teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


二日目終了

 投稿者:フク  投稿日:2007年 3月14日(水)20時59分1秒
  薬連二日目終了しました。
今日も引き続き、大雪でした。
それでは、結果報告です。

今日は転ばずに済みました。(赤池)

11位 31番 赤池   42.23   42.89 合計 1:25.09
19位 44番 斎藤   45.31   45.06 合計 1:30.24
20位 50番 小林   45.98   45.19 合計 1:31.17
22位 55番 山口   47.00   46.16 合計 1:33.16
30位 67番 福田 1:21.32   42.82 合計 2:04.14
31位 63番 赤塚 1:11.66   55.04 合計 2:06.70
34位 59番 森  1:49.20   56.18 合計 2;45.38
35位 38番 有馬   44.20 2:03.72 合計 2:47.92

最終日のSGで飛んできます!(赤池)
明日は転ばずに頑張りたいです!(赤塚)

では、明日で大会も最終日となりますが、
天候の回復を祈りつつ、今シーズンの滑り収めとして
部員一同頑張ってきます。
 
 

一日目終了

 投稿者:フク  投稿日:2007年 3月13日(火)20時27分13秒
  薬連一日目終了しました。
八甲田は暖冬から真冬に逆戻りです。
今日も一日大雪でパウダーを楽しみました♪

というのは冗談で、あまりの雪の多さに各大学苦労しています。
では結果を報告させて頂きます。

17位 44番 斎藤   46.97   52.46 合計 1:39.43
18位 67番 福田   54.19   45.47 合計 1:39.66
26位 38番 有馬 1:26.07   48.48 合計 2:14.55
27位 59番 森  1:16.31 1:01.95 合計 2:18.26
30位 63番 赤塚 1:22.66 1:06.16 合計 2:28.86
32位 55番 山口 2:51.16   56.01 合計 3:47.17
33位 50番 小林 3:03.50   51.60 合計 3:55.10
36位 32番 赤池 5:47.82 3:31.92 合計 9:19.73

今回は大雪の中、2本とも転倒せずに完走できた人が20人以下と
大波乱な展開となりました。

明日の天気も雪ですが、部員一同頑張ってきます!
 

薬連開催地変更!!

 投稿者:フク  投稿日:2007年 3月 8日(木)01時44分54秒
  薬連の開催地が変更となりました。
3月5日(月)の大雨のため、松之山温泉の雪が壊滅状態となりました。
そのため、急遽場所を変更し、青森県八甲田スキー場にて行うことになりました。

松之山温泉スキー場の村山さんによると、4日の気温が24℃まで上がってしまい、
5日の大雨のため、シングルリフトより上のコースにしか雪がないそうで、
開催中止が決定したという事です。
そのため、主管校である北里大学のホームゲレンデである八甲田にて行うことに
なりました。

もちろん東薬は中止よりも開催される方が嬉しいのですが、
如何せん場所は青森県。と、遠い...
しかも、前日に板やポール、バイス台などを松之山に送っていました。
行きの新幹線の切符はもちろん、帰りのバスもキャンセルし、
青森への交通手段は...新幹線片道17,000円!?た、高い
北里から薦められた夜行バスも片道10,000円。
(他に格安バスもありましたが、直前なので空席もなく...涙)

という訳で、残念ながら松之山での薬連は中止となってしまいましたが、
部員一同パウダーの聖地 八甲田にて頑張ってきます!!

色々な問題はありますが...予算など(涙)
村山さんのいない大会にちょっと不安を感じつつ、行って来ます。
 

薬連開催決定!!

 投稿者:フク  投稿日:2007年 2月27日(火)18時58分2秒
  薬連開催決定!!
今年度も松之山温泉にて薬連が開催される事になりました♪
今年の異常な暖冬は、松之山温泉も例外ではなく、現在積雪は
1m前後という状況です。3月中旬の時期を考慮した場合、
開催が難しいのでは?と言われていましたが...。

大会実行委員長が松之山に視察に行き、村山さんと話し合った結果、
他のコースの雪を持って来る事で、何とか開催出来そうです。
ただ、いつものスタート場所(GS,SG)は使えないので、
迂回路を使用するとの事です。

大会期間中は随時結果を報告しますので、
皆さん期待していてください。

P.S 先日卒論発表が終りました。
東薬生としての日数も残り少ないですが、3月合宿頑張ります!!
 

