teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰ー

 投稿者:nfz  投稿日:2016年 7月19日(火)08時01分7秒
  姫旅立ったのかい、寂しいけど命あるものの宿命よね。。。思い出大事に。

お兄さん、ちょっと聞いてくださいよ!
ついに30歳を迎えましたよ!
そちらも当時話してた大殺界抜けた頃じゃない?

久し振りに会って飲んだりしてみるー?ww
 
 

報告

 投稿者:やまと  投稿日:2014年 1月13日(月)04時13分31秒
  ここを見ている人が居るかどうか判りませんが…。
一応、報告です。

つい先ほど(午前3時30分頃)、
実家のポメラニアン、「姫」が、旅立ちました。
最近はたつ事もままならない状態で、いろいろ覚悟をしていたのですが、
母と妹が看取ったそうです。

彼女が来たのは1999年の9月でした。あれから13年。
いっぱい楽しみ、いっぱい遊び、自分よりも大型の犬に喧嘩を売りつつ勝つという伝説を残し、
私たちを笑顔にし続けてくれました。

このHPでも度々彼女の事を取り上げて参りましたが、
これからは記録と記憶と思い出の中の存在となります。

とりあえず報告までさせていただきます。
 

Σ(゚Д゚;)

 投稿者:やまと  投稿日:2013年 4月 5日(金)21時51分30秒
  気づけば書き込みかよ(笑)

そうだねぇ、あれから10年やねぇ。驚き(笑)
ニコニコ生放送までやってる俺は、10年前には想像できなかったよ。

気がつけばあらさー?
俺なんか、人生半分折り返したぞ(笑)
 

いきとるか~

 投稿者:nfz  投稿日:2013年 3月 3日(日)16時34分7秒
  最新の日付が一昨年…
生きてるか~

こちらはそれなりに色々あって
気がつけばアラサーになってますけどナントカやっとります。

それにしても…
そうか…あれが10年前か…笑

当時の貴方の年を追い越しましたね。
 

かまへんぞ~(笑)

 投稿者:YAMATO(白龍)  投稿日:2011年11月11日(金)15時34分35秒
  どんなんでも使ってくれて構わないさ~ ヽ(*´∀`)/
ま、余計な広告とか入れるのは、即削除だけどね (≧m≦*)ムフ

どちらにせよ、お二人とも元気そうで何よりだわ v(・∀・)yeah!

HPも更新体制が整ったらやるけれど、まだまだ生活が安定しないのでね。
プロパンガスさえ安くなってくれれば、だいぶ余裕ができるんだが…(笑)

ということで、これからもご自由にお使いあれ (`・ω・´)ノ
 

ありがとう&ごめんね

 投稿者:らさ  投稿日:2011年11月11日(金)12時47分34秒
  妹っち~ お知らせありがとねー♪
後でゆっくり見に行きます~。。

>白龍
伝言板に使っちゃってごめんね & ありがとう!(^^)/
私も特化したブログ・・になるのかなぁ・・。
 

あっ…

 投稿者:たけ妹  投稿日:2011年11月10日(木)22時58分9秒
  らさだ~っ!!(^^)
行方不明になっちゃってたのね???私(笑)

じゃ、URLも書いておくわ~♪(^^)
前と同じスタンスでやってるから、
書いてることもまったく変わってないけども…。
またのぞいてね♪(^^)

http://yaplog.jp/take156/

 

あーっ!

 投稿者:らさ  投稿日:2011年11月10日(木)00時55分41秒
  妹っちみっけ。。
さるさるなくなって 妹っちも行方不明でした・・・。(T~T)
何処に居るの~~??

ホント時代はブログですなぁ。。
普通の日記サイト減ったよね。
と言いつつ いまいちブログと日記の違いが分からないけど。笑
コメントがあるとかそういうこと?
 

