teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★☆バスケット選手のための滑り止め☆★

 投稿者:Grip-Spray  投稿日:2010年 2月 4日(木)09時44分45秒
  ☆★☆

管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な商品のおすすめです。
その名は『Grip-Spray』。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。
配合成分も一般の化粧品に含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
現在、ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学、実業団など多くの方に使っていただいております。
競技レベルも、全国優勝チームから地域サークル・ミニバスの方々まで、非常に幅広く
お使いいただけ、今では『Grip-Spray』が欠かせないと、ご好評をいただいております。

特にミニバス、ママさん、社会人チームのバスケットの方々から、高い好評を頂いております。

お得な特典も多数用意してありますので、ぜひHPをご覧ください。

http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/

 
 

LINK

 投稿者:鹿児島大学  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時50分30秒
  鹿児島大学医学部バスケ部です。
HP新しく作ったんでLINKよろしくお願いします。
http://kum-bbc-triple-hearts.hp.infoseek.co.jp/index.html

P.S 西医前のビデオ、ありがとうございました。

http://kum-bbc-triple-hearts.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

お疲れ様です。

 投稿者:おり  投稿日:2009年 8月11日(火)08時19分31秒
  西医体お疲れ様でした!1年間色々あったけどほんまに楽しかったです!6年の夏までバスケ続けてよかった!
旧幹部へ。お疲れ様。これからも部活を支えてあげてな。
新幹部へ。大変やと思うけど頑張って!
後輩へ。1年間ありがとう。これからもバスケ部を盛り上げて行ってください!
同期のみんなへ。6年間ありがとう。一緒にずっとバスケできてよかった!
みんなほんまにありがとう!
 

いよいよ

 投稿者:しゅう  投稿日:2009年 8月 6日(木)18時21分10秒
  おひさしぶりです。
いよいよ明日西医体みたいやな。
今、僻地医療で北海道にいるので応援に行くことができないですが、悔いのないように全力出しきってがんばってください!!
 

(無題)

 投稿者:ゴトウ  投稿日:2009年 6月 8日(月)01時28分57秒
  キムさん応援ありがとうございました。
キムさんの言うとうりディフェンスがまだまだです。
火曜から足動かして頑張ります。
6月27、28日の石神に向けて頑張ります。
大坂であるんでご都合があえばぜひいらっしゃってください。
 

(無題)

 投稿者:#14  投稿日:2009年 6月 7日(日)01時58分56秒
  皆さん、今日はおつかれ。
もっとディフェンスがんばりましょう。
 

(無題)

 投稿者:おり  投稿日:2009年 5月 6日(水)21時29分11秒
  近中四お疲れ様でした。
良いとこもいっぱいあったけど悪いとこもあったから西医体までに少しずつ修正していきましょう☆
あと3か月しかないけどみんな頑張ろ(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 9日(木)09時53分0秒
  もうすぐ新勧やね。二年生は死ぬ気でがんばりましょう。3、4生があんまりいない分上級生は力をかしてあげましょう。
ぼくはとてもさみしいので暇な人は千船に是非きてください。昨日はすまとたけが来てくれました。
ではさよーなら
 

平井

 投稿者:へらくれす  投稿日:2009年 4月 6日(月)01時49分51秒
  忙しいのにHP更新ありがとぉ(*'-'*)
後輩たちよ!!
平井のパソテクもだれか引き継いであげてよ☆
 

(無題)

 投稿者:へらくれす  投稿日:2009年 4月 6日(月)01時47分42秒
  昨日、今日、迷惑かけてごめんなさい。

明日から新学期!
新入生たのしみやね。
大変やけど新歓もバスケも気合いいれていきましょう(*'-')

勉強も、、、
 

レンタル掲示板
/25