teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まいあ様へ

 投稿者:カサヤン  投稿日:2015年11月 5日(木)09時39分6秒
  書き込み有難う御座いました。
会えない期間が長かったにもかかわらず
声を掛けて頂いてとてもうれしかったです。
HPは閉鎖しますが、ハロウィーン仮装は続けますので
またお会いできることを楽しみにしています。
今までHPをご覧頂いて有難う御座いました。
 
 

カサヤンさん^^

 投稿者:まいあ  投稿日:2015年11月 3日(火)23時22分51秒
  先日、31日にエルサでお会いしましたまいあです。
数年ぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
こちらのHPも、閉鎖されるとのこと・・・。
少し残念でもありますが、またディズニーでお会いできることを、楽しみにしております。
本当にありがとうございました^^
 

お久しぶりです

 投稿者:カサヤン  投稿日:2015年 9月 1日(火)01時24分50秒
  一年振りのハロウィーンがやって来ました。
今年も、皆様に会えるのが楽しみです。
シーでも仮装が出来て、しかもビィランズ一色との事なので
今からワクワクしています。

9月は8,9,13,14,15,17日に行く予定です。
また写真を一緒に撮って頂くのを楽しみにしています。

突然ですが、今までこのHPで写真掲載や
メッセージ等を、頂いておりましたが
諸事情により11月(予定)で閉鎖する事になりました。
多くの方に協力して頂き、有難う御座いました。
これからもハロウィーンには参加して行きますので
お会いできることを楽しみにしています。

今までHPに遊びに来て頂き、本当に有難う御座いました。

 

こんばんは

 投稿者:カサヤン  投稿日:2014年11月 5日(水)17時22分45秒
  ハロウィーンお疲れ様でした。
31日は雨の予報でしたが何とか持ちこたえてくれました。
毎年新しい出会いがあって色々な方々とお話が出来、
楽しい時をすごす事が出来ました。
毎年お会いしてるほとんどの方々ともお会いできてうれしかったです。
今年お会いできなかった方々とは来年ぜひともお会いしたいです。
皆様のおかげで楽しく過ごす事が出来ました。
来年皆様とお会いできることを楽しみにしています。
有難う御座いました。

 

りま様へ

 投稿者:カサヤン  投稿日:2014年10月26日(日)21時06分10秒
  こんばんは、返事が遅くなってすみません
いつも書き込み有難うございます
今年も夫婦共々お会いできることを楽しみにしていたのですが
お会いできなくてとても残念です
25日は楽しく過ごされたと思います
私達も明日から楽しみたいと思います
HPの更新が遅くなると思いますがまた遊びに来てください
 

こんばんは!

 投稿者:りま  投稿日:2014年10月21日(火)20時22分20秒
  先日は書き込みへのお返事ありがとうございました!
後半は25日のみイン予定なのでお会い出来ず残念です(;;)
またお会いできる日を楽しみにしております(^^*
お二人の後半仮装レポも楽しみに待機しております♪
 

こんばんは

 投稿者:カサヤン  投稿日:2014年10月19日(日)21時44分17秒
  9月の暑かった1週間からうって変わって
涼しいハロウィーンが始まりますね
晴天に恵まれることを祈っております
仮装は決まっていませんが
10月は27、28、31日に参加予定です
皆様に会えることを楽しみにしています
 

りま様へ

 投稿者:カサヤン  投稿日:2014年 9月17日(水)23時22分27秒
  こんばんは、お久しぶりです。返信が遅くなりすみませんでした。
HPに遊びに来てくださり有難うございます。
写真を誉めて頂き有難うございます、キャラ待ちをしていた時に
キャストの方に撮って頂いた写真で私達も気に入っている写真です。
11日はゲリラ豪雨にあいましたが、その日以外は晴天に恵まれ仮装日和でした。
DVDで私達を見つけてくださり、とてもうれしいです。
私達も以前DVDを見ていて自分達が映っているのを見て感激したのを思い出しました。
前半は会えず残念でした。後半の日程まだきまっていませんがお会いできるのを
楽しみにしています。

 

こんばんは!

 投稿者:りま  投稿日:2014年 9月15日(月)20時00分15秒
  ご無沙汰しております。りまです!前半仮装のレポ、早速拝見いたしました!
前半は行くことが出来なかったのですが、お写真を拝見し、とても楽しい気持ちになれました~(´▽`*)
お二人で写られている、ランドホテルがバックのエントランスでのお写真、とても素敵です(^^*)
つい先日のことなのですが、衣装の参考にと、ディズニー公式のショーのDVDを見ていたのですが、
ゲストさんの中に、お二人のお姿を見つけました…!昔のショーなのですが、ドナちゃんポジでしたので、多分…間違いないです!(笑)
もし後半にお会い出来ましたら、詳しくお話しさせてください(笑)
また書き込みにお邪魔いたします(^^*)
 

こんばんは

 投稿者:カサヤン  投稿日:2014年 8月29日(金)00時04分44秒
  今年もハロウィーンの季節がやってきました
1年がとても速く感じます
まだ仮装は決まっていませんが
9月は8、11、13、14日に参加する予定です
今年は新作はありませんが
お会いしましたら一緒に写真を撮らせてください
皆様に会えることを楽しみにしています
 

レンタル掲示板
/15