そなのか~ (。-`ω-) んー

 投稿者:YAMATO(白龍)  投稿日:2011年11月 8日(火)01時07分33秒
  あそこ無くなっちゃったのね~ (ー'`ー ; ) ムー
残念なり <(_ _*)>

ブログはね…実は始めてるんだけど…。
ある事に特化したブログなんで、あんまり見せられないかな~ (。-`ω-)うん。

フリーブログ始めたらお知らせしますわん♪
 

ははっ!

 投稿者:たけ妹  投稿日:2011年11月 5日(土)22時20分34秒
  私のさるさる日記もなくなっちゃって、
違うところに移転したんだ~。
さるさる日記のシンプルさが大好きだったんだけど、
時代はブログなのよね~。。。
ブログ始めたら、教えてね♪(^^)
 

行きてるわぃ! ((L(゚皿゚L)))

 投稿者:YAMATO(白龍)  投稿日:2011年10月30日(日)21時16分53秒
  覗かれちゃった (≧ω≦*) いやん♪ (爆っ!)

一応、やってますよ♪HPの更新はできないけど(笑)
そのうち、ブログでも初めっかなーと考え中(笑)
 

おや?

 投稿者:たけ妹  投稿日:2011年10月30日(日)14時06分5秒
  この掲示板…まだ生きてるのね!!(゜o゜)(笑)
特に何も用事はないけども、のぞいてみた。
ふふっ…( ̄ー ̄)
 

そーでもないよ?(笑)

 投稿者:YAMATO(白龍)  投稿日:2011年10月 9日(日)22時05分18秒
  おいーっす!!懐かしや!! ( ̄∇ ̄)ノ  (笑)

元気にしとるか~! ヽ(*´∀`)/

昔のパワー健在…?もはや10年前の事よ…あの時のアホさかげんによるパワー全開など、とうに失われたわ… orz(笑)
絵文字が多くて読みにくいなんざ、老けた証拠だのぉ… (。-`ω-) んー(笑)

ま、慣れよ、慣れ。何でもさ♪ (笑)

でも、ともかく元気そうで何よりじゃい! v(・∀・)yeah!
 

お気に入りの整理してたら

 投稿者:NONA  投稿日:2011年10月 5日(水)03時11分2秒
  このサイト出てきた 笑

お久しぶりです(*^_^*)覚えていてくれてるかな♪同い年だよね!!

絶対俺の方が老けて見えるけど。


なんか絵文字の多い掲示板で、読みづらいぞ !


でもなんか昔のパワー健在ってのは伝わる(*^_^*)これが一番いいことだね!!


せっかくだからお気に入りからは消さないでおきます。
 

違ってないけど…^^

 投稿者:YAMATO(白龍)  投稿日:2011年 9月24日(土)09時32分20秒
  説明しづらいなぁ…簡単に言えちゃえばいいんだが(笑)
う~ん、入り口で『やーめた!』って感じ?あたぃの場合(笑)

人間関係ってのは、ほんと難しいわ。最初はね、頑張らなくていいぞぃ、っていう感じだったのに、
時間が過ぎて馴染んで慣れてくると、『なんでやんないのよ』みたいな感じになるのは…俺のせいなのか?(笑)
って思うことが最近多々 ある。
けどまぁ、『他人は自分の鏡』って言うから、あぁ、俺がこうなってるのか、と判断はできるんだけど。
怠けるってのも、案外大切でね。無職でダラダラしたり、職場で何もしない状態をやってみると、
人ってのはどういう態度を取ってくるのかとか、人の本性ってのが見えてくる。
案外、一生懸命やってると上っ面で付き合ってるんだなぁ、と思うこともあったり。
やっぱり見えないものってのが見えてくるし、それが勉強にもなるわ、わたいの場合 (´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
どーしょーもない人間で、俺は良いけどなぁ…どうせ最後にゃ行き着く先は同じなんだし(笑)
普段は役立たずぐらいで、緊急時に最大限力発揮できれば、俺はそれでいいわ(笑)
なんせ持久力ないもんで…(笑)瞬発力は人一倍あるから、その瞬発力に賭ける方が、俺には適っているわいな (´・ω・`))´-ω-`)) ウン。 (笑)

