teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


薬連HP

 投稿者:フク  投稿日:2007年 5月 6日(日)12時45分18秒
  第38回薬連のHPがあります。
大会の写真、リザルト等がありますので、御覧下さい。

第38回薬連公式ホームページ
http://homepage2.nifty.com/38yakuren/index.html

各大学集合写真
http://homepage2.nifty.com/38yakuren/photo.html

リザルト
http://homepage2.nifty.com/38yakuren/result.html
 
 

GW

 投稿者:フク  投稿日:2007年 5月 4日(金)14時33分20秒
  皆様GWはいかがお過ごしですか?
新生活にもなれ、研究室での日々を過ごしております。
現役達の活動もこれから充実していくでしょう☆
新入生も7名入部してくれたと聞きました。
部活動の日々を存分に楽しんでください♪

俺もまた斑尾に遊びに行きたいな~
 

(無題)

 投稿者:2年部員  投稿日:2007年 4月24日(火)20時51分55秒
  今週の土曜(28日)も練習やります!
10時体育館前集合です(*゚∀゚)
まだまだ部員募集しているので、入部希望者はぜひ足を運んでくださいd(ゝc_,・。)♪
待ってま~す♪
 

(無題)

 投稿者:コッティ~  投稿日:2007年 4月13日(金)07時35分54秒
  土曜晴れそうだね(^^;)
天気予報変わってた。。
 

(無題)

 投稿者:てつお  投稿日:2007年 4月13日(金)01時27分45秒
  誰も書き込まないので意味はないけど書いてみました.
土曜日新入生来るといいね。あと晴れるといいね.
 

1年生へ

 投稿者:2年部員  投稿日:2007年 4月 6日(金)20時10分1秒
  書き込みありがとう★★
春~秋は、インラインスケート、トランポリン、バスケなどをやります。
雨の時は卓球とかバトミントンとか。このほかにも1年生の希望で何かやりたいものがあったら取り入れるつもりです。。
夏休みは長野の斑尾高原に合宿に行きます。
去年はグラススキー、ラフティング、アスレチック(のようなもの)で遊びました(^^)♪
明日の説明会、ぜひ来てね★★
 

(無題)

 投稿者:薬一年  投稿日:2007年 4月 5日(木)22時47分13秒
  はじめまして
薬学部一年の者です。
スキー部に入部希望しています。
夏はどのような事をしているんですか?
 

4年間ありがとうございました!

 投稿者:フク  投稿日:2007年 3月29日(木)02時04分59秒
  北村さん、4年間本当にありがとうございました!!
特に今年は、東薬スキー部のために色々と助けて頂きまして、感謝の気持ちで一杯です。
一年生が一人も欠けずに今日まで来れたのも、夏合宿で北村さんからTEAMの大切さを教えて頂いたおかげだと思います。
来年度もたけしと二年生、そして新入生達をよろしくお願い致します。

今度は自分もパウダーツアーに連れてってください♪
またフジオに行けるのを楽しみにしています。
 

福ちゃん&1年生 お疲れ!

 投稿者:北村メール  投稿日:2007年 3月25日(日)08時31分58秒
  八甲田での薬連競技お疲れ様でした。
特に福ちゃん、右も左もわからない1年生をよくぞここまで。
1年生も、福ちゃんを見習い、今後の後輩に接するようお願いします。

こちら斑尾も中旬の大雪のおかげでスキー場は持ち直しましたが、お客さんは持ち直しませんでした?。

大勢の新入生を勧誘できることを期待しています。ではまた。
 

大会報告

 投稿者:フク  投稿日:2007年 3月22日(木)00時53分16秒
  大会報告をさせて頂きます。
最終日は風が強かったのですが、天候は回復しました。

三日目SG
16位 68番 福田  39.52
18位 35番 赤池  39.68
21位 41番 有馬  41.64
25位 53番 小林  42.45
26位 57番 山口  43.70
27位 47番 斎藤  44.03
31位 61番 森   50.27
33位 65番 赤塚 1:18:72

男子個人総合
18位 赤池 13ポイント
23位 福田  8ポイント
25位 斎藤  6ポイント
28位 小林  1ポイント

男子大学対抗
1位 富山大学
5位 東京薬科大学

大学対抗総合
1位 富山大学
8位 東京薬科大学

以上のような結果となりました。
一年生達は初めての大会であり、今回の悪天候を考慮すれば
十分頑張ったと思います。

今回の大会に参加するにあたり、多くのOBOG方のご支援を頂きました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
部員達を代表してお礼を述べさせて頂きます。

また、あと2週間もすれば新入生達が入ってきます。
今後も東薬スキー部をよろしくお願い致します。

P.S 一日目の種目はSL 二日目の種目はGSです。
説明が無く、大変失礼致しました。
 

レンタル掲示板
/9