56秒
  福ちゃんへ
先日はお電話ありがとう。
久しぶりにホームページをチェックしました。
さすが八甲田、雪の量は半端じゃないですね。最終日のパウダーが一番楽しかったのではないでしょうか。
みんな、ベクターのファットなんか履いちゃってから。
ムービー見る限りでは、来期の課題はストックワークですね。
ただいまフジオペンションではホームページリニューアル作戦を実行中、そのうち薬のスキー部もリンクしますので、もう少しお待ちください。

OBの皆様へ ちょっとは励ましの言葉でも書き込むように。
 

レンタル掲示板
/9