teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ソフトボール大会(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


最終連!

 投稿者:ハフィー  投稿日:2016年11月 7日(月)17時42分29秒
  こんばんわ!
明日で後期練習もおわりです!
というわけで明日は後期最後のテニスを楽しんで、夜は焼肉でも食いにいきましょ!笑

時間 15:00~17:00
14:20.日吉集合

みなさん参加お待ちしてます。
 
 

かよーれん!

 投稿者:ハフィー  投稿日:2016年10月31日(月)18時00分3秒
  お久しぶりです!
先週はコートが取れなかったおかげでいい温泉に入れましたね!笑
明日はみっちり2時間テニスしましょ!笑

場所 三ツ沢
時間 日吉に14:20

練習行く人ボールバック持ってるやつ連絡よろしくね
 

金曜連②

 投稿者:なおあき  投稿日:2016年10月20日(木)23時05分18秒
  明日は第2回金曜連です!
まだ景品狙えるので是非参加して下さい!

【時間】15:00~17:00
【場所】三ツ沢コート
【集合】14:30までに日吉銀玉前

参加者・ボルバは連絡お願いします!
練習前時間ある子いたらご飯行きましょう!
 

金曜連①

 投稿者:なおあき  投稿日:2016年10月13日(木)18時12分14秒
  明日から後期の金曜連が始まります!
後期は練習期間が1ヶ月と短いので、是非全参賞目指さして下さい!

【時間】15:00~17:00
【場所】三ツ沢コート
【集合】14:30までに日吉銀玉前

参加者・ボルバは連絡お願いします!
練習前時間ある子いたらご飯行こう奢るよ??
 

火曜連

 投稿者:ハフィ  投稿日:2016年10月10日(月)18時56分24秒
  みなさんこんばんわ!
明日は2回目のテニスだよ!
準全参賞もまだ狙えるよ笑

参加者待ってます^_^

場所 三ツ沢
15:00~17:00
3時からなのでみんなでお昼ランチ行きましょ!

練習くる人連絡待ってます!
 

後期練習

 投稿者:ハフィ  投稿日:2016年10月 3日(月)20時34分39秒
  みなさんおつかれちゃん!
明日からテニスがはじまるよ!
ハフィーも久々学校いくよ!笑

時間 13:00~17:00
場所 三ツ沢こーと
集合 日吉12:30

夜は田中ハフィーズ復学記念なのでどっかで飲みましょ^_^
 

金曜最終連

 投稿者:なおあき  投稿日:2016年 7月 8日(金)00時53分11秒
  遂に明日は金曜日最終連です!
いざ終わってしまうとなると非常に感慨深いですね。

火曜・木曜と、先輩方はお酒で華々しく散られたようですが、僕は練習の景品で見事に財布が散りました。
でも、それだけ多くの1年生が参加してくれたということなので、僕としては本当に嬉しい限りです。

明日は少しオシャレなカフェで最終連のお茶会を開きます。ヤングの飲み会とは思えないですね!!
金曜連に来たことがない人でも大歓迎なので、時間があれば是非参加してください。もちろん先輩方もお待ちしています。

【練習】
12:40 小机駅集合
13:00~17:00 練習(@新横浜3番コート)

【お茶会】
18:15 新丸子駅集合
18:30~21:00 お茶会(@HanaCAFE nappa69)

練習・お茶会の出欠は直接僕までお願いします!
ボールバッグ・はまっこカードも連絡ください!
では、金曜最終連、皆さんの参加をお待ちしております。
 

木曜最終連

 投稿者:しょーへい  投稿日:2016年 7月 6日(水)21時27分26秒
  明日はついに木曜も最終練習!二年前に先輩の最終練を見て衝撃と感銘を受けたのが昨日のことのようです( ;  ; )先日同期のはひぃが花々しく散りました。僕とザックもはひぃのように、また何年もの間伝統をまっとうしてきた先輩方のように明日は頑張ります( ̄^ ̄)ゞということでみなさん、明日は最終練および飲み会をよろしくお願いします。

練習来てくれる人は連絡お願いします!!
飲み会ははひぃーずにお願いします!!