うんと…二元論じゃないんだわな、うん (´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
ずーっと笑ってたら、単なる馬鹿 ヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘだし(笑)、
ずーっと泣いてたら、 (゚Д゚)ウゼェェェ奴なわけで(笑)。
ただ、どっちよりで居たいかってことなんだわな。うん。

泣く クスン…(/_<。).:゚+ってのは苦手だけど、俺もすることあるし(冒頭の件とか(笑))、
怒ることだってするよ…(最近の職場の件とか(笑))。
喜ぶことだってあるし +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+(最近ねぇなぁ…(笑))、
楽しむ事だってするさ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+(同じく(笑))。
けどさ、やっぱり楽しい事を追い求めないと楽しくならないし、喜ぶことだって求めなければ喜ぶことはないだろう。
反対に、怒る事や悲しむ事も、実は自分が求めてしまっているところもあったりするんだよね。
『求めよ、されば与えられん』って言葉がある通りにさ、人間の心が現実を作り出すってことは間違いない事実なのさ。
天変地異は除いてな?(笑) それは、保険の約款にもあるけど、保障対象外だから(爆っ!)

抱きつくのか…神様避けそうだな(爆っ!)
でもまぁ、それでもよかんべ (´・ω・`))´-ω-`)) ウン。 やってみれ (´・ω・`)っどぞ (笑)
神違いってのはないさ。前向きに生きているうちは、声かけたりもしてこないし(笑)
うずくまっていじけてるときに声かけて来る奴は気をつけないとね♪  (´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
 

違うのか。。

 投稿者:らさ  投稿日:2011年 9月23日(金)23時02分17秒
  な~んだ 違うの?
そんなにアタフタしなくても・・・笑

白ちゃん また難しいことを。。
『頑張らなくていい』には大賛成。
例えば頑張りすぎて体調を壊す人って 正直どうかと思うのよね。
それが仕事だったりすると 結局迷惑が大きくなると思うから
そうなる前にSOSを出すべきだし 助けてくれる人間関係を築いておくべきだと思う。
(まぁ 難しいけどね。自分も含めて中々できないからさ)
ただ怠けてもいいはどうなのかなぁーって。
休むのはいいけどさ 怠けてるって思うと自分がますますどうしようもなくなる感じがするから、私はダメだなぁ・・・。
偉そうなこと言っても 割と正直者の良い子ちゃんなのよ?(何だそれ 笑)

私はね どっちか・・なんて嫌だ。(欲張り)
泣くのも笑うのも怒るのも喜ぶのも ぜーーんぶある一生がいいな♪

チャンスの神様か。
捕まえるには、その裸に抱きつくしかないわな。笑
人違いに・・神違いに注意してね。(^^)
 

おえ? (´・ω・`)?

 投稿者:YAMATO(白龍)  投稿日:2011年 9月21日(水)01時37分17秒
  >らしゃどん

えーっと… アタフタ ヘ( ̄□ ̄; )ノ…ヽ( ; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
え? Σo(oωo*)o え?
(( アタフタヾ(>д< ; )( ; >д<)シ アタフタ )) (笑)

あたしゃは、それ以前の段階の問題でした(爆っ!)
もう少し時間が経ったら、詳細をお知らせを…^^

なんつーかね。運任せってのもありだと思うし、ダメな時は何してもダメなんだわな、うん。
けどね、下向いて体育座りして、いじけていようが、
泣きながらでも前向いて歩いていようが、
上向いてアホみたいに大声で歌いながら歩いていようが、
どれを選んでも同じ時間が過ぎることは、この世で確かな『平等』なわけだわ。
じゃ、どの生き方、歩き方をするか、ってのが問題なわけだと、あたしゃ思う訳だ、 (。-`ω-)うん。(笑)

けどね、頑張る必要なんて、どこにもないわけ。
たとえ、砂漠のど真ん中に立たされても、頑張る必要ない訳。
砂漠では砂漠での生き方っつーもんがあって、実際に住んでいる人々もいるわけ。
だとしたら、彼らの生き方を見習ってもいいわけだ。

