teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


帰ってきてしまいました

 投稿者:waka  投稿日:2016年 9月30日(金)23時10分28秒
編集済
  うわー、つるさん!昨日の19:30のフライトで返ってきてしまいました。

自由時間はなかったけど、夜に
ちょっとだけ大通り公園を散歩しました。秋の味覚フェアみたいなのやってて、賑わっててよかったなあー。

焼き鳥一平に行きたかったー。

 
 

今日じゃねぇ?

 投稿者:ルーツー  投稿日:2016年 9月28日(水)16時52分18秒
  車通勤だから、地下鉄遭遇はないなぁ
ってか、今日帰るんかい?
 

(無題)

 投稿者:waka  投稿日:2016年 9月14日(水)00時52分38秒
  やっと個人の携帯をスマホに替えました・・
遅まきながらLINEデビュー

普段はミャンマーとインドネシアばかりでひどい食事なのですが、
9月26-28に札幌出張です。楽しみー! たぶん20年ぶりくらい・・。
ばったり地下鉄とかでみんなに会えたらいいな~
室蘭はちょっと時間なくて寄れそうにないのが残念。
 

そんな時は...

 投稿者:ルーツー  投稿日:2016年 2月29日(月)19時29分45秒
  会いたいねぇ~

新幹線でカモーン

 

(無題)

 投稿者:waka  投稿日:2015年11月21日(土)23時55分56秒
  みんなに会いたいなぁ・・・。  

匡也室長が

 投稿者:ルーツー  投稿日:2015年10月31日(土)19時59分51秒
  "変わり果てた姿宣言"してたワリに
あまり変わってなくてつまんなかった(´д`)

サダオにLINEの登録してもらって
嬉しそうだったけどね

やっぱり 最後は記憶ナッシング!
 

(無題)

 投稿者:waka  投稿日:2015年10月31日(土)07時29分59秒
  みんな元気だった?  

そうなのね

 投稿者:ナゴ  投稿日:2015年10月27日(火)21時01分15秒
  また集まりがありそうな時はここに書いておくね*\(^o^)/*  

やっぱり考えどき

 投稿者:waka  投稿日:2015年10月24日(土)09時49分47秒
  個人携帯はガラケーのまま・・。
会社支給がスマホで大体はこと足りるので、そのまま過ぎてしまい。
会社のスマホでLINEしたらちょっとまずいなーと思って
仕事上のViber以外は使ってないんだー。
そろそろ切り替えないとね・・・。
格安にするか迷ってるんだー。
 

そうだ

 投稿者:なご  投稿日:2015年10月15日(木)19時33分53秒
  純子はLINEやってないの?  

レンタル掲示板
/19