テニス場所 小机3番  改札に12時45集合
時間 13~17
飲み会場所 GB's
時間 18時半
 

火曜最終練

 投稿者:ハフィ  投稿日:2016年 7月 3日(日)15時57分28秒
  こんにちはハフィです。
ついにこの日がやってきました。
練習も雨で潰れたりとなかなかできてないですが、僕ははたして最終練も晴れにできないほど持ってない男なのでしょうか?
舛添のあとの都知事は誰なのでしょうか?
イギリスのEU脱退後、世界はどうなるのでしょうか?
円周率はどこまで続くのでしょうか?
フリーメイソンとは一体なんなのでしょうか?
すべての真実がここにある。


場所 新横浜
集合 小机駅 12:45
時間 13:00~17:00
飲み会の詳細ははともちかまでよろしくおねがいします!!


 

第6回金曜連

 投稿者:なおあき  投稿日:2016年 7月 1日(金)00時29分24秒
  さてさて明日は金曜連です!!
気合い入れて頑張りましょ~*\(^o^)/*

時間 13:00~17:00
場所 多摩川コート
集合 12:45に多摩川駅改札前

練習に参加してくれる人
ボルバ持ってる人は連絡お願いします!!
 

木曜練⑦

 投稿者:しょーへい  投稿日:2016年 6月30日(木)11時19分26秒
  天候に恵まれず長らくできませんでした>_<久々の木曜練です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと2回しか練習無いので張り切っていきましょう!!

時間 13~17
場所 多摩川 3番コート
 

第5回金曜連

 投稿者:なおあき  投稿日:2016年 6月24日(金)02時28分26秒
  さてさて明日は金曜連です!!
気合い入れて頑張りましょ~*\(^o^)/*

時間 13:00~17:00
場所 小机コート
集合 12:50に小机駅改札前

練習に参加してくれる人
ボルバ持ってる人は連絡お願いします!!
 

訂正

 投稿者:ハフィ  投稿日:2016年 6月20日(月)15時34分39秒
  明日は新横浜コートでした

13:00~17:00

12:45 小机集合!
 

火曜練

 投稿者:ハフィ  投稿日:2016年 6月20日(月)15時31分59秒
  みなさんこんにちは
給料日前でカッツカツのハフィです。
練習も前期は残すところ明日を入れて3回ですね!今のうちに会いに行ける班長ハフィさんに会いに来てね??

練習の詳細です
13:00~17:00
多摩川

12:45 多摩川駅改札集合!
ボールバック来る人連絡待ってます
 

第5回金曜連

 投稿者:なおあき  投稿日:2016年 6月17日(金)00時17分31秒
  さてさて明日は金曜連です!!
気合い入れて頑張りましょ~*\(^o^)/*

時間 13:00~17:00
場所 多摩川12番コート
集合 12:40に多摩川駅改札前

練習に参加してくれる人
ボルバ持ってる人は連絡お願いします!!
 

火曜連

 投稿者:ハフィ  投稿日:2016年 6月13日(月)18時52分34秒
  みなさんお久しぶりです
先週雨で潰れてしまったので明日はテニスしたいですね!
お茶会は宅飲みでもしましょ!笑
場所 新横浜
時間13~17時
集合場所12:45
来る人連絡お待ちしてます!
 

第4回金曜連

 投稿者:なおあき  投稿日:2016年 6月 9日(木)22時20分6秒
  さてさて明日は金曜連です!!
気合い入れて頑張りましょ~*\(^o^)/*

時間 13:00~17:00
場所 多摩川9番コート
集合 12:25に銀玉
 ( or 12:40に多摩川駅改札前)

練習に参加してくれる人
ボルバ持ってる人は連絡お願いします!!
 

木曜練⑥

 投稿者:しょーへい  投稿日:2016年 6月 8日(水)21時32分16秒
  みなさんこんにちは!明日は木曜!雨予報ですが気合で吹き飛ばしてテニスしましょう!!

場所 多摩川9番
時間 13~17

連絡お願いします!!
 

火曜連ふっかつ!

 投稿者:ハフィ  投稿日:2016年 6月 6日(月)23時33分52秒
  こんにちはコンバンワハフィです!
足にひび入ってても練習やりますよ!笑

詳細
場所 新横浜
時間 13:00~17:00

練習くる人
ボールバック
連絡待ってます!
 

第3回金曜連

 投稿者:なおあき  投稿日:2016年 6月 2日(木)22時02分43秒
  さてさて明日は金曜連です!!
先週雨が降ってお休みだった分
明日は気合い入れて頑張りますよ~*\(^o^)/*

時間 13:00~17:00
場所 多摩川9番コート
集合 12:25に銀玉
 ( or 12:40に多摩川駅改札前)

練習に参加してくれる人
ボルバ持ってる人は連絡お願いします!!
 

レンタル掲示板
/49