要は何が大切かってーと、怠けたって良いのよ。頑張らなくて良いのよ。
ただ、生きる事が大切な訳。怠けないと判らない事だってある。頑張らない事で見えてくる事もある。
悪い事をしないと何が悪いのか判らないのと同じでね。
生ききってみないと、人生ってのは判らないんだと、おいらは思う。

ただ…死ぬときゃ笑って死にたい。だから、どこでもアホやろうと思ってる。
人を笑わせる事ができれば、自分が笑えるから。繰り返してれば、笑って死ねるだろうさ。

一度死んで、3時間後に生き返って、『よっ! (´・ω・`)ノ』つって起きて、『 Σo(oωo*)o え?』て周りを驚かせた後、
『じゃ! (´・ω・`)ノ』つってまた死ぬぐらいはしたいな(爆っ!)

自然体…それも、また人生なり~ (・∀・∩)))
ま、究極、泣いても一生笑っても一生、同じ一生ならどちらを選ぶ?ってこったろうと思うわ (´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
後は、何しても前向いて、前髪しか無いチャンスの神様をどうやって掴むか、ってとこかな。

なぁんせ、チャンスの神様の後頭部はハゲだわオイル塗りたくってるわだから、
すれ違っても捕まえられないんだわな。襟首つかもうったって、素っ裸だし(爆っ!)
 

おっ (^^)/

 投稿者:らさ  投稿日:2011年 9月19日(月)23時15分48秒
  『らしいね』って何さ。。笑

こちらが成功した??
うーーん。
バツでもついた・・・とか?(^^;

何やってもうまくいかない 踏んだり蹴ったりだ! って時もあるよね。
私もそういうことあるなぁ。
もうこれ以上の『底』はないやろ とか大げさにおもっちゃったり・・
どんどん底は深くなったりするけどねー。笑

そそ 白龍の言うとおり。
前向きに・・ね。
(ネガティブな私が言うのもなんですが)
したら 思いがけず良い方向に転がってびっくりすることもある。
もちろん頑張って努力しなきゃいけない時もあるけど
「頑張らなくていい 怠けなければ」っていう時もあると思うんだ~。

って 何か見当違いのこと言ってたらごめんね。

今の私はそんな感じ。
怠けないし頑張らない。
自然体でできることをするんだ! ってね。(^^)
 

やっほぃ (´・ω・`)ノ

 投稿者:YAMATO(白龍)  投稿日:2011年 9月13日(火)20時04分53秒
  あらぁ~ん、らしゃ殿、おひさ~ (((*≧艸≦) ウフフ (笑)

元気しとったぁ?…らしいね(笑)
そちらは…『成功』したようで…これで判るかぇ?(笑) そゆこと (。-`ω-)うん。

そうねぇ、まぁ、今年入って、良い事なんざ一個もない、グダグダ状態が続いておりま
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ (爆っ!)
半年以上続くと、さすがに『むきゃー! ( *`ω´) ムキー』てなるが…(笑)
そちらも色々あるようやねぇ… (´・ω・`))´-ω-`)) ウン。

それでも、前向きに活きんとね。じゃないと…
『チャンスの神様、前髪しかあらへん』からね♪ (笑)

ということで、ちと遅くなったけど、見とりますで~ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
 

生きてる?

 投稿者:らさ  投稿日:2011年 9月 7日(水)15時47分4秒
  ども超・お久しぶりです(*´∇`*)
誰? って感じ・・?笑

↓下のカキコから割と時間が経っちゃったけど 失敗して独り暮らし?
なんだろぉー?
私もHPの作成ソフトとかナイし(正確には慣れないソフトがあるけど使えない)
自由な時間があまりナイからほったらかし~。

年月が経てば ホント色々あるさ。
良いことも悪いことも 楽しいことも辛いことも 嬉しいことも悲しいことも
喜ばしいことも腹立たしいことも・・ それの繰り返しやね。
で 前向きな時があったり後ろ向きな時があったり・・
そんなもんやんねぇ。

って このカキコ白龍見る?かな? (^^;;




 

レンタル掲示板
/10