薬連中止!?

 投稿者:フク  投稿日:2007年 2月20日(火)01時17分54秒
  おお!
早速着てくれてありがとう!!

HPはHBビ○ダーを使っているから、写真を入れるだけで簡単だよ♪
早乙女先生には足元にも及びませぬ。

雪不足は本当に困るね。

現状説明 (樋口さん&大会委員長の話より)
現在、松之山温泉では積雪が1mありますが、
所々雪が薄く、いつものスタート場所は使えないとの事です。
このまま、2週間雪が降らないと開催が危ぶまれます。
来週、大会実行委員長が松之山に出向いて直接確認し、
村山さんと協議するらしいです。

主管校である北里大学は雪不足による開催中止だけは
何とか避けたいと、最悪スキー場の変更も考えているとか...
(しかし、新潟県内での積雪はどこも少ないらしい)

恵みの雪よ降っておくれ~
ほら、冬将軍インフルエンザで倒れている場合ではないぞ!!

P.S 木山国試ガンバ!
 

こんちわ

 投稿者:早乙女@東邦  投稿日:2007年 2月18日(日)23時47分38秒
  早速着てみました。
写真はフクさん撮影だね!!

とても楽しそうなHPでいいね。
雪不足気になるけど、また松之山で会えることを楽しみにしています。
 

城西の木山です

 投稿者:木山  投稿日:2007年 2月18日(日)23時18分38秒
  HP見ました~。
またずいぶんすごいね~(汗)

城西のはずいぶん更新してませんorz

http://ju-pha-ski.hp.infoseek.co.jp/

 

2月合宿

 投稿者:フク  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時15分13秒
  いよいよ2月合宿です☆
自分も今日卒論を提出しました!!
やっと一段落です。(まだ卒論発表会がありますが...)

現役は今日出発です。
今頃は高速かな?
自分も明日夜出発します。
皆さま3日(土)のOBOGレースではよろしくお願いします。

最近HPの更新が滞っており、誠にすみません。
卒論も終わったので、2月は頑張って更新します。
 

出発☆

 投稿者:フク  投稿日:2006年12月24日(日)16時49分36秒
  これから合宿に向け出発します。
今年も多くのOBOG方が参加して頂けるという事で
一年生ともども非常に楽しみにしています。

今年は雪が少ないようですので心配ですが、
まあ豪雪地域の斑尾のことですから、何とかなるでしょう。
では現地では、皆さまよろしくお願いします。

小木さん
投稿ありがとうございます。
合宿前にテストの事を意識させるとは流石です。
年明けから気持ちを切り替えるためにも
合宿では思いっきり楽しんできますね!

では行ってきます☆
 

いいじゃない

 投稿者:小木眞如メール  投稿日:2006年12月18日(月)00時16分9秒
  初めてのHPにしては楽しそうに活動している様子が判りいいじゃない!
これからも写真入りで活動報告をお願いします。
皆さんの活動がいつでもこうして見られるとOBOGにも良い刺激を与えます。
今の学生の皆さんはとても忙しいのでしょうが時間を上手に使ってOBOGにアピールして下さい。
これから勉強もスキーも忙しくなる時期ですが、滑るのはゲレンデだけです。
大学では滑らないようにして下さい。

一科目でも足りければ留年です。
留年すると親御さんは車1台購入するほどの多額の負担をすることになります。
大学では興味がない授業もあるかもしれません。
でも授業をする先生は予備校の先生のようには判り易く話してくれません。
それはあなた方を信頼している証です。
先生は自分の授業を早く理解してくれるのを願っているはずです。
自分の勉強不足を人のせいにしてはいけません。
死ぬほど勉強して入学した東薬大です。
多くのものを習得して実りある学生生活を送って下さい。

OBOGに新しく新調したジャケットの件を承認してもらいました。
皆でお揃いのユニホームでゲレンデに立つ姿を期待しています。
めざせ薬連男子優勝!

小木眞如
 

レンタル掲示